ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

Momm!(関西)&トランジスタの日
Momm!(関西)。
IMGA1634.jpgIMGA1635.jpg
関東で6月12日OA分。 「俺の人生チャート」のゲストはアキラ100%さん。
もういろんな番組でお見掛けしてよく知ってます。😊
安村さんとも交流。 裸あるあるは足の裏が汚れるって。(^_-)-☆
優等生だったアキラさん。 椎名桔平さんとの付き人だったエピソードも。
役者になりたかったのね。 今は椎名さんも喜んでおられるかな。😊
サンドイッチマンさんの7つの夢、全部叶ったって言うのもすごいなぁ。👏
IMGA1636.jpgIMGA1638.jpg
40歳から裸芸人なんですね! 横と後ろがアウトのネタ。
中居くんのむちゃ振りも楽しい。😊
「やっちゃった」でネタをやってくれました。👏
フリートークはあまり得意じゃなさそうですが、面白かったです。😊


今日はトランジスタの日だそうです。 1948年に発明されたのね。
IMGA1630.jpgIMGA1631.jpg
小型のラジオは毎週お世話になっています。😊 画像は昔の「サムガ」の風景(スマスマ特別編より)
今でもニッポン放送にファンの子、並んで待っているのかな?
IMGA1632.jpg
20年前の中居くん。 この感じが好きでTwitterのマイ画像にも同じような写真。
番組リピしてまたキュンとしました。😊

今日は「金スマ」はお休み。
「Mステ」でSMAPの過去V、流れるようです。♪ ダンスナンバーかな?

拍手、ありがとうございます。



|音楽番組 | 2017/06/30 08:31| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
今日は MステでSMAP
こんにちは。朝から雨が降ったり、止んだりです☁︎☂️

ゲストアキラ100%さんの時のですね。40歳まで頑張ったのですね。確か 奥様が支えられたようですね。
お父様に対しても、意地があったのでしょうね。
この芸を続けていくのは、大変だと正直思いますが⁉️💪

今日は「金スマ」お休みですね😓

27日の「仰天」こちらで14.1%でした‼️👏
枠移動して、結果が出ると 嬉しいですね‼️👍

何だか、あの双子の片割れの方が、中居くんのことを色々話しているらしいですが、それこそ「言わせておけ」です👊

今日の「Mステ」は 私もメールしたので、楽しみです‼️🎶
【2017/06/30 09:25】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
今日は昨夜からずっと雨です。☂
アキラ100%さんはゲストでよく見ます。
義父さんにも認められたかな?😊
おぼんにQちゃんはないけど、金スマではスマじろうでやってくれましたね。(笑)。

「仰天」が好評でよかったです!👏
毎週やってくれたらいうことないのにね。

双子さんの記事、読みました。
中居くんはピーコ派だからかな?
あまり気分は良くないけど、言わせておきます。(^^)/

「Mステ」、どの曲が入っているか楽しみですね。♪
【2017/06/30 10:14】 URL | ルーシー #-[ 編集]

モム!
こんばんは!
今日はとっても蒸し暑い一日でした。夕べから今日の午前中にかけて、雨がすごく降りました。雷、ピカピカ⚡わ~やだやだ!雷、大嫌い!仕事場でみんなと一緒でよかった~(笑)

モム!楽しかった~リニューアルしてから、やっぱり楽しいぜー✌のど自慢も、うん、よかったよ、よかったけど、今の方がお気に入り~(^^♪
アキラ100%、後ろでネタを見ている中居君をウオッチング(笑)ネタより目につく物がある!?(笑)ネタより見ている女性陣の様子をしっかりチェック!良く見てました👏あまりにもよく観察してて笑っちゃいました☺おもしろかった~

金スマもお休みですね・・番組改編期でもないのに、最近やたらと、多い2時間SP・・何かあるのかな・・毎週、見たいんですけど・・(ー_ー)!!

今日はMステ、みま~す🎶
【2017/06/30 20:12】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
気温はそれほどでもなかったけど湿度が高いので蒸し暑かったですね。☁
こちらでも昨夜は雨と雷でした。☂

Momm!はリニューアルが成功していますね!😊
トークが中心なのでゲストの話も聞きながら、音楽の話もあって面白いです。👏
アキラ100%さんは目のやり場に困るのだけど見ちゃうね。(笑)。
中居くんが楽しそうなのもよかったです。😊

最近の番組は2時間SPをやると翌週がお休みのパターンですね。
色々あるのだろうけど、毎週ある方がいいなぁ。☆

「Mステ」見ました。 「花」はいつでも強いですね。♪
【2017/06/30 21:31】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム