ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

ナカイの窓&テレ東音楽祭
ナカイの窓・・頑張るママSP。
IMGA1625.jpgIMGA1626.jpg
スタジオには小倉優子さん、坂上みきさん、早野加奈さん、土屋アンナさん、大島美幸さんを迎えて。
ゲストMCはバカリズムさん。 独身の2人がMC。(^^)/
大島さんは2歳のお子さんのママ。 息子さんはそっくり。😊
ゆうこりんは5歳と0歳! 坂上さんはお久しぶり。 53歳でママ。 ニュージーランド人の旦那様。
早野さんは一般の方。 8姉妹のママでシングルママ!
土屋アンナさんはバツ2で3児のママ。 長男は12歳!
IMGA1627.jpgIMGA1628.jpg
☆ママって大変。
芸人との両立・・過去の映像は恥ずかしい。 女体盛り?って「味いち」思い出す。(笑)。
坂上さんは気を遣ってもらい過ぎる。
中学になればママは要らないって中居くん。 親孝行は大人になってからなのね。
早野ママに密着。 9人の生活。 夜もお仕事。(-_-) 風邪もひけない。
「神に見えてきた」って中居くんの言葉は褒め言葉ですね。👏
大変だぁ! 女の子だから手伝ってもらえるね。
IMGA1629.jpg
スタジオにかわいい赤ちゃんが登場。
中居くんは抱っこできないテイで。(^^)/ でも泣かない赤ちゃんでしっかり捕まえていました。😊
ママは大変だけどお話聞いていてもみんな笑顔でしたね。

テレ東音楽祭では若い頃のSMAPの映像がありました。😊
IMGA1622.jpg
94年の「がんばりましょう」@愛ラブSMAPより。
IMGA1623.jpg
90年代のミリオンヒットのコーナーでは98年の「夜空ノムコウ」♪
IMGA1624.jpg
お馴染みのデビュー曲も。 91年の「Can’t Stop」
テレ東は「愛ラブSMAP」や「学園キッズ」をやっていたのでお宝映像まだまだありますね。
少しでもSMAP映してくれて嬉しかったです。👏
城島くんが尊敬する先輩に中居くんって言ってくれた。 いつもありがとう。

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。




|ナカイの窓 | 2017/06/29 08:55| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
赤ちゃんの 扱い慣れてるのにね☺️
こんにちは。曇っていますが、晴れ間もありそうなので、洗濯しました⛅️

ナカイの窓〜色々な立場で頑張るママ達でしたが、8姉妹のママが、特に経済的に大変で、やはり芸能人の方々は、その面では恵まれていますよね。男の子のママが多かったので、思春期の男の子の扱い方に中居くんのアドバイスは、分かったかな⁉️🤣
「DNA だから」や「らいおんハート」とか 上手いこと言いますね‼️👍

可愛い赤ちゃん登場で、抱っこは無理の程でしたが、ファンは、知っていますよね‼️〜最近Twitterに上がっている「赤ちゃんあずかります」の映像見てたら、パパでもママでも大丈夫ですよね‼️👍💕

テレ東音楽祭〜普通に懐かしいSMAPの映像が見られて、何故 今 5人の姿が見られないのかと、切なく、悔しく思います😖
「音楽の日」では、TOKIOやV6と どんな絡みになるのかなと思ってしまいました⁉️
【2017/06/29 09:56】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも曇りですが、なんとか持ちそうなのでお洗濯しました。☁

「ナカイの窓」、働くママは大変ですね!💪
8姉妹のお母さんは経済的にもしんどいし、頑張っておられますね!👏
思春期の男の子の話は参考になりますね。😊

かわいい赤ちゃんは人慣れしているのか泣かないですね。
中居くんは子守りの経験があるのでちゃんと抱っこはできると思いますが。(^_-)-☆

テレ東音楽祭、普通に懐かしい映像を流してくれて有難いです。👏
今のSMAPが見たくなって胸が痛みます。😢
「音楽の日」ではTOKIOやV6との絡みもありますね。☆
「うたばん」以来でもメンバーとの関係は昔通りと思うので何も気にしていません。😊
【2017/06/29 10:21】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム