ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

キスブサ&読書
IMGA1611.jpg
キスマイBUSAIKU・・ありがとうロケ:キスマイはヤラセするのか?(前編)。
ネタバレしたらやらせではないですね! ドキュメントです。😊
IMGA1612.jpgIMGA1613.jpg
藤ヶ谷くんのホームランは嘘だったのね! 予告見てホントに打ったと思ってました。(笑)。
先輩は絶対だから分かる。(^^)/
宮田くんには辛いラーメン。 中居くんは1倍なのに汗。おでこ!10倍の辛さのよく頑張りました。😊
IMGA1615.jpgIMGA1614.jpg
玉森くんには嘘の名言を紹介。
説得力あるから騙されるよね? 聞いたことがあるって話を合わせてくれた。😊
面白かったですね。 中居くんもメンバーも笑っていましたね。😊
他のメンバーは次週に。 楽しみです。
スキャン_20170623
7月10日は「神センス・塩センス」の特番が午後9時からあります。
だいぶ前に収録終わっていますね。(^^)/ 「キスブサ」でテロップ入れてくれました。😊

読書の記録。📚
スキャン_20170621
①サブマリン・・伊坂幸太郎さん。
家庭裁判所の陣内さんと武藤さんのコンビが少年事件を追及する。
歩行者をはねた棚岡少年の犯罪の罪と罰とは?
陣内さんが面白いキャラ、真面目な武藤さんとの対比が楽しい。😊
少年法の難しさ、でも楽しく読めました。👏
スキャン_20170626
②友罪・・薬丸岳さん。
職場で知り合い、親友になった友が過去に猟奇的な殺人犯だとしたら、許せる?
ジャーナリストを目指す主人公の益田さんが取った行動はどうなのか?
犯罪者も人間、やさしくて魅力的なら友だちで居たい気持ちわかる。
それぞれの辛い過去を背負って。 やり直せるか?
重たいし、考えさせられる。 後半に一気読み必至なのは薬丸作品らしい。👏
鈴木さんのその後が気になりますがいい終わり方だと思います。☆

今日は「仰天」SPです。📺

拍手、ありがとうございます。

|読書 | 2017/06/27 08:36| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
やっぱり 中居くんは面白い‼️
こんにちは。朝のうちは雨で、今は曇りです☁️

「キスマイBUSAIKU!?」と「Momm!!」を見て、中居くんの人としての凄さと、影響力の大きさを感じました‼️👍
両番組でに出てきた「ヤラセ」の意味を考えました。

中居くんのドッキリは、藤ヶ谷くん、宮田くん、玉森くんに対して 愛があるから、やられた方も頑張るし、色々な中居くんが、見られて、楽しかったし、引き出しの多さも流石でした。先輩に対しても素直なキスマイが、面白かったです。来週も楽しみです‼️👍

「Momm!!」も 博多大吉さんから中居くんの良い話もあり、必見ですので、楽しみにしていて下さい‼️💕

もう7月で、特番もあり、「神センス・塩センス」もどんな感じかな⁉️〜楽しみです☺️

「仰天」久しぶりな感じで、以前はこんな感じ無かったのにね😓でも 楽しみ‼️



【2017/06/27 09:49】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 雨は大丈夫かな?☁

「キスマイBUSAIKU」はどっきりだけど、楽しくて。😊
ヤラセ?の中にも教えられることがありました。
キスマイくんたちは素直で先輩に対しての尊敬もあるし、いい子たちですね。👏

「Momm!」はまだ見てなくて昔話が聞けますね。😊

「神センス・塩センス」は梅沢さんやウエンツくんが来てくれてゲストとのトークも面白そうです。(^_-)-☆

「仰天」、久しぶりですが今日も楽しみにしています。☆
【2017/06/27 10:51】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさんこんにちは☁️

やっぱりキスマイにはドッキリになってしまいましたね😓
観ながら ヤラセはダメだよーって思ったけど、なかなか先輩には言いづらいものです💦藤ヶ谷さんはなんだか申し訳なさそうな感じにに見えました。いい人なのだと思います。
中居さん、ラーメンの時はおでこ出しましたね😍グリップ姿がいいです❗️神センス〜でしたっけ、カップ麺食べて汗がすごいからとグリップでおでこ全開の時がありましたよね。
昨日も汗凄かった〜。
辛さ10倍の宮田くんも汗凄かった。ちょっとズルしちゃったけど、美味しいって食べましたね😋

やっと仰天がありまね。なんだか久しぶりな感じです。毎週やってほしいなぁ。
【2017/06/27 11:46】 URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきちゃんへ
こんにちは~。😊
やっぱりドッキリでしたね!
照れ屋さんだから素直にありがとうは言えないのだろうけど。(^_-)-☆
藤ヶ谷くんはヤラセのホームランの時に目がはっきりとした二重になっていてちょっと怒りが現れていましたね!
先輩には逆らえないし、いい子なんでしょう。😊

ラーメンの時はおでこ出しなのね!
一辛でもすごい汗でした。😊 ピンクの髪留め似合います。💛

「仰天」は1時間でいいので毎週がいいですね。☆
【2017/06/27 15:12】 URL | ルーシー #-[ 編集]

感動ドキュメント???
こんばんは!
「キスブサ」まさかの感動巨編?なんて思っていたけど(笑)やっぱり違った~(笑)「やらせ」がテーマなんてちょっと「皮肉った?」なんて思っちゃいました。キスマイ君達には本当に申し訳ないけど、大爆笑しちゃいました!(^^)!大先輩をまえにそりゃ~逆らえませんよね~(笑)玉森君、カーテン~の名言?野口英世はあんなこと言わへんよ~って不純?なおばちゃんはすぐ思ったけど(笑)中居君の何かわからん説得力もあり、信じちゃう純粋な後輩君!楽しかったよ~来週も超楽しみ(^^♪

ワイドナショー、松本さん、今更だけど、とってもあたたかい優しい方ですね、まっちゃんの力強い言葉にぐっときました・・うん!私らも頑張る💪
【2017/06/27 20:17】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]

ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
「キスブサ」は大方の予想通り、ドッキリでした。(^^)/
中居劇場の開幕。 ヤラセの中にも学ぶことはあると思います。(^_-)-☆
キスマイくん達は中居くんを慕ってくれているから素直に乗ってくれました。👏
名言は何か可笑しいって思うけど説明が上手いからなるほどなぁって。😊

ワイドナショーの面々はやさしい方達ばかりですね!
松本さんもいつも話を聞いてくれて味方になってくれて有難いです。💛
【2017/06/27 20:44】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム