昔スマ・・愛ラブSMAP・・96年カウンター芸に挑戦編

2017.06.26.08:19

昔スマ・・愛ラブSMAP:カウンター芸に挑戦(96年1月OA)。
IMGA1602.jpgIMGA1601.jpg
需要ないと思うけどちょっと見たのでUP。(^^)/
この回は先生を迎えて。 まずはトランプ芸を習う。
カードの切り方は素質があると言われた中居くん。😊
IMGA1603.jpgIMGA1604.jpg
先生:コツはコツコツやることって。(笑)。
親父ギャグだぁ。 メモれ!ってSMAPは笑いに貪欲です。😊
カード投げでは森くん、木村くんが上手かった。
「SMAPじゃなくSNAPを利かせて」ってまた先生のギャグ。👏
IMGA1609.jpgIMGA1608.jpg
ダーツ対決では前の人より悪いとXをつけれられる。
ダーツ王は森くんでした。 最初に50点満点を出した木村くん、流石に持ってる。👏
IMGA1606.jpgIMGA1607.jpg
最後は新曲「胸騒ぎを頼むよ」♪でお別れ。
3人ずつ、歌っていますね。
スキャン_20170414 (3)
昨日の「ワイドナショー」を見ていて。
松ちゃんが中居くんの残留を聞いて「中居くんが悪者にならないようにしてあげたい」と。
こじるりちゃんは「中居さんは自分のことだけ考えて動く人じゃない」
良純さんも暖かいコメントを。
SMAP誰も悪くないと締めてくれていて嬉しかったです。👏
中居くんは松ちゃんにはいろいろと話されているんですね。☆

月曜恒例の復興支援のお願い。☆
sumafusen.jpg
SMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れずに!SMAPの応援続けます!

今日は「キスマイBUSAIKU」です。📺 感謝を込めてのドッキリのようです。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。







comment

Secret

中居くんの仕事ぶり

2017.06.26.09:15

こんにちは。朝から雨です☂️

昨日は、誕生日だったので、銀座に食事に行きました。都議選のため、小池百合子さん、蓮舫さんが、街頭演説されていました。都民ではないので、聞くことはせず😅

「ワイドナショー」は、Twitterで内容を確認して、帰宅してから見ました。松本さんもそうですが、石原良純さんも小島瑠璃子も中居くんとの仕事の中で、感じた人柄、仕事ぶりを見て、語ってくれたことに、有難いと思いました。指原さんも慎吾くんのことも話してくれて、いかに SMAPのメンバーが、人間的に優れているか、感じますね‼️👍💕

彼らの選んだことを尊重して、それぞれを応援して行きたいと思いました‼️💕

今日の「キスブサ」楽しみたいです📺

優子ちゃんへ

2017.06.26.09:29

こんにちは~。😊
こちらは晴れています。今日はお天気持ちそうです。☀

お誕生日は銀座に行かれたのですね。😊
小池さんや蓮舫さん、居られましたか!お二人とも力が入っていますね。

「ワイドナショー」はSMAPの話が出るかな?って思ってリアタイしました。(^^)/
SMAPと一緒にお仕事をされている方なら彼らの人柄を知って、悪く言う方は居ないですね。☆
みんな暖かいコメントで嬉しかったです。
芸能レポーターの方もSMAP誰も悪くないと、これは声を大にして言いたいです。💪

「キスブサ」、お友達の竹内さんも見たいって。😊
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム