ON&ON AIR・・あれ、もうすぐ1年の半分が終わるねSP

aji2016-2.jpg
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~中居です。
待って。 先日、早稲田実業の清宮選手、100本目のホームラン話題。⚾
高校通算。 JR西日本、山本ひろきさん、107本。
高校、山本ひろきさんだけ。 名前は知ってましたが。
この人はなんでプロに行かなかったのか? 声かかったはず。
大学に行ったのか、プロに入ったのか?
今でも活躍中の選手の高校の時。
筒香、69本、平田、70本、中田、87本、黒瀬、97本。
100本がいかにすごいか! 清宮、ジャイアンツに行く行かない別として。
プロで見たい。 練習試合も入れて公式。
もしプロ行くんだったら、あるいは大学。 早くプロで見てみたい。
練習試合も木のバットで、見てみたい。
力もあります。 柔らかくて軸で回転。 バットが体に巻き付く。
松井以来の逸材?

どこのチームのユニホームがかっこいい?
ジャイアンツのユニホーム好きじゃない。 好きなチームだから。
もうちょっとかっこいいのないか。
広島の赤、かっこいい。 ドミニカ、プエルトリコ、かっこいいの。
ベースターズも、ブルー。 中日、紺と白、似てる。
ヤクルト、グリーンぽいの。 アウエイとストライプ。
阪神黄色、グレー、黒の上下。
ジャイアンツは何かちょっと、思い切ってピンク?
空いてる色、何かある? 何色?
西武、爽やかブルー。 ソフトバンク、白、上下黄色、アウエイ黒。
楽天、エンジもカッコよく。
日本ハム、金とか。
オレンジなぁ。 アウエイ、薄いブルー。
思い切って変えて遊んでほしい。😊
♪白いボール(王貞治さん)

はがきいきます。
Q:新しいスニーカー、靴紐抜いて通す?、そのまま?
全部1回抜きます。 自分の通しやすい、こだわり。
つま先からクロスさせて右足は右から上。
たまにおしゃれな結び方、つま先の方から出てる。
それはほどいて履きやすく通してます。

Q:ハンガーは統一?
全部、統一されています。 はい、すごくないですか?
二つ。 ちょっと太め、細くて長いやつ。
なんか太いやつが決まってて、なくなったら買うのやめよう。
同じハンガー買いに行ったら売ってなかった。
太いやつ、4本組細いヤツは8本組。
統一しよう。 何年前、20年以上前。
最初に一人暮らし、26、27年前。
全部いっしょの怖いすね。 今、有り余っています。
服減った。

Q:TVで帽子をかぶらなくなった、もみ金は封印ですか?
バカにされてる。(^^♪
Q:日焼けした? ケアは?
肌の手入れしてません。 鼻と目の下。 ゴルフ。
下だけ焼けて気持ち悪い。 唇切れてる。

Q:ひまわり、朝顔、育てたことがありますでしょうか?
この人、大人。 ない。 小学校の理科。
家の中に草、ない。

Q:一人暮らしで初めて作った料理は?
覚えてるわけない。😊

Q:無駄遣いって思うことは?
あのゴルフの練習たまに、この間ね。
メンバーの人たち、都内の○○、個室あっていいですよ。
ゴルフの練習場。 ゴルフバー。 的に当てて。
タレントさん、業界の人多い。
そこって1球いくら?30円? 26円、25円?
でも中居くん、関係ないなぁ。
25円と30円、気にはしないけど。 30円は高いはインプットしてる。
藤沢なら倍近く違う。 そんなの中居くん、関係ないじゃんって言われる。
そんな話しちゃいけない、何とも感じないけど。
無駄遣い? 冷蔵庫の整理。 賞味期限、一口も食べず、捨てて、無駄遣いしたなぁって。
8種類の野菜、200円くらい、勿体ないことしたなぁ。
計算してスーパー行って3,4日分のごはん。
意外とスタッフと食べに行って食べないまんま。 無駄なことしてるなぁ。(-_-)

Q:しょこのすけ、よく出すね? 洗濯カゴはどんな?
洗濯機前は白の2段、コロコロつき。
お風呂場のカゴはブルー。 買った覚えない。 どこで買った?
たぶん、洗濯機前のと変えたかった。
ださいブルー、浅青い。
♪パタパタママ。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
お別れ、ちゃん。
すみません。 52円から62円になったおはがき、全部紹介できなくて。(^^)/

おまけはがき。
Q:シャープペンの上の消しゴムは使う?
A:使わない派です。
また来週。
スキャン_20170624
(画像は妹からの頂きもの。 足元もかわいいよね
今週はおはがきたくさん読んでくれました。
はがきが10円値上がりしたのでなるだけ多く読んでくれたようです。👏
賞味期限切れたの捨てるの、勿体ないよね。 仕方ないけど。
ゴルフ1球、高いのも分かる。 庶民の感覚持ってるの素敵です。😊

野球のユニフォーム、たまに復刻版のを見ると懐かしく思います。
タイガースの応援の女の子のピンクのかわいいなぁ。
ジャイアンツはいまいちだけど、オーソドックスなのがいいのかも。😊

拍手、ありがとうございます。

追記で非公開コメントのお返事です。
Lちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。😊
私も何が本当かわからないです。(-_-)
去年1年で報道が操作されていることも学びましたが。
それでも信じてしまうこともあります。
中居くんのお仕事が順調でありますように祈っていましょうね。☆
SMAPについてはう~ん、難しいけど応援していくことは変わらないです。
スポンサーサイト

非公開コメント

この感覚こそ 中居くん👍

おはようございます。朝から雨で、一日中こんな感じのようです☂️
私事ながら、誕生日を迎えました🎂
朝一で ジャニーズnetに繋いだら、昨年と同じですが、SMAPからのお祝いメッセージ頂きました☺️

早稲田実業の清宮幸太郎選手は、ホームラン記録を更新するのは、間違いないですね‼️
高校野球のデータもしっかり把握しているところは流石です‼️👍⚾️

ジャイアンツのユニホームは、ある意味伝統でわかりやすいので、大幅に変わった
ら、変な感じかも⁉️

スニーカーの紐結びには、こだわりがあるのですね‼️👍👟 らしいなと思います。
ハンガーの件も、どこかで見た20歳頃の私服を見せてくれた記事で、綺麗に整理されていて、性格が分かります‼️👍

ゴルフ練習場の一球の値段も、どのくらいの相場なのか 把握しておこうという考え方は、大事なことだと、感心しました‼️👍

赤髪とかもみ金とか、指摘されると、説明したくない気持ちが働くのか、スルーしましたね🤣

シャープペンに付いている消しゴムは、使わない派は、私もです🙆

何と言っても、中居くんが、元気でお仕事してくれたらと 願うばかりです‼️👍💕

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
お誕生日おめでとうございます。🎂
ジャニーズnetではまだお祝いのメッセージが見られるのですね!👏

清宮選手のホームランの数がいかにすごいかが分かりました。⚾
107本の山本さんの記録もしっかり頭に入っていましたね。
ユニフォームはたまに色が変わったことがあったけど。
いつも通りの方が落ち着くかな。😊

スニーカーの紐、こだわりですね!
ハンガーも揃えて物持ちもいいです。(^_-)-☆

ゴルフの練習場、1球いくらってちゃんとインプットされていますね。👏

髪型は言わなかったね。 面倒だったのかな。(^^)/

シャープペンの消しゴムは小さくて使いにくいですね。 今はシャープペンを使わないです。

中居くんが元気でお仕事をって私もそう思います。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム