金スマSP

2017.06.24.08:33

金スマSP。
IMGA1590.jpgIMGA1591.jpg
前半は10年目のひとり農業。
中居くんたちが激励にやってきた2017SP。 1年ぶりのロケ。
田植えのお手伝いは5度目。 品種はゆめひたち。
田んぼで安住さんたちがこけるのもお約束。😊
IMGA1592.jpgIMGA1599.jpg
温室でコーヒーの栽培。 中居くんも苗を植えました。 収穫まで3年。
ジョウロは小学生以来って。 3年後は何をしているかなぁって。(^^)/
ロメインレタスの収穫。 固い葉はヤギのチカコのえさに。 中居くんも癒されています。😊
山菜取り・・川竹のタケノコ、カキドオシ。 コールラビ、葉ダイコン、ちりめんキャベツ。 クワの実。
たくさん収穫、楽しい。
ヘルムートさんとえびせんも作った。😊
IMGA1594 (2)IMGA1600.jpg
ヘルムートさんが手作りの自家製のラーメン。 湯切り、かっこいい。😊
おかわりしてましたね。
ヘルムートさんのおもてなしも素敵ね! 今年も楽しいロケでした。👏
IMGA1595.jpgIMGA1596.jpg
後半はアキラ100%さんを迎えて。 お父さんとの物語。
アキラ100%さんは「Momm!」にも出てくれましたね。
裸ネタが唯一受けて・・裸芸へ。😊
お父さんが生きている間に売れたい! TVでの姿少し見てもらってよかったね。
ブレイクされたのは天国で喜んでくれていますね。☆
新ネタが短くて笑っていましたね。😊
IMGA1597.jpgIMGA1598.jpg
最後は7月15日~16日の「音楽の日」の告知。♪
第一弾の出演者の発表がありました。 HPもできています。
後輩くんもたくさん出てくれますね。👏

盛りだくさんの「金スマ」SP、楽しかった。

今日は「ON&ON AIR」です。
前に録音分だから事務所の話はないでしょう。

拍手、ありがとうございます。

独立したらレギュラーはすべて終了させると事務所がTV局に言ったとか、言わないとか。😢
だから残留?
中居くんはまだ何も言ってないのに憶測ばかり。。
本人たちの希望で終了と情報操作? いずれはフェードアウトさせる気?
独立したらTVにでられないのを当然のこととして伝えるマスコミ。
悪い慣習に誰も意義を唱えないことが悲しいです。
真実はどこにありますか?☆

追記で非公開コメントのお返事です。😊
Yちゃんへ。
Momm!が好評なのは嬉しいですね。😊
3人からの言葉何も聞いていませんね。
中居くんの事務所残留も。 すべて事務所の発表だけ。(^^)/
「ブラタモリ」はとりあえずほっとしています。😊

Lちゃんへ。
はじめまして、コメントありがとうございます。😊
何が本当か、辞めさせられたのか、辞めたのか。
お仕事が今まで通りできるなら中居くんも出たらという意見は分かります。
中居くんが見られるならって私も思うけど、5人(6人)のSMAPを忘れることができません。
年数がかかってもいつかはって思っています。☆

comment

Secret

ロケにハズレなし‼️💕

2017.06.24.09:36

こんにちは。朝から比べると雲が多くなってきました⛅️

金スマのロケは、中居くんらしい優しさが、出るので、見どころ満載で、大好きです‼️👍💕

あれから1年経ったのですね。

大竹さんも久しぶりの参加だったのですね。でも ストレス発散⁉️かと思うほど竹の茎を蹴っていましたね🤣

田植えも 皆んな慣れてきて、安住アナと山本アナの絡みも準備されてので、面白かったです🤣

中居くんがヤギのチカコにエサを持っていく姿とチカコに語りかける姿の可愛さに萌えでした‼️💕

出来上がった料理をパクパク食べる姿は、私は好きですけど‼️👍〜私も サクサク食べる方で、出来たて熱々を食べるのが、ベストだと思うので‼️🍚
中居くんの美味しそうに食べるのは最高です‼️👍💕

麺の湯切りも炊き出しとかで、慣れているのか 上手ですね‼️👍
玉ねぎ たくさん貰ったかな⁉️☺️

「音楽の日」の出演者が発表されましたね。TOKYOやV6も出るようで、事務所の姿勢に思うところもありますが、中居くんにとっても近い後輩で、上手く絡んでくれることは、間違いないと思うので、楽しみにしたいと思っています。

小林麻央さんの訃報に、スマスマのコントドラマで中居くんとの共演もあったなと思い出します。ご冥福をお祈りします。

今日のラジオも楽しみです‼️

優子ちゃんへ

2017.06.24.10:14

こんにちは~。😊
こちらはまだ晴れています。 夜から雨かな?☀

金スマのロケ、時間も長く撮ってくれて萌えどころ一杯でしたね。💛
1年早いです。(^^)/

大竹さんが竹を蹴っ飛ばすのが上手くて笑いました。😊

田植えはもうお手の物ですね。 山本アナも頑張っていました。👏

ヤギとの触れ合いはやさしくて走り方もかわいかったです。💛
私も早食いなので気をつけないとって思いますが。
何でもパクパク食べてくれる中居くん、いいですね!😊

玉ねぎはカレー用でしょうか? ヘルムートさんからお野菜たくさんもらったらいいね。(^_-)-☆

「音楽の日」、後輩くんとの絡みも楽しみにしています。♪

小林麻央さん、突然でしたね。😢
「スマスマ」にも出てくれました。
ご冥福をお祈りします。☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム