ナカイの窓・・泣かせの窓

2017.06.22.08:47

ナカイの窓。
IMGA1578.jpgIMGA1579.jpg
今週は新企画、「泣かせの窓」をお届け。 ターゲットを20分以内に泣かせることができるか。
「泣くような番組ではない」と向井くん。辞めさせられたり、復帰の時は泣くと。😊
スタジオには陣内くん、山里さん、大久保さん、向井くんでトークは大丈夫みたいね。(^_-)-☆
IMGA1580.jpgIMGA1581.jpg
①加藤晴彦くん テーマは名古屋大好き。
お子さんを引っこ抜いたって出産時の話から、娘さんの名前を「加藤大根」ってつけた中居くん。😊
やっぱ笑いもほしいのね。(^^♪
お子さんの画像で涙。 晴彦さん、良い人ですね。😊
②菊地亜美ちゃん テーマは左利き。
中居くんはムーディー勝山さんのマネ。😊
大久保さんの嘘話、ネズミが出てきて爆笑。
はなわさんの「お義父さん」の歌で涙。 いい曲でした。♪
IMGA1582.jpgIMGA1583.jpg
③西川きよしさん 親子SP。
西川忠志さんが仕掛け人。 ご結婚を「ぎょ結婚」って(笑)。 緊張されていましたね。
やっぱり最後には涙で大成功。😊
トークで泣かせるのは難しいけど。 涙もろいゲストさん達で成功しました。👏
面白かったですね。😊 机に突っ伏して笑っている中居くんがいいね。

次週はママSPでお子さんを抱っこした中居くんが見られます。(^_-)-☆

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。






comment

Secret

可笑しくて泣かされた🤣

2017.06.22.09:29

こんにちは。風が強く、晴れ間もある感じで、暑くなる予報ですが、どうでしょうね⁉️🌤

「泣かせの窓」という新企画で、ゲストMCも陣内さんで、万全だと思いますが、チョット不安な中居くんですが、陣内さんとの絡み(タイミング)はOKでしたね‼️
仕掛け人も 山里さん、大久保さん、向井くんと最高の布陣でしたね。

加藤晴彦さんは、結婚されて、娘さんの写真で泣いてしまい、菊地亜美さんは、はなわさんの歌で泣いてしまい、西川きよしさんは、息子さんも仕掛け人として参加して「ぎょ婚」には、大笑いで、神田川で涙と、成功でした。師匠も「いつもの窓と違う」と見てくださっているのですね☺️
変だと思いながらも、大御所なのに出てくださったのは、有り難いですね‼️👍

私たち見る方は、可笑しくて、涙が出ました😅

今日の「VS嵐」に中居くんの名前がありますよ‼️

優子ちゃんへ

2017.06.22.09:44

こんにちは~。😊
まだ雲がありますが晴れてくるかな?☀☁

「泣かせの窓」、どうなることかって思ったけどトークの達人が揃っているから大丈夫でした。😊
陣内くんとは3回のOPも息がぴったり。(^_-)-☆
20分で泣かせることができました。
晴彦さんは終始、うるうるされてました。
亜美ちゃんは歌で。♪
きよし師匠は涙もろい方だから泣かれるだろうなぁって思っていたけど。
「窓」を見てくれていたのも嬉しかったですね。👏

「VS嵐」、普段は見てないですが、見ようかな?😊

2017.06.22.21:07

こんばんは!
「窓」今宵も笑わせてもらいました(^^♪ドッキリみたいな感じなので、好き嫌いがあるかも?ですが、楽しい企画でした!何といっても、笑いを堪える中居君の百面相、まあ~なんてかわいいんでしょう♥嫌なことも吹き飛ぶぜー✌大御所のきよし師匠がナカイの窓見てくださってるってことにすごく感激!!うれしいな~ニセ親子、親役の役者さん?ちょっと芝居が・・(笑)わろてしまいました(笑)

昨日は久々の雨☂恵みの雨なんだけど、雨風が強くて、プチ台風みたいだった・・すだれは飛ぶは、プラスティックのゴミの日で、出してたゴミが飛んで行った・・田んぼに飛んでいたので朝、拾ってきた(笑)何とか、収集車が来るまでにまにあった~(笑)

ほこほこちゃんへ

2017.06.22.22:27

こんばんは~。😊
「窓」、新企画でしたね!
どっきりのようでしたが、あまり傷つけない感じなのでよかったかな。(^_-)-☆
中居くん、笑ったらだめやんって思ったけど、トークの失敗もあって思わずですね。😊
大御所のきよし師匠、怒られるかな?でも笑ってくれましたね。👏
役者さんは再現Vで見たことがあるような?、素人に見えてある意味、お上手でした。(^^)/

雨、凄かったですね!☔ 避難された地域もあるみたい。
軽いゴミや落ち葉は飛んでいきますね。
週末は雨のようですが、きつくならないようにと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム