昔スマ・・愛ラブSMAPin福岡(公開録画)の続き(96年2月)

昔スマ・・愛ラブSMAPin福岡の後半。
IMGA1571.jpgIMGA1572.jpg
ごめん、ネタがないので一昨日の記事の続きを。(^^)/
公開録画2週目は「ZIG ZAGバックストリート」や「五月の風抱きしめて」を。♪
お客さんは7500人。この衣装は二の腕萌えですね。
IMGA1574.jpgIMGA1573.jpg
SMAP意識調査、AorB?
Q1:トイレで用を足すとトイレットペーパーがありません、どうする?
A:何かを使ってふく・・吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃん。
B:ふかずに出る・・中居くん、木村くん、森くん。
慎吾ちゃん、吾郎ちゃんは芯でふくと。 木村くんは切れよくする。(笑)。
Q2:彼女が10万円の指輪を買ってと、買ってくんないと別れるぅと?
A:買ってあげる・・中居くん。
B:買わない・・5人。
木村くんはそういう女の子とは付き合わない。 いけっ!ってかっこいい。😊
IMGA1575.jpgIMGA1576.jpg
Q3:SMAPでグループ買いの宝くじが当たった(みんな忘れている)どうする?
A:バックれる・・吾郎ちゃんだけだったのに後から中居くん、慎吾ちゃん移動。😊
B:誰かには言う・・木村くん、森くん、つよポン。
森くん、俺は忘れないって。 今年の森くん、面白いと中居くん。😊
問題がいまいちなのに盛り上げようとしているメンバーがいいね。👏
最後は「胸騒ぎを頼むよ」♪でお別れ。 きゃぁきゃぁ言われていました。
笑顔、輝いています。
IMGA1577.jpg
今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃMAP」も楽しそう。 リアタイしましょうね!😊

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

非公開コメント

朝から雨が☂️

こんにちは。雨が降り出し これから酷くなるようです☔️、

若い頃から 比べると今の顔は、良い顔をしているなと思います‼️👍
厳しいと言われる世界で、人知れず努力を重ねて、今がある訳で、これからが もっと楽しみです‼️💕

事務所からの発表はあったものの、本人たちのコメントは一切無く、全てが憶測で、しっかり見ていかなくてはならないと思います。

木村くんのことも、大げさにとられて、一般紙にも載っていますね😞〜色々と疲れているのかな⁉️

今日は「おじゃMAP」と「ナカイの窓」が楽しみです📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
雨ですね。 こちらは小降りになってきました。☂

若い頃の顔、96年頃はシャープですね。好きになった頃なので懐かしくて。(^_-)-☆
今はやさしいお顔立ちになってきました。💛

TLでマネージャー募集の頃から下三人の名前がすでになかったとあって。 もうずっと前から事務所は辞めさせるつもりだったのかな?って。(-_-)
本人たちの言葉がないので印象操作ばかりで何を信じたらいいのかって思います。(^^)/

木村くんの事故は物損で今後気をつけてくれたらいいですね。
あまり騒がないでほしいとは思います。

今日は番組があるので楽しみです。😊

キャ───(*ノдノ)───ァ愛ラブSMAP~

こんばんは☆。.:*・゜

昨夜からお天気荒れましたね…
蒸し暑かったです( ̄▽ ̄*) ・・・

昔スマ!
ありがとうございます!
中居君若っかい~(*^^)可愛い❤
見れて嬉しいかったので
3回目覗きに来ちゃいました(笑)


ここ数日.......ザワザワ。。
前に向かって進み始めましたね♡
今の最善の選択をしてくれたと思います。
そう信じています❤

中居君はじめ、
メンバーみんな&ファンも
かなりの心労だったかと心が痛みます😰♡

木村君の事故.......
相手の方、お怪我がなくて本当に良かったです。
木村君、大丈夫かな、、、
「考え事をしてて」って言葉が胸に突き刺さります*_ _)
どうか心落ち着けてね🍀

私達も頑張って行きましょうね❗️👍

ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
昨夜からしっかり雨が降りましたね。☂
やっと梅雨らしくなってきました。

昔スマは何度も書いてる、愛ラブSMAPですが、スマスマが始まる少し前ですね。(^_-)-☆
23歳の中居くんもかわいいよね。💛

事務所の退所や残留の件、ざわざわしていますね。(^^)/
何があってもついていく、応援を続ける気持ちは変わらないです。💪

眠れない日もあったし、悩んでもいただろうけど。
今は気持ち決めて進んでいるのでしょうね。☆

木村くんの事故は間が悪いですね。(-_-)
ケガがなくてよかったです。
気をつけてほしいですね。

私たちは応援、頑張りましょう。✨
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム