キスブサ&読書&ペパーミントの日

キスマイBUSAIKU。
IMGA1566.jpgIMGA1568.jpg
中居くんの特別編は次週の放送で昨日は予告編が少し流れました。
藤ヶ谷くんとはバッティングセンターでホームランを狙う。⚾
玉森くんとは何かトークかな?
IMGA1569.jpgIMGA1570.jpg
宮田くんとは支那そば屋で。
他の子はどうかな?
次週楽しみです。☆

読書の記録。📚
スキャン_20170615 (3)
①横道世之介・・吉田修一さん。
上京した大学生の世之介さんの1年を描いた青春小説。
気さくでやさしい世之介さんが素敵。 ユニークな友人たちとの出会い。😊
お嬢様な彼女、祥子ちゃんもいいなぁ。 行動力にびっくり。
一緒になってほしかったです。 いい作品でした。👏
スキャン_20170619 (2)
②凍りのくじら・・辻村深月さん。
青春もの?、ミステリー、ファンタジー。😊
どこか冷めている主人公の理帆子さん。 病気の母、失踪した父。
元カレの若尾くんがとんでもないやつでイライラする。(-_-)
伏線を回収したラストは爽やか。 各章に挟まれているドラえもんの話がいいスパイスに。👏
なかなか面白い作品です。☆

今日はペパーミントの日だそうです。🍂
はっか(20日)の語呂合わせみたい。
ミントグリーンな中居くん、載せます。
スキャン_20170619 (3)1990gr.jpg
201308gr.jpg201309gr.jpg
makeruna-baby.jpgsinnjinnsyo.jpg
今はあまり着ない色目でも若い頃は似合ってる。

番組お休みで寂しい。(-_-)

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。




Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。
中居くんは残留でよかったのだと、色々考えて思いました。(^_-)-☆
これからもSMAP5人、+森くんも、応援続けていきましょう。💪
そうですね! あまり無理せずに頑張ってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも 全力応援‼️💕

こんにちは。朝から晴天ですが、これも今日までとのことなので、洗濯たくさんしました☀️👌

昨日も今朝も、話題でしたが経ち、昨夜のNHK9時のニュースでも 取り上げられ、なんと井上公造さんが出られたのには、驚きました。それくらい大きな話題になるのだと、SMAPの凄さを 改めて感じました‼️👍
上二人が残り下3人が辞めることになったのは、良いバランスで、最強の2TOPが残ることで、どこかで、何かが変わることを期待する気持ちもあるし、辞める3人に対して、圧力が掛からないように願うばかりです🙏

「キスブサ」は 小出しながらも、中居くんがキスマイメンバー それぞれに、おもてなし⁉️なのかな〜最後に何かがあるのか、来週が楽しみです‼️💕

今日は「仰天」お休みですね😞

16日の「金スマ」は、こちらで 12.4%でした〜安定しています‼️👍

昨夜の「Momm!」ですが、かなり面白いです‼️👍
あのグリーンのTシャツの時です👕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
明日からは雨のようですね! お洗濯今のうちに。☀

昨日も今日もWSでたくさん取り上げていましたね!
NHKのニュースでも話題ですか! 井上公造さんはあちこちに出現されるのですね。(^^)/
事務所に残るのが一人でなくて二人なのはよかったのかも。
先に下3人を逃がしてって表現されている方もいました。(^^♪
3人が自由にお仕事できるように何か手助けになればいいなぁって思います。☆

「キスブサ」は予告だけで萌え~ですね。💛
おもてなしでオチはあるのかしら?😊

「金スマ」は安定していますね。 テーマがバラエティに富んでいて楽しみです。👏

「Momm!」はなにか食べていましたね。😊
少し見ました。緑の衣装は珍しいですね。(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム