昔スマ・・愛ラブSMAPin福岡(公開録画)96年冬OAなど

昔スマ・・愛ラブSMAP、福岡での公開録画分(96年1月OA)。
IMGA1558.jpgIMGA1559.jpg
福岡のマリンメッセから2週に渡っての公開録画。
冒頭は新曲「胸騒ぎを頼むよ」。 この曲はパープルのスーツにお花が印象的。😊
夏のコンサート以来、お久しぶりと。
みんなを紹介してつよポンを飛ばす中居くん。 お約束。 最後につよポンの挨拶。😊
IMGA1560.jpgIMGA1564.jpg
SMAP意識調査。 トータライザーを押して答える。
Q:SMAPは俺で持っている・・・4/6。
中居くん:自覚も必要。 勘違いも。😊
つよポン、僕は押しましたって自己申告。(^_-)-☆
Q:私はジャニーズ事務所に骨を埋める覚悟だ・・0/6。
慎吾ちゃん:骨を埋めるってどういう意味? 木村くんが説明。
そんなにグローブと組みたい?とか言ってる。😊
IMGA1565.jpgIMGA1561.jpg
Q:Hビデオが部屋にある・・5/6。
中居くんは押してない! みんなから突っ込まれた。 アイドルぶってるって(笑)。
たくさん持ってるのはつよポンと慎吾ちゃん?😊
IMGA1562.jpgIMGA1563.jpg
「俺明日」やRAPメドレーも素敵でした。
6人のSMAP、今見ても最高にかっこいいです。

月曜恒例の震災復興支援のお知らせです。☆
sumateruteru.jpgSMAP-fukkou.jpgsmaden1.jpg
かわいいイラストはスマファンから頂きました。👏
SMAPを忘れない!何があってもSMAPの応援続けます。

今朝の報道で9月8日に吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃんのジャニーズ事務所退社、独立が決まったようです。
3人のマネージメント活発でなかったから仕方ないかな。
中居くんは残留ですが彼を責めないでほしい。
「図書館」も「ナカイの窓」も「仰天」も「金スマ」も「Momm!」もまだまだ続けてほしい、CMも途中で投げ出すことができますか?
事務所に残っても3人の応援はできます。
どこに居てもSMAP5人の応援を続けたいです。
それぞれが考えて出した結論を尊重したいです。☆

今日は「キスマイBUSAIKU」に出演かな? 📺

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。








Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
ラジオのおはがきは中居くんが読んでくれているので書く方も気持ちが入ります。😊
タレントパワーはどんな投票かわからないけど1位は嬉しいですね!👏
お花は頂きものです。😊 お花があるとほっこりしますね。🌸
スポンサーサイト

非公開コメント

これからも ずっとSMAPを応援‼️💕

こんにちは。夜来の雨が上がり、スッキリ晴れ渡りました☀️

昨夜遅くに、情報が入りました。最近の報道で そうなるのかなと思いましたが、5人とも残ることは、難しかったのでしょね😞

中居くんが、出た場合の各所への影響力も考えた末なのでしょうね。存在感の大きさを認められれば、道は開けると信じて、これからも もちろん応援ですし、3人の番組が終了するのは、納得がいきませんので、ハガキ、メールで応援しましょう‼️👍💪

今日、生放送が無かったのは、良かったのかな⁉️

こちらでは「Momm!」があります☺️
元気をもらいましょう‼️🎶

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは全く雨が降らないです。 今日も晴天!☀

昨夜は「サイゾーウーマン」に今日発表って出ていました!
早く寝ちゃったのでメールのお返事遅くなってすみません。(^^)/

5人で一緒にならば中居くんも出るだろうけど。
持ってる番組、影響力が多き過ぎて退所は難しいですね。(-_-)
3人の番組、終わらないように応援したいです。💪

今日は生放送がなくてよかったのかもね。
顔色見られてわさわさしますもんね。(^^♪

「Momm!」はいつも楽しいトークですね。😊

ルーシーさんこんにちは☁️

今日は朝起きてびっくりでした。今朝は私より息子が早く起きてテレビを観ていて教えてくれました。
そして新聞見て そうか〜って感じです😂
5人が離れてしまうのは辛いし寂しいです。本人たちはもっと辛いだろうなと思います。
だけど必ずみんなに笑顔が戻ることを信じて応援し続けます😋
今ある番組終わらないでほしいです。特に吾郎ちゃんの番組は、こちらでやっていないので絶対に観たいです‼️

図書館がなくてつまらないと思いましたが、お休みで良かったのかもしれないですね。生放送だからまたマスコミにいろいら書かれるだろうから。

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
昨日の夜のNETニュースに今日発表と出ていたので気になっていました。(-_-)
やっぱりなぁ、寂しいなぁっていうのが感想ですね。(^^)/
本人たちも悩んで結論を出したことなので今後も5人を応援したいです。☆
いつかまた再結成の夢も諦めていません。✨
「ゴロデラ」はたまに動画で見せてもらいますが、本好きには堪らない番組です。👏

朝からざわざわしますね。
みんな頑張ってほしいです。💪

No title

ルーシーさん、こんにちは(*^^*)

ご無沙汰してます。
3人の独立の発表と中居くんの残留に複雑な気持ちになりましたが、中居くんが考え抜いた結果なので見守るしかないですね。

中居くんが番組を持つ限り、ゴローちゃん、香取くん、草なぎくんを番組に呼ぶことができますものね。
最悪は逃れそうです。
中居くんはそういう考えができる人ですよね。
自分を保守することだけを考えて残留を決めるような人じゃないと思います。
あれだけ「俺はSMAPを守る」と言ってた人ですから。

独立組の3人が早く落ち着いて仕事ができるようになることを祈ります。

くまもんちゃんへ

こんにちは~。😊
3人の独立は噂通りになりましたが、中居くんの残留も含めて複雑でした。(-_-)
寂しいし、今後の不安もありますが見守るしかないですね。

中居くんの番組で共演が叶うなら嬉しいです。☆
中居くんも悩んで考えて結論を出したと思います。
これからもずっと応援していきたいです。☆

3人がお仕事できますように祈っています。💪

ルーシーさん、こんにちは。

週末からやっと暖かくなって来たかな❔
このまま寒くならないといいです。

昨晩からざわついているのも知らなくて、今朝はTV新聞見ないで、急いで出勤しました。

朝ゴミ箱に多数の🐜が😲。
甘いお菓子の袋に群がっていました💦
まだ隠れていそうで💦
家の中に出るとゾッとします😨
帰ってもう🐜がいない事を祈ります。

SMAP5人のそれぞれの選択、仕方がないのかな・・・
中居君はレギュラー番組が沢山あります。皆に迷惑をかけるのと、SMAPを復活する為に残るのだと思います。

いつか必ず再結成すると信じて、これからもずっとSMAPを応援し続けます😊

今日の生放送がなくて良かったですね💦
まずは今日の「キスブサ」に中居君出るのかな❔

休憩終わったので仕事します。


道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
北海道はやっと暖かくなったのですね!
こちらは今日は暑くて少しエアコン入れています。☀

今日は普通の新聞にもSMAP3人の独立の記事がありました。
朝からWSを見ています。(^^)/

飴ちゃんが落ちていたりすると🐜さんが群がりますね!
今はヒアリが居るかもって思って赤いアリには要注意です。(-_-)

5人それぞれの選択、事務所が違っても心は繋がっていると信じたいです。☆
中居くんが残るのはお金や保身のためじゃなくて、責任感の強さやみんなのためにってこともあるでしょうね。

今日は「図書館」があれば数字上がったかもしれないけど。(^^♪
「キスブサ」は予告かな? 予約録画しています。😊

No title

こんばんは!
こんなに早く事務所から正式発表があるとは思ってませんでした。スマステの終了の噂が流れたからかな・・中居君は残るのかな・・ってちょっと思っていて、多分5人一緒なら出たと思いますが、いろいろ、憶測がとんでいますが、自分より周りの人のことを一番に考える人だから、そんなことはいわれなくてもちゃんと考えていたと思う。先のことを考え一番いい方法を選択したんだと思っています。大事な大切なSMAPを5人5様の形で守ってきた、それはこれからも変わりはしないと思う。それぞれの道の先にはやっぱりSMAPがあると思います。中から守る者、外から守る者、誰も一人にしていない、SMAPらしい選択だと思う。きっと、この結論はもっと早くにそれぞれが決めていたことなんじゃないかな~って思う・・いつか、5人がまた集まって「パーティー」をしてくれる日を待ちたい!ただ、5人がそれぞれのフィールドで思いっきり輝けるように、横槍いれないで欲しい!切に願います!
これからも、全力で応援する💪落語家の志らくさんのコメントにものすごく同感しました👏今の自分の気持にピタっときました。大好きだもん!ずっとついていきます!

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
事務所の発表、早かったですね!
中居くんが残るのは大方の予想通りで。(^^)/
正直なところ、4人で出てほしいって気持ちもなくはなかったです。
中居くんが世間の人から悪く言われるのが辛い。(-_-)
でも中居くんは厳しい道を選ぶ人、10年先を見て行動する人だから今回の選択も間違ってないと思います。👏
3人を見守るのも、SMAPの再結成を見据えているのも、そうなんだろなぁって思います。☆
SMAPみんなの気持ちは一緒でしょうね!
みんなを応援することが私たちの使命ですね。💪

志らくさんはいつもSMAPの見方、応援してくれますね。👏
気持ち切らさずにずっとついていきましょう。✨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム