ON&ON AIR・・はがきの値段が上がりましたねSP

ON&ON AIR。
IMG_0991 (003)
どーも、こんばんは~、中居です。
この6月、はがきの値段が52円から62円へ。
えっ! 消費税以外では23年ぶり。 郵送コスト、人件費。
この番組はいまだにはがきだけで成り立っています。(^^)/ 昭和のラジオか。😊
中居くんがはがきにこだわる理由は?
よくないなぁ。 麻痺してた。 そうだね、はがき、ただじゃない。
同じ人、先週もって。 他の番組はメール?
はがきだけの番組はないの? 岡村さん?(ANN)
ちゃんと読まないと。
メールを募集しますでなんとかドット。
僕の番組宛、いくら? 52円より安いの?申し訳ないわ。
たぶん、メールは自分で書かないでしょ? なんだろ、はがきの方がいい。
大事な時、手紙書く。 筆圧、行間、読むの好き。 62円かぁ!
♪カナダからの手紙。

これが放送されたとき、ジャイアンツはどう?⚾
10連敗目、日曜日、オリックス。 日曜お休みで。
こんなのはどうなのか? 勝手に誰かに頼んで激励しに行こうか?
練習とかプライベートでなく。
試合前にスーツ着て、取材の立ち位置で声掛けに行こうかな。
日テレだから、西武ドーム、埼玉ドーム。
休みの時、言おうかなって思うくらい良くない。(^^)/
アンチジャイアンツの友だちが強くないと面白くないんだよなぁって。
頑張って気持ち切らさず。 ちょっとしたきっかけで俺は打てると。
詰まった当たりでも勝つ。 理想の投球できなくても。
帽子をかぶるスポーツって、義務付けるスポーツってないかな。
ベルトは少ない、あるか。 野球とソフトくらい、なんでかぶってんの。
いつから帽子、なくてもいい。 サッカーとかよっぽど。
打つ時はヘルメット、危険性。
守ってるときは要らないんだよなぁ。

最近思い出した、すごい前のむかつく女の子の話。
急に。 二十歳くらい、スタッフの人なのかな? 女の子居て。
帰る際に僕じゃなくてスタッフさんに、なんかしんないけど。
割り勘になりそう。 女の子が「えっ!払う系ですかぁ~」(-_-)
言い方ムカつくなぁ。 結局、スタッフが払った。
あの払う系って!
20年以上前。 景色だけ、顔と性格。 ブサイクでない。
その子のむかつく顔、思い出した。
冗談で言ってくれればいい。 ウイスパーみたいな感じで。(^^)/

寝ることがすごいなぁ。
毎日寝る、なんで眠くなる。 毎日眠くなる。
ごはん、一日我慢しても大丈夫。 何で寝なきゃいけない?
次の日、コンディション悪くなる。 徹夜ほとんどない。
何で眠くなるように脳はどうなって12時くらい。
1日の1/3寝ないとしんどい。
夫婦で離婚しちゃう人、家に居る時間1日2時間。
仕事8時間、寝る8時間、残り8時間。
顔合わせるの2時間くらい。 それでもうまくいかない。(^^)/

なんで眠くなるかな。 年齢によって6時間。 今日も寝る。
毎日有難い。
最近寝不足の収録ない。 体調悪くない。

エアコンのドライ? 湿気のとき。
空気清浄機、%上がってきて、湿気。
ドライ? 唇パサパサなる。 ドライしてみよう。
ドライしたら唇あれる。 室内乾いた感じ。 唇かさかさ。
♪眠れぬ夜は君のせい (MISIAさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
俺、初めての経験、かさかさ、唇切れて。 ドライ機能してる。
今日は小林くんいない。 お給料はもらえる。(^_-)-☆

おまけはがき。
Q:カブト虫とクワガタ、どっち好き?
A:どっちもいいです。
また来週。

今週はおはがき値上がりの話からむかつく子の話までいろいろと語ってくれました。😊
中居くんのラジオはおはがきだけって珍しいですね。
読んでくれてると思って緊張しながら書いています。☆

ジャイアンツは少し勝てるようになってきたね。👏
中居くんの激励は豪華なカツサンドになったのね。
まだまだこれから頑張ってほしいですね。💪

むかついた女の子はちょっとマコちゃん入っていたね。
払いたくなくても出す振りしたらよかったのに。(^_-)-☆

乾燥はリップクリームぬりましょう。
昔から中居くんの唇はかさかさ気味みたいだけど。(^^)/
よく眠れているようならよかったです。😊

今日はおにぎりの日だそうです。🍙
2013onigiri.jpg

拍手、ありがとうございます。


.
スポンサーサイト

コメント

Secret

小林君 不在

おはようございます。朝から曇りで、雨が降るようです☁️〜☂️

6月からハガキが62円になり、ハガキでしか、お便り出来ないので、心配してくれるているようでしたが、中居くんは、味気ないメールより、直筆で書かれたハガキは、相手のことを想像できるし、わざわざ出してくれるハガキに、人間味を感じているのでしょうね。中居くんらしくて、私も 書くのは嫌いではないので、そろそろ書いて 出そうかなと思っています💌

ジャイアンツは、13連敗でくい止めたけど、まだまだ安心して観られないけど、中居くんからのカツサンドと激励のお手紙で、持ち直したかな❗️交流戦は散々でしたが、後半連勝記録を打ち立てて欲しいです‼️⚾️

食べることは、水分補給すれば何日かは過ごせますが、起きていようとしても 自然に寝てしまいますね。
中居くんも寝られない辛い時期もあったようですが、今は寝られるようになったのかな⁉️🛌

何時もの「歌❗️」に対しての小林くんの返事ややり取りが無かったので、あれって思ったら、お休みだったようで、寂しいですね😞

突然 思い出した「嫌な女の人」のこと、こういう話し方は、中居くんの好みではないですね‼️😫

スマステが被らず、しっかり聴けました‼️👍

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
今日は曇りがちですね。 少しむしっとするかな。☁
優子ちゃんからのバラ展の画像、使わせてもらいました。😊

はがきが62円になって中居くんも気遣ってくれました。(^_-)-☆
メールは味気ないのでおはがきでって気持ちはわかります。
文字やイラストや直筆の方が伝わりますね。☆

ジャイアンツ、中居くんも心配されて激励のお手紙とカツサンドは選手のみなさんも嬉しかったでしょうね。😊
後半戦もあるので立て直してほしいです。💪

歌紹介は1曲目は自分ででしたね。
小林くんは有給休暇かな。 お二人のやり取りがなくて寂しかったですね。(^^)/

嫌な女の子、何で思い出したのでしょうね?

ラジオの後にスマステちゃんと見れました。
慎吾ちゃん、元気そうでよかった。✨
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム