金スマなど

金スマ。
IMGA1550.jpgIMGA1551.jpg
前半は気になる女シリーズ。 演歌歌手の島津亜矢さんを迎えて。
冒頭、ホイットニーの「I will always love you」を熱唱してくれて中居くんもお口がぽかんと。👏
どんな曲でも歌いこなす。 芸歴31年。紅白やNHKの歌番組でもお馴染みの方ですね!
バラエティ番組は初めて! 「金スマ」に出てくれて嬉しいです。😊
IMGA1552.jpgIMGA1554.jpg
プレゼンターはマキタスポーツさん。小さい頃から天才少女だったのですね!
声質が岩崎宏美さんに似ていると指摘した中居くん。 ばっちりでした!👏
岩崎さんと同じ先生のボイストレーニングを週2回受けていたとお馴染みのトークを😊
島津さんの歌う「マイウエイ」も素敵でしたね。♪
IMGA1555.jpgIMGA1556.jpg
後半は勝間和代さんの「ロジカル家事」。
時短の論理的な家事。
包丁よりハサミが切りやすい。 買い物はNETで。
洗濯物は畳まずにハンガーからハンガーへ。
追求心が凄いです! 参考にしてもいいけど。
お買い物はスーパーに行きたいなぁ。(^_-)-☆
IMGA1557.jpg
次週は「ひとり農業」2時間SPです。 ロケが楽しみ。😊


「味いち京都編」96年1月クール分少し見ました。
IMGA1545.jpgIMGA1547.jpg
野際陽子さんは料亭「登美幸」の女将さんでしたね。 
伊橋(中居くん)はいつも怒られてばかりだけど、厳しくて暖かい女将さん。☆
IMGA1548.jpgIMGA1549.jpg
映画「シュート」では中居くんのお母さん役(声の出演)覚えています。 娘さんがお姉さん役でした。
京都編もうできないなぁ。😢 野際陽子さんのお冥福をお祈りいたします。☆

今日は「ON&ON AIR」です。
今週はラジオ聴取週間なので聞ける方はリアタイお願いします。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。



スポンサーサイト

非公開コメント

音感もいいんです‼️

こんにちは。朝から青空で 気持ち良いです‼️☀️

これから 子供たちのプールに出かけます‼️🏊‍♀️

金スマ〜島津亜矢さんでしたが、先日もNHKののど自慢にも出演されていました🎶
私の住む町に、熱烈なファンがいらして、20年ぐらい前から、ご自身の車に ステッカーなどを貼って、宣伝カー化していて、お名前は認知していました。10年ぐらい前にテレビで拝見して、上手だなと思いました👍

ポップスとかも歌えるとは知らず、演歌的でないのが良いですね‼️👍

中居くんが、岩崎宏美さんの声質と似ているとの指摘が、当たっていたのが、流石 音に敏感な人だなと思いました‼️👍💕

ライブで、しっとりとバラード唄う 中居くんを観たい、聴きたいです‼️

来週は2時間SPでロケ〜楽しみ‼️👍💕
今日のラジオは、どうかな⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日もいいお天気ですね! 暑くなりそうです。☀

金スマ、島津亜矢さんは数年前から歌を聞くようになりました。♪
NHKの歌謡コンサートでよくお見掛けしました。
演歌の方ですがポップスも嫌みなく上手ですね!👏
熱烈なファンの方が居られるのも納得です。😊

中居くんは耳がいいと思います。 音楽が好きなので聞いているお顔も真剣で楽しんでいるのが分かります。(^_-)-☆
中居くんの歌声、聞きたいですね。☆

ラジオは上半期のまとめ?とかTwitterでありましたがどうかな?
「ひとり農業」のロケも楽しみですね。✨

また、ご無沙汰になってしまって😞

こんばんは☆。.:*・゜

今週は図書館2Hspや仰天も2Hで
中居君たくさん見れましたね😍


実は、先月末にお姑さんが体調壊して
入院してまして
退院してからも通院したり(´・ω・`;)ハァー↓
ドタバタな生活をしてました😓
プチ介護生活でしたが
やっと元の生活に戻れた感じです.......

普段、元気でありがたいのですが
お歳を考えずに動き回りすぎっ💦
ちょっと無理がたたったのかもです。
すぐお出かけしちゃうから😅

録画物がたまりまくりです(笑)
いつもこちらで先に楽しませて貰ってました!
ありがとうございます❤(*≧v≦)

ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
今週はSP番組もあってたくさんの中居くんで楽しませてもらいました。(^_-)-☆

お姑さん、心配でしたね。(-_-)
退院されても介護されたり、いいお嫁さんですね。👏
年を取ると自由に動けなくなるから今のうちなのかな。
うちのお姑さんは足が悪いので移動はタクシーか車になっています。(^^)/

来週は番組が少ないので録画物も消化できますね。
放送のない地域の方も居るから番組は少しでもUPするようにしています。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム