Momm!(関西)&緑の中居くん

Momm!(関西)。
IMGA1541.jpgIMGA1542.jpg
「歴史に歌あり」のゲストは千原ジュニアさん。
中居くんとカラオケに行かれることもあるのですね!
NETのニュースにもなった、発売前の「今回の新曲すげぇいいの!、いいと思うなぁ」♪
「世界に一つだけの花」のエピソード聞けました。😊
ジュニアさんはせいじさんと仲良し。 ご兄弟の話、ほっこりします。
壁を感じたことがない、ずっとスターな中居くん。😊
「ひけらかすMC」って言われたけど嫌じゃなくかわいい。
IMGA1543.jpgIMGA1544.jpg
フライデーで間違われた事件はいい加減な記事って分かりますね。
バイク事件で芸人を辞めようと思った。
東野さんが持って来てくれた「パペポTV」の最終回を見て、こっちへ戻りたいと。☆
「パペポTV」見てました。すごい番組でしたね。👏
30歳で「すべらない話」で芸人としての扉が開く。
中居くんは物心ついたらゲート開いていたと。😊
94年の「いいとも」や95年の「味いち」なんじゃない?って私的には思います。(^_-)-☆
トーク楽しかったです。😊 ピンクのシャツ、似合うね。

緑の中居くん。
IMGA1525 (2)IMGA1536.jpg
「キスマイBUSAIKU」で緑の服、似あってないってTLで話題でしたが。(笑)。
昔は緑の衣装、あったね。 デビューの頃や「雪が降ってきた」「オリスマ」など。👕
IMGA1538.jpgIMGA1539.jpg
95年のライブツアーやCMではカエルちゃん。😊
スキャン_20170615 (2)
モスグリーンはよく似合いますね。@ananより

今日は「金スマ」です。 島津亜矢さん登場。 📺

拍手、ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

前に進もう

こんにちは。朝は 晴れていて 朝日が眩しかったのですが、今は雲が出てきました☁️

千原ジュニアさんの回は、楽しかったですね‼️👍
中居くんも 30年近い芸歴は長いし、その経験が、今の中居くんですものね‼️

日経エンタティメントの記事で、2017年度版男優タレントパワーで、中居くんが 4年連続1位だった阿部寛さんを抜いて1位になりました‼️👍💕

スマステのことも テレ朝さんが、取り敢えず否定して下さったので、慌てず 本人たちの言葉を信じましょう‼️👍

13日の「仰天」ですが、こちらで11.7%でした。裏にサッカーがあったのにですから‼️👏

今日も「金スマ」楽しみですテレビ📺

おはようございます☀

物心ついたらゲートが開いてるなんて羨ましいですね~(笑)
ひけらかしても本当に、嫌じゃなくていい💕笑わせてるし
中居君だから嫌味なく面白くなるんですよねーかわいいから😆
世界に一つだけの花は最初アルバムで、その後シングル化なので、発売前のエピソードはちょっとあれ??って思いました。
ピンクのシャツを着ていると「いいとも」思い出します。
いいともでよくピンクのシャツ着てましたよね。

テレ朝さんが、10月編成についてまだ確定してないって明言してくれましたね。

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは今日も晴れています。 お洗濯ができます!☀

ジュニアさんの回でした。お話楽しいです。😊
途中で東野さんがいいともに出ていたって聞いて、昔は同じ曜日(木曜)だったなぁって思い出していました。☆

日経エンタ、タレントパワーランキング、1位はすごいですね!👏

スマステはテレ朝さんが否定してくれたのでまだ決定ではなくてほっとしました。
慎吾ちゃんから聞かないと納得いかないです。

「仰天」、サッカーの裏で二桁は大健闘ですね!👏

今日も「金スマ」楽しみです。📺

ヒナタちゃんへ

こんにちは~。😊
中居くんのゲートはデビューの頃よりも前なのかな。
他の番組でもひけらかすけど、嫌みじゃなく笑いに変えてかわいいですね。💛
そういえば「世界に一つだけの花」はアルバムからシングルでしたね!
アルバムバージョンを聞くと違和感があります。(^^)/
シングルカットした時に改めていい曲だなぁって感じたのかもね。(^_-)-☆
ピンクのシャツ、いいとももそうですが、スマスマでは中居くんのカラーなのでイメージが強いです。☆

テレ朝さん、とりあえずは否定してくれて愛を感じます。👏
どうなるか分かりませんが、応援していきたいです。💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム