ナカイの窓・・楽器を弾く人第2弾

ナカイの窓・・楽器を弾く人②
IMGA1527.jpgIMGA1528.jpg
リズム感はいいいんですと中居くん。なんだか嬉しそう。😊
スタジオには藤井尚之さん、村治佳織さん、桑山さん、いぶくろさん、塚越さんを迎えて。
IMGA1529.jpgIMGA1530.jpg
アコーディオンの桑山さんは同い年!
サックスはエロイ? いぶくろさんは琴。 youtubeで5800万回再生された!
村治さんはクラッシックギター。
塚越さんはマリンバ。 聞いたことある音は着信音でした。♪
IMGA1531.jpgIMGA1532.jpg
魅力は?
藤井さんは高1からサックス。 音色を自分でコントロールできる。
村治さんは2歳から。 繊細な音。
桑山さんはバラエティでも活躍。 ベルギー式のアコーディオンはおひとりだけ!
音がオーケストラみたいに響きます。♪ 中学で住み込み修行。 暴走族からアコーディオンへ。
不良も黙らせる。😊
中居くんは片手だけクラッシックギターを弾いてみた。
始めは恰好つけて恥ずかしそうなのがかわいい。 お坊ちゃんって。
IMGA1533.jpgIMGA1534.jpg
塚越さんは12歳からマリンバ。 マレット4本を使い分けて音色を。♪
いぶくろ聖志さんは琴奏者。 和楽器バンドが注目されている。 中居くんも知ってましたね!
1000年以上の楽器。 聞き馴染んでいる。
全員で「恋」のセッション。 素敵でした!👏
音楽が好きな中居くん。 聞いているときも目が輝いています。
楽しかったです。

IMGA1535.jpg
今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメント

Secret

音が好きな中居くん‼️👍

こんにちは。予報では、晴れて暑くなるとのことですが、今のところ曇っていて、涼しいですが🍃

第1弾の時もハープの演奏に挑戦していましたが、今回は、村治佳織さんの手ほどきて、クラシックギターでしたが、最後の音は、わざと外しましたね🤣

桑山さんは、女優の藤田朋子ざんのご主人なんですね。
お琴も 弾き方、アレンジによって、新しいものになりますね。認められるまでが大変ですけど、中居くんが好きなのが分かる気がします‼️👍💕

マリンバは、夫の友人の娘さんもプロでやっていますが、お金が掛かるようで、中居くんの指摘は、ある意味正しいかもです‼️👍

朝から 心配なニュースで、本人の言葉を待ちます👊

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは朝から晴れています。 昼間は暑くなるかな。☀

今回の演奏はクラッシックギターでしたね。😊
本当に弾いているかと思った。

桑山さんはよくお見掛けしていました。 奥様は藤田朋子さんでしたね!
お琴の弾き方が斬新で現代風でした。
中居くんは弦楽器の音色が好きなので嬉しそうでした。😊

マリンバはお金持ちじゃないとお部屋に置けないね。
ピアノもそうですね。

ショックなニュース、慎吾ちゃんからの発言を待ちたいです。
生放送でも言及してくれるかな。☆
 

中居君ギターを弾く?

こんばんは!
「窓」やっぱり楽しいな~🎶「リズム感はいいんですよ~」笑っちゃいました(^^♪予告で中居君がギターを弾いてて、「きゃ~ギター弾てる♥」って胸をときめかせていましたが(笑)そうか~そういう「手」があったか~お見事👏かわゆいな~💕

何かワサワサ感が充満してますね・・本人にしかわからないことばっかりなのに、噂ばっかり先走ってもうヽ(`Д´)ノプンプンスマステも慎吾ちゃんの言葉を待ちたいと思います・・

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「窓」、今回も楽しかったですね。(^_-)-☆
本当にリズム感は抜群なので、ギターもなんなく弾けるのかと。(^^)/
2枚目で始まったのに照れちゃってだめやんね。😊

今朝からまた騒がしい。 「スマステ」の終了はまだ正式発表じゃないそうです。
週刊誌は御用達のところは事務所の要望を書いてる気がしますし。
本人の言葉を聞きたいですね。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム