仰天・・・芸人さんの苦労話SP

仰天2時間SP。
IMGA1524.jpgIMGA1517.jpg
オープニング。
中居くん:くそ早い!(午前の収録、いつもより4時間早い) 俺のスケジュールじゃないわ(大阪弁) いいとも以来。
元気ですね? 火曜日は何時に起きる?
鶴瓶さん:7時には起きる。
中居くん:7時に呼ばれて?
鶴瓶さん:聞くんか?聞くんか?
中居くん:(早く起きるのだったら)オープニングのシュミレーションしてくれたらいいのに。(^^)/
鶴瓶さん:シュミレーションしてもお前に潰される。😊

トーク、中居くんが立て板に水だから鶴瓶さんがしゃべれないね。(笑)。
今週は芸人さんにスポットを当てた苦労話を。
IMGA1518.jpgIMGA1519.jpg
①渡辺直美ちゃんの激痛はアニサキス症。
寄生虫。 お寿司のアジを一つ食べて。 庄司さんもでしたね!
アレルギーでみんながなるわけじゃないのですね。 怖いですが。(^^)/
②佐藤栞里ちゃん。
「A-Studio」は残念でしたが、朝まではしご酒は感じがよくて好きです。😊
③チュートリアルの福田さんの激痛はすい炎。(-_-)
お酒で急性すい炎に。 1週間の絶飲絶食は辛いですね。
IMGA1520.jpgIMGA1521.jpg
④ゆりやんちゃん。 謝るギャグが楽しい。😊
⑤南キャンの静ちゃん。
喜びと絶望の日:梅津トレーナーとの絆に😢。
今は山ちゃんと仲良しでよかった。😊
⑥ノンスタ石田さんのうつ病。
芸人さんってけっこううつ病聞きますね。 辛かったね。
IMGA1522.jpgIMGA1523.jpg
⑦ハウス加賀谷さん:命を狙われる恐怖は統合失調症。(-_-)
神経伝達のバランスを崩して起こる病気。 幻覚や妄想を引き起こす。
一人で抱え込んでしまうのが辛い。
10年経って松本ハウスの再結成は嬉しいですね! 同じ病の方への講演も。👏
⑧テツ&トモさん。
「なんでだろう」お久しぶり。 芸人グラフは上がってばかりでしたね。😊
「カーテン」と「昆布」とか先に言っちゃう中居くん。
「なめたらあかん」を天童さんって返すのナイス!
一緒に踊ったのは照れていたけど振りは完璧でした。👏
⑨島田秀平さん。
芸人さんだったのを忘れてました。

いろんなエピソード満載で楽しかったです。😊
表情豊かな中居くん。
どの番組でも差し棒持って、MR差し棒くんですね。
変顔は五木さん風がお気に入りなのかな?(笑)。

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンタにビックリ‼️😵

こんにちは。雨は降っていませんが、梅雨空です☁️

仰天〜8時54分からで、また予告かと思ったら、OPでした。朝11時30分からの収録で、眠い状態の中居くんでしたが、鶴瓶さんへの絡みは、いつも以上😁

芸人さんって、ストレス抱えて、飲み過ぎたり、うつ病になったり、相方がいたりすると 余計に苦しくなったりと、大変ですね😫

中居くんが、回している感じで、面白くて、テツandトモに対しては、リクエストが多くて、結局やる羽目になったけど、顔はあんなでも 楽しそうで、あれだけできるのは、流石でした‼️👍

ああ言えば、こう言う 中居くんに対して、鶴瓶さんのピンタという突っ込みが入りましたね😵
安定していて、面白いし、絶妙なコンビネーションの二人なので、毎週無いのが、残念ですね😞

今日はな、「ナカイの窓」で、楽器を手にしているみたいで、期待したい‼️💕

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは今日も快晴です。 朝は肌寒い。☀

「仰天」、関西も8時54分から放送があってOPだったのでびっくりでした。😊
午前中の収録って珍しいですね! いいともを思い出しますね。(^^)/

芸人さん、相方さんに相談すればいいのにって思うけど、気遣って辛くなりますね。(-_-)
中居くんが回して鶴瓶さんが突っ込んで楽しかったです。😊
テツ&トモさんと恥ずかしいけどちゃんと振りは入っているのですね!👏

鶴瓶さんにビンタされても嬉しそう。😊
毎週1時間でいいのに難しいのかな。
まだ火曜日の仰天のイメージが定着しないです。

「ナカイの窓」は今週も期待できますね。☆

やっぱり香取くん移籍しちゃうんだね。
スマステ終わるなんて嫌だなぁ。
事務所の、仕業かなぁ、、。
SMAPのみんながどんどんみれなくなりよー!!
いやだなぁ。

ひろちゃんへ

おはようございます☀
朝からニュースを聞いてショックです。😢
やはり移籍すると番組を終了させられるのでしょうね。慎吾ちゃんの顔を見られないのが辛いね。(-_-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム