昔スマ・・「愛と勇気」にちなんで

昔スマ・・今日は「愛と希望と勇気」の日に因んで。
画像-0140画像-0163
今日は1959年、南極観測隊のタロとジロが見つかった日で「愛と希望と勇気の日」だそうです。🐶
「愛と勇気」って曲、2003年の「MIJ」のライブで歌っていましたね。
画像-0242画像-0251 (00D)画像-0257

トータス松本さんが作ってくれた曲で愛と、勇気と希望も歌詞の中に。
元気が出る曲でかわいい。♡
斎藤さんじゃないけど、「胸の中に」の振りはジャケットプレイ。😊

もう一つ、「愛と勇気」ではニッセイのCMがお馴染み。😊
画像-0260画像-0262
くるっとターンの練習をしている中居くんが素敵。♡
「中居正広23歳、何があっても愛と勇気で生きていく」って!
真摯な中居くんを表現してくれたCMでした。👏

スキャン_20170113画像-0265

テレフォンカードも持っています。 使ってないけど。😊

ファミリークラブからSMAPのファンクラブの会費が返金されてきました。
3660円って中途半端! 臨時収入だから復興支援にでも回そうかな。
慎吾ちゃんのお誕生日に4050円や405円寄付しますって子もいますね。👏

今日は「中居正広ON&ON AIR」あります。☆
通常通りの放送内容でしょうね。😊
「スマステ」、久しぶり。 慎吾ちゃんに会えるね。📺

拍手、ありがとうございます。😊






非公開コメント

気合い入っていますね‼️

こんにちは。全国的に大荒れの天気のようですが、関東は穏やかに晴れています☀️

昨夜は 木村くんの「ぴったんこ」を見ていたら、大学時代通った「さぼーる」という喫茶店で、ナポリタンを食べていて、懐かしくなりました🍝
色々な番組に出ていても、SMAPで培った腕を遺憾なく発揮していて、凄いなと思いました❗️💪

今朝は、ジャニーさんの記事がありましたが、日刊の記事は、相変わらず4対1を印象付ける感じでしたね😞
蚊帳の外だつたみたいな発言でした👊

返金の通知が、13日の金曜日に指定されて届いて、私と夫は 1000円で、次年度の振り込みをしていた妹のは、4660円でしたので、少しほっとしましたが、虚しいですね。31日に「世界に一つだけの花」を2枚買います💿

16日の「図書館SP」は、中居くんの力の入れようが、半端ない気がします。メンバー気合い入って仕事していますね👏

今日は サタ★スマday楽しみです‼️☺️

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
実家へ行って遊んできたのでお返事遅れました。(^^)/
今日は風が冷たくて寒いです。

「ぴったんこ」見ました。 懐かしいお店だったのですね! 流行るでしょうね。😊
もんじゃ焼きは食べたことがないので食べたくなりました。

ジャニーさんの記事は何だかなぁです。
今頃言われてもねぇって。(-_-)

1月13日はあまりいい思い出の日じゃないのに、わざわざ指定してきて。😢
31日にはお花摘みの方も居られますね。👏

16日の「図書館SP」、面白そうな内容で期待しています。☆
メンバー、それぞれ気合いが入ってお仕事頑張っていますね!👏

今日は慎吾ちゃんに会えるし、中居くんの声も聞けます。♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム