ミになる図書館&読書&キスマイBUSAIKU

ミになる図書館SP・・本当に売れてるパン&文具。
IMGA1505.jpgIMGA1506.jpg
前半はパンのランキング。 差し棒にもパンが。😊
7位:塩バターロール。 出川さんの中継が楽しい。
クリームパン、お口小さいのでクリームに届かなかった。(^_-)-☆
6位:牛肉ゴロゴロカレーパン。 中の具をご飯にかけて食べる方も!
5位:揚げパン。 4位:元気印メロンパン。
中居くんはジャイアンツの中継が清水くんやったの見てたって。😊 BS朝日、私も見たよ。⚾
IMGA1507.jpgIMGA1508.jpg
3位:ジャンボメロンパン 浅草の花月堂、バスガイドさんの口コミで人気に。
2位:サニーパン 1位:塩パン 愛媛のパンメゾン、週に2万個!
塩パンってたまに食べるけどバターがたっぷりでカロリーが気になりますね。(^^)/
どのパンも美味しそうでした。 食べてみたいです。👏
IMGA1509.jpgIMGA1510.jpg
後半は東急ハンズでの文房具の売り上げランキング。
10位:クリアホルダー。 うちわを送るときも。 嵐の話題でわざと無表情に。(笑)。
9位:蛍光ペン。 8位:サラサクリップ。 7位:シルクはがき。
6位:ふせん。 静電気でくっつく。
5位:桜の花びらのマスキングテープ。 使い方、分かった!
4位:認め印。 3位:奉書色紙 寄せ書きにも。
舞祭組の中継。 楽しい。
2位:名札ケース。 1位はフリクション、消せるボールペンでした。
チャコペンの代わりに使うのはいいね!
IMGA1511.jpgIMGA1512.jpg
中継はちょっとぐだぐだになるけどそこも楽しいかも。
ランキングは楽しいけどスタジオトークがもっとほしいかな。
世代別のランキング、けっこう好きだったのに無くなってちょっと残念です。
まだまだ試行錯誤ですね。(^^)/
次回は7月3日、3時間SPです。
笑顔いっぱいの中居くん、素敵です。

読書の記録。📚
スキャン_20170606
①さよならの代わりに・・貫井徳郎さん。
劇団員の和希くんが清楚な美少女の祐里ちゃんと出会って。
祐里ちゃんはおじいちゃんの冤罪を救うために未来からやってきた!
ミステリーというか、青春ラブストーリー。 未来は変えられないって切ないね。
和希くん、頑張れ。😊
スキャン_20170612
②天使のナイフ・・薬丸岳さん。
生後5か月の娘の前で妻が少年たちに殺されて・・。 夫の桧山は。
青年になった少年たちに次々と起こる悲劇。桧山が探る真実は。
少年法が抱える問題点をいろんな角度から描く社会派推理小説。👏
贖罪の問題まで踏み込んで読ませます。 辛いけどいい作品です。☆

IMGA1515.jpgIMGA1513.jpg
「キスマイBUSAIKU」では特番の告知に中居くんが登場。
日頃の感謝を込めて中居くんPresentsのスペシャル企画が近日放送だそうです。☆
楽しみですね!😊 低い声で真摯に語ってたのよかった。
IMGA1514.jpg
今日は「仰天」2時間SPです。📺

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

非公開コメント

中々難しい😣

こんにちは。朝は 雨が降っていましたが、今は 晴れ間も見えてきました☁️

「図書館」〜パンの売り上げランキングでしたが、7位の塩ロールパンのお店は、息子の家の近くで、驚きました‼️😲
パンは、結構話題で 有名店も多くて、年代別の好きなパンとか、文具でも 良かったかなと⁉️

出川さんの生ロケ移動は、どう見ても無理です‼️😫

中居くんは、金スマのロケで、焼けたかな⁉️
赤いバラ🌹が素敵でした‼️💕

哲ちゃんとの中居くんの絡みは、スタジオの方が良いかな‼️

次は7月3日なのね❓❓大丈夫かな😫

キスブサでの 中居くんのコメントですが、素直に受け取るべきか、裏読みすべきか、どちらにしても 面白くしてくれるだろうと期待します‼️👍

金スマ こちらで16.1%の高視聴率でした‼️👍

「行天」は裏がサッカーだから、どうかな⁉️

仰天も何だか定着しなくて、移動したのがどうなのかなぁ⁉️ 来週も無いし😫


優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も晴れていますがひんやりしています。☀

「図書館」、美味しいパンがお近くに!、いいですね。
買ってみたいけど大阪はなかったね。(^^)/
年代別、スタジオでやってほしかったですね。

出川さんのロケは1か所でよかったと思いました。
対応が面白いので使いたい気持ちはわかります。😊

「金スマ」ではひとり農業のロケに行かれたようですね!
スーツ姿、素敵でしたね。💛
7月3日は3時間って! また企画に悩みそうですね。(^^)/

「キスブサ」は面白くするフリなのか、きっと楽しくなるだろうって思います。☆

「金スマ」は高視聴率でしたね!👏 安定しているから安心です。😊

問題は「仰天」、SP→お休みのパターンですね。(-_-)
今日はスタジオトークが多めで期待しています。✨

ルーシーさん、こんにちは。

今日は久しぶりに☀になりました😊
でも風が冷たくて、思ったほど暖かく感じません。

パンはどれも美味しそうで人気店なのは納得ですが、どの店も遠いです😞

塩パンブームですよね✌
美味しいですが・・・私は飽きるかな。
バターたっぷり入っているからかな❔
一番好きなパンは、フランスパンです❤

メロンパンの中にアイスが入っている店、函館にもあります。
昨年かな❔函館山の近くに出来たとラジオで聴いた記憶があります。
なかなか地元でも行かないけど、今度観光かねて(笑)行ってみようかと思いました。

文房具も沢山新しい物も増えて、面白かったです😊
あのタイプのカラーペンは子供も使っていました。

何かSPばかりで・・・
毎週放送して欲しいですね。
まだ曜日感覚がおかしい私です💨

これから学童保育に孫を迎えに行きます。

道産子トレビアンちゃんへ

こんばんは~。😊
北海道は氷点下のところもあって寒そうですね!
こちらはあまり梅雨らしくないお天気です。☀

パンは近くなら行ってみたいですね!🍞
塩パンは近所でもよく見かけます。
バターが多いので飽きるかもね。
フランスパン、ソフトなのが好きかな。

メロンパンの中にクリームやあんこが入ったのも美味しいですね!😊
文房具も楽しかったけどなんか「スマステ」みたいでした。(^^)/
構成作家さんが一緒だから似てくるのかも。

SPばかりでお休みになってちょっと残念ですね。
毎週やってくれないから曜日が分からなくなりますね。(^^)/

試行錯誤

こんばんは!
今朝は本当に涼しかった~涼しいというよりは寒かった~長袖のカーディガンはおりました👕
「図書館」絶賛模索中!(笑)てっちゃん、生中継、間に合わないやら、コメントもぐだぐだ?だったけど、何か「生」って感じがあって、私は嫌いじゃない(笑)クイズ番組の「生」ってなかなか難しいと思う・・正解がなかなか出ない時の「間」とか・・だから何とか頑張って欲しいと思う・・パズルみたいに「ピタッ」と当てはまる時が必ずくると思う、みんなの努力がいっぱい感じるもの・・けど次が7月?これってレギュラー放送って言うのかな?企画ありきかな・・頑張れ「図書館」💪
来週か再来週、放送予定のキスブサ、随分ザックリした告知だけど、単純に楽しみ🎶
そうそう、金スマ、中居君の生足の貴重な映像、永久保存版です(笑)内容より生足が優先!?視点がずれてる?ハハハ、全く問題ない✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
朝方は寒いですね。 長袖に羽織るものが要りますね。

「図書館」、中居くんも模索中だと言われましたね。(笑)。
中居くんがてっちゃんって言うのいいなぁ。
生ロケを頑張ってくれて面白かったです。😊
スタジオのゲストとの和気あいあいな感じはいいと思います。
ゲスト少なくしたのも、いいのかな?
まだ企画構成に改善の余地はありますが見守りたいです。💪
放送が飛ぶのが寂しいですね。(^^)/

「金スマ」は中居くんの生足効果?、数字もよかったようですね。👏
採寸があんなに萌えるなんて思わなかったです。💛
ほこほこちゃんの視点は正しいファンの目でしょうね。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム