昔スマ・・愛ラブSMAP(最終回)より(96年)

昔スマ・・愛ラブSMAP(最終回)96年3月。
IMGA1491.jpgIMGA1494.jpg
既出ネタ、何度も書いてごめん! これ好きなの。😊
テレビ大阪(テレビ東京)で91年10月~96年3月までやっていたSMAPの冠番組です。📺
IMGA1492.jpgIMGA1495.jpg
8年を振り返って昔の番組をみんなで見ているのが楽しい。
かわいい中居くん。 今もだけど。
IMGA1499.jpg
初の冠番組は91年「SMAPの学園キッズ」。 与えられた使命でメンバーがロケ。
最後はシングル10曲のメドレー。
IMGA1496.jpgIMGA1497.jpg
「KANSYAして」~「俺たちに明日はある」♪ 軽快に踊ってかっこいい!
IMGA1498.jpgIMGA1500.jpg
8年間、SMAP一同、ありがとうございました。 4月からスマスマが始まるのが分かっていたので悲壮感はなかったです。☆
メドレー直後のメンバー、載せときましょう。😊 お疲れの表情もかわいい。(^_-)-☆
IMGA1501.jpgIMGA1502.jpgIMGA1503.jpgIMGA1504.jpg
懐かしかった。☆

月曜恒例の復興支援の告知です。
sumateruteru.jpg
SMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない!何があっても応援続けます!

今日は「ミになる図書館」SPです。📺 パンと文房具の特集?、面白そうです。😊
「キスマイBUSAIKU」にも出演かな。

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。










Mちゃんへ。
コメント、ありがとうございます。
神様ポイント、溜めていきたいですね。(^_-)-☆
またおはがき、増えるかな。😊
契約話はどうなっても応援していきます。
横山くんも村上くんもjr時代から中居くんを尊敬してくれています。
発言嬉しかったですね。☆

コメント

Secret

SMAPは 終わらない‼️

こんにちは。晴れてはいますが、涼しいです🍃

「愛ラブSMAP」〜SMAPは、知っていても、興味がなかったので全く見ていなかったので、ルーシーさんから、色々頂けて 嬉しいです‼️👍💕

昨日の「イッテQ!」で出川さんが カンヌで、木村くんに突撃取材した様子を見て、優しい木村くんは、SMAPそのものだと思いましたよ‼️💕

「図書館」も より良くして行こうと 努力しているようで、楽しみにしたいと思います‼️

「キスブサ」も どんな告知があるのか楽しみですね‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
梅雨でもしばらくはいいお天気ですね。☀
半袖だとちょっと寒い感じです。(^_-)-☆

「愛ラブSMAP」は後半しか見てなかったのでちょっと後悔してます。(^^)/
私もお友達からVをもらったの持ってるから有難いです。👏

「イッテQ」は出川さんのところだけ見ました。
木村くんへの突撃、面白かったですね。😊
笑顔で応えてアクションも返してくれる木村くんが素敵でした。💛

「図書館」、試行錯誤でしょうが頑張っているので応援したいです。💪
「キスブサ」も楽しみですね!✨

ルーシーさんこんばんは☁️ちょっと肌寒い日でした。

愛ラブSMAP、新潟ではやっていたのかなぁ。まだファンになるずっと前なのでもし、放送していたとしても観てないですね〜😭昔の番組、再放送してくれないかなっていつも思っています。ファンになる前のSMAPは知らないことが多すぎるので知りたいです。デビュー当時も見たいな…ようするに、SMAPが見たいです😊ただそれだけなんですけどね。

今日は中居さんがいろいろ番組に出ますね。特に生の中居さんに会えるのが嬉しいです😍

ゆきちゃんへ

こんばんは~。😊
今日は少し肌寒かったですね!☁

「愛ラブSMAP」はテレビ東京系での放送でしたが、新潟はどうだったかな?
昔のは動画で見たり、お友達からもらったりして見ています。😊 自分で集めて見たり。
知らないSMAPも知りたくてね。(^_-)-☆
現在のSMAPを見ることが難しいので会いたくて会いたくて昔のVで癒されています。💛

「図書館」、中居くんが元気そうですね!✨ 
今日も素敵ですね。💛
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム