ON&ON AIR・・おはがき読みま~すSP

ajisai.jpg
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて、推理作家、江戸川乱歩さん、亡くなって50年目。
推理、ミステリー小説。 著作権切れて、自由に扱える。
江戸川乱歩さんの小説、無料でダウンロード。😊
我らが志賀晃さん、「スマホ落としただけなのに」、重版。📚
中居くんは?
今ね、「24」が終わってプリズンブレイク、シーズン4。
一人、ものまねできる。 ティーバック、そいつ、物語では有名でない。
吹き替えの方。 みんなわかんないから。
「お~、かわい子ちゃんよ~、俺に任した方が・・・」(ものまね)😊
♪Mystery of Sound(円谷優子さん)
この役は左手を使えない(義手)役なんだ。
「これからはがきを読むぜ!ヒッヒッヒッ!」 似てないってジャックよりも。(^_-)-☆

Q:車で道を譲る?、譲らない?🚙
車に乗ってる、9割9分一人。1年を通して。
乗せるとしたら地元、ほとんど乗せない。
お酒飲まない。 昼間🚙、買い物、友人とない。
夜ごはん、迎えにいかない。
「泊まりだったら女の子乗せて、かわいこちゃん」 乗せない。
ちびたちは乗せるけど年1回くらい。 一人なの。
誰かが居れば。ゴルフ行こう、朝も早いし。
やさしい俺、出ちゃう。起こさないようブレーキもゆっくり。

俺っていいやつの話していい?
基本的に人はすごく譲る。 横断歩道、どうぞ~。
急いでいるとき、そんなに変わらない。
都内、寝坊した、2分くらいしか変わらない。
安全運転の方がいい。 譲る方。

お化けはいない、UFOも。 神様はいる。
神様ポイント、1ポイント稼いで、危ない時に助けてよ。😊
高速なると、関東大会。 いろんなやついる、都大会。
事故ないより、余裕を持ってどーぞ。 こんくらいしかやさしいところ。
意識しないとやさしさない。 意識してる。
神様の1ポイント求めてる。 けっこう譲るかも。

Q:どのくらいの頻度で携帯の充電をする?
鞄の中1日。 家帰って充電。 1回しかない。
家帰っても満タン。

Q:なぜ、白いスニーカー、白い靴お好きなの?
白いスニーカーね、何で好きなの。 15~16足ある。
使いすぎてレギュラーになって、歩く日の靴、歩かないラジオの日、分けて。
このスニーカー、よくない? 真っ白なんだ。😊
かかとの下、汚れる。 靴脱ぐとき、汚れる。
昔から。 小林くんのは1000円もらってもはかない。(^^)/
トレッキングシューズ? 山歩かない。
ライブの時、慎吾の時、俺だけ白いスニーカー、許されてた。 すげぇ、助かってる。
黒だったら乗らない。 明らかに白。
「中居くんは白でいいよ」 黒だったら足が重く感じる。
黒はエナメルだけ、フットサル用。 真っ黒に白線、黄色に三本線。
それ何? 嫌だわ。
♪虹とスニーカーの頃(チューリップさん)

先月もお知らせしました。
復興支援のお知らせ。
東日本大震災、支援金のご協力お願いします。
熊本地震の復興支援、心よりお願いします。
ニッポン放送のHPをご覧の上、ご協力お願いします。

さぁ、お別れの時間です。
神様ごっこ、しようよ。
人が見てないところで神様ポイント。
募集したら、俺がポイントあげる。
1万ポイントでオリジナルグッズ。😊

おまけはがき。
Q:タケノコか鮭、どっちになりたい?
A:鮭だね! 泳げる。 タケノコ、埋まってんべ。 シャケなベイビー。😊
また来週。

今週は車の運転、譲るって話から神様ポイントっていいね。
誰も見ていないところでも善行、素敵なことですね。👏
中居くんは神様ポイント、たくさん溜まっているから危機一髪も乗り越えていけるね。💪

白いスニーカー、SMAPで歌っているとき、中居くんだけ白い靴ってよくありましたね。
慎吾ちゃんも分かってくれていたのね。😊
軽く踊れるし、かわいい感じがしますね。(^_-)-☆

今日は傘の日だそうです。☔
スキャン_20170610
明日の「キスマイBUSAIKU」に中居くんが出演で重大告知があるそうです。📺
舞祭組のアルバムかな?

拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神様ポイント😇

おはようございます。曇りベースですが、雨は降りそうにありません⛅️

江戸川乱歩が亡くなって50年なんですね。孫が大好きで、ほとんど読んでいます(歩きながら読むほど😓)

中居くんは、「プリズンブレイク」に夢中のようで、一段落したら、読書かな⁉️〜似ているか分からないけど、芝居掛かってやってくれるのは、『役者中居』が欠乏しているので、何だか嬉しいです😊

車の運転で、譲る話は、前にも「どうぞ、どうぞ」と話していましたし、同乗者にも優しい運転ですよね‼️👍💕〜余りにも 一人で乗っていることを強調し過ぎかな😆

私も 神様は、見ていると思っているので、恥じない行動を 心掛けたいし、何処かで誰かが見ているものだと、思っています‼️👍

白いスニーカー👟〜ライブとかで、一人だけ白いスニーカーを履いている時は、『踊るぞ というサイン』だと思っていて、イメージとして白の方が、軽く踊れると思うのでしょうね‼️👍🕺

慎吾くんの優しさにありがとうと思うと同時に、スマステの時に慎吾くんを 愛おしそうに見る中居くんを思い出します‼️💕
キレキレダンス見たい‼️

復興、支援のお願いがありましたね。告知されると、ビシッとしますね‼️👍

鮭がお好きということで、あっという間の30分でした📻

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
曇っていますが、晴れ間もあります。☁

江戸川乱歩、お孫さんも好きなのですね!
ミステリー好きなので乱歩賞の受賞作はよく読んでいます。📚

中居くんは今は「プリズンブレイク」に夢中ですね。
あのキャラの方は個性的で息子も「かわい子ちゃんよ~」ってマネしてくれます。😊
中居くんのマネも似ているかな? お芝居みたいで楽しいですね。👏

車の運転もやさしいですね。遅刻しそうになっても慌てないで運転されるのもいいと思います。😊

神様は見ている、いつも恥じない行動を心がけたいですね!👼

白いスニーカー、汚れると思ってあまり履かないけど。
軽く踊れるってことで中居くんが華麗に踊る姿を想像してほっこりしました。💛

慎吾ちゃんの名前出してくれましたね。 自然にメンバーのこと話してくれますね。☆

毎月きちんと復興支援に言及されています。👏

鮭なベイビー、鮭が好きですね。😊
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム