金スマ・・気になる男

金スマ・・気になる男。
IMGA1481.jpgIMGA1482.jpg
スタジオには花田家(貴乃花さん)の長男、くつ職人の花田優一さんを迎えて。
まだ21歳なんですね! しっかりされています。 手作りの靴は1年待ち。
中居くんに靴を、金スマに合う靴を作ってくださると。 中居くんの採寸の様子、貴重です。
採寸は15か所。 24.5cmのかわいい足。 左の方が筋肉がついていますね。
昔、ダンスやってましたはスルーされた。(^_-)-☆
IMGA1483.jpgIMGA1485.jpg
優一さんの工房は10畳。 皮がいっぱいで職人さんのお部屋って感じね!
中居くんと貴乃花さんは同い年。 息子のような優一さん。(^_-)-☆
IMGA1486.jpgIMGA1487.jpg
「他の世界で横綱になれ」って言われて相撲の世界には入らなかったのですね。
幼い頃はメディアの存在が敵だった。
15歳で夢の実現へ。 「迷ったら、より困難な方へ」と父の教え。
中居くんも15歳でSMAP。
イタリア、フィレンツェでの修業はストイックでした。👏
IMGA1488.jpgIMGA1489.jpg
金スマのオリジナルの革靴、素敵ですね!👏
嬉しそうな中居くんがいいなぁ。 かわいい。
パパが大好きな優一くん。 まだまだ修行の道かな? 頑張ってほしいです。☆

今日は「ON&ON AIR」です。
ジャイアンツ、やっと勝ったね!👏 頑張ってね。💪
中居くんはジャイアンツに激励メッセージとカツサンドを差し入れされたそうです! ナイス!

拍手、ありがとうございます。








非公開コメント

素敵な靴👞

こんにちは。朝から暑いです‼️😳

花田優一さん〜貴乃花親方のご長男で21歳ですって、しっかりし過ぎるくらいの好青年でした‼️👍
父親の厳しさと母親の優しさを持っていて、中居くんも納得の考え方でしたね‼️👍

中居くんも15歳からSMAPで、ある意味『職人』のように一途に、ここまで来たと思っています‼️👍

中居くんに作ってくださった靴が素敵で、採寸から 可愛い生足が見られ、話題になったピンクのクロックスを大事に履いていましたね‼️👍💕

フィレンツェで修業されたようですが、中居くんも先日フィレンツェに行きましたよね‼️

小さい頃からマスコミに悩まされていたのは、可哀そうで、理解できますね😡

昨日の 木村くんのラジオは、中居くんを連想してしまう内容で、HPで読んで下さい‼️💕

ジャイアンツ 連敗脱出しましたね‼️👍
中居くんも心配してたのですね‼️👍⚾️

今日のラジオも楽しみです📻

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝から晴れています。 暑くなりそうですね!☀

花田優一さん、お若いのにしっかりとして立派な方ですね!
お顔はハンサムでご両親に似ているかな。

中居くんも厳しい道の方を選ぶし、職人気質ですね。😊

中居くんへの靴、色もデザインもかっこよくて素敵でした。👏
生足見られて、まだピンクのクロックスも愛用で嬉しかったです。💛
マスコミが酷かったのは納得でしたね。(-_-)

木村くんのラジオ、さっきレポを読ませてもらいました。
サラダとかトンカツとか靴下とか、中居くんのファンがお手紙書いてるのかな?って思いました。(^_-)-☆

ジャイアンツ、よかった! これから上向きになるんじゃないかな?😊
中居くんもほっとしたでしょうね。☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム