Momm!(関西)&ロックの日

Momm!(関西)。
IMGA1477.jpgIMGA1478.jpg
歴史に歌ありのコーナーのゲストはトレエンの斎藤司さん。
中学時代は人見知りだったのですね!
藤沢には芸能人がたくさん輩出されている話もありました。
IMGA1479.jpgIMGA1480.jpg
中居くんの足元、かわいい。 白いスニーカーが似合います。
Mの御三家ではカラオケの短すぎる曲。
富士サファリパークの歌は知らないけど串田アキラさんは知ってます。😊
「ザ・テレビジョン」の歌、CMでも聞くけど短いのね。(笑)。
次週はジュニアさんの登場です。

今日はロックの日だそうです。
IMGA1471.jpg
素肌に革ジャン着てたらロックだわって思っちゃう。(^_-)-☆
IMGA1473.jpg
「Saturday Night」♪@Bay City Rollersでは歌詞にロックはありますが、衣装はナチュラル。😊
IMGA1474.jpgIMGA1475 (2)
IMGA1476.jpg
アン・ルイスさんと歌った衣装はロックだ!胸元!@スマスマ98年
これ、ロックな感じ?
スキャン_20170608 (3)
これも好き。
スキャン_20170608
最近は大人しめな衣装が多いからたまには格好つけてほしいね。

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。




非公開コメント

ロックの日

こんにちは。梅雨入りしても、雨は降らず、気温が上がり暑くなりそうです☀️

「Momm!」〜トレエン斎藤さんのときですね。ジャニーズに入りたかったようでしたね🙂
どうしても 中居くんやSMAPと比較して見てしまいます🙂

今日は、ロックの日なんですね。中居くんにもガシガシ ロックダンス 踊って欲しいです‼️🙏

金スマは、毎週あるので 嬉しいです‼️💕
貴乃花親方の息子さんが、出られるのね‼️👍
中居くんも早く結婚していたら、大きな子供がいたかもしれないのですね⁉️

何故か「今日は、6月9日かと」ふと 思いました⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は梅雨の中休みだそうです。朝は涼しいですが暑くなるかな。☀

「Momm!」、関西は遅れているので関東の放送は動画で見ています。(^_-)-☆
斎藤さんはカツラをかぶったら普通にかっこいいかも。(笑)。

今日はロックの日(語呂合わせ)ですって。😊
中居くんはロックダンスの功労者ですね。
また歌って踊る姿を見たいです。☆

今日は「金スマ」ですね! 毎週あるのがありがたい。👏
貴乃花の息子さんももう大人なんですね!

ブログを書いてるから日付は分かるけど曜日がたまに分からなくなります。
「金スマ」があれば金曜日って認識されますね。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム