ナカイの窓

ナカイの窓・・弟子と師匠SP。
IMGA1464.jpgIMGA1465.jpg
ゲストにナイツの塙さん、なべかずおさん、米村でんじろうさん、チャーリー西村さん、サッカーの本並さん、丸山さん、タカさん、初恋タローさんを迎えて。
ゲストMCにはトシさん。 鋭いツッコミが楽しい。😊
中居さんの弟子は? 歌の方を、他を当たってくれって(笑)。
IMGA1466.jpgIMGA1467.jpg
☆出会い。
でんじろうさんは10名の弟子。科学の面白さを世界中に講演で伝えている。
塙さんとなべ師匠。 師匠が緊張されているのが面白いね。
本並さんは2012年になでしこのスぺランツァFC大阪高槻へ。 地元だわ!⚽
女子のグループ、仲の悪い人にはパスを出さないって難しいね。(^^)/
丸山さんは正直でした。(笑)。
IMGA1468.jpgIMGA1469.jpg
タカさんと初恋タローさんは13年前、飲み仲間。
面白がっている中居くん。「はぁ?」って何度も振って楽しいね。😊
なべ師匠の「教育的指導!」もナイス。(笑)。
☆ここが許せない。
なべ師匠の合コン。 丸山さんのグラビア。😊
「仰天」でのでんじろうさんの電気ショックのVもありました。
ガラスの実験では初恋タローさんにやってもらったけどリアクションが薄い。(^^)/
IMGA1470.jpg
心理分析では理想の師弟は塙さんとなべ師匠に。👏
相手の長所は自分への課題だと。 深いですね。☆
楽しかったです。 今週もかわいい中居くん。

「おじゃマップ」では慎吾ちゃんが20年前の電車の絵を描き直していましたね。
SMAPの曲、「君は君だよ」とかたくさんかかって泣きそうになりました。
20年振り返ってトレーニング期間だと、まだこれからと前を向いている慎吾ちゃんに感動でした。👏
「関テレ」さんは良い番組作りますね! ありがとうございます。😊

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

やっぱり SMAPは 凄いよね‼️

こんにちは。昨日 こちらも梅雨入りしましたが、雨は降っていないです☁️

「ナカイの窓」〜師弟関係でしたが、なでしこの丸山さんが、結構面白くて、男子には無い女子ならではの心理が生まれるのだなと思いました😞
米村でんじろうさんが、「仰天」に出られて、電気ショックをやる羽目になったのは、中居くんが、ナイスだったの覚えています‼️👍

中居くんには 弟子はいないけど、5人の個性豊かな弟がいますよね‼️💕

「おじゃMAP」は、感動して涙涙でした😭
20年って、私にとっても 大病から丁度20年になり、スマスマも見られず、闘っていた時期なので、リアルタイムでは見ていなくて、参加した子どもたちが娘と同年代で、色々なことを思い出して、感傷的になってしまいました😢

リメイクされた車体が、誇らしげで、慎吾くんが前向きなのが分かりますよね‼️
💕
スマスマの映像を流してくれた関テレ〜流石です‼️👍💕

この時期 どうしょうもない記事ばかりで、呆れますが、「言わせておけ」です💢

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも梅雨入りしました。 今日は曇りです。☁

「ナカイの窓」、師弟関係、どの師弟も仲良しでほっこりしました。😊
女子のサッカーが大奥みたいって分かる気がしますね。(^^)/
丸山さんのぶっちゃけは面白かったです。😊
でんじろうさんは「仰天」にも出てくれました。
中居くんが喜んでいたのよかったね。👏

「おじゃMAP」は慎吾ちゃんの言葉、一つ一つに重さがあって泣けてきました。☆
20年前のスマスマは見ていたので懐かしかったです。
子ども達も成長してまた来てくれてよかったですね!
車体、観に行かれる方も多そう。 素敵でした。👏

事務所への進退の時期だからマスコミも書きたい放題ですね。 (-_-)
気にはなりますが「言わせておけ」です。💪

しみじみ・・

こんばんは!
梅雨入りしましたね~☂今日は、午後から晴れてきて暑くなってきました。明日は梅雨の晴れ間みたいなので、お仕事まえに洗濯いっぱいしちゃおうかな~って思っています。何か朝早くから目が覚めちゃって、出勤までに時間がたっぷり・・歳かな~(笑)
「窓」サッカーの丸山さんの話にはビックリ!女の園はどの世界もいろいろありますね~私も今の職場(おばさんの園です(笑))13年目に突入したけど、日々鍛えられ(笑)とっても図太くなってしまいました(笑)もう1年頑張ろう、もう1年また頑張ろう・・って13年もたってしまいました(笑)いまだに、日々精進です~(笑)
タカさんとのコンビも楽しかったですね~ナイスなつっこみです✌中居君不足がちょっと解消!(笑)

「おじゃマップ」慎吾ちゃんの一言一言が心にジ~ンとくる・・😢つらかったこといっぱいいぱいあったと思う・・それも全部受け止めて、まえに向かっている慎吾ちゃん、きっとスマップみんなそうなんだと思う・・じ~んときてただただ涙・・感動の1時間でした・・

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
梅雨入りしましたね。 今日は曇りだったのでお洗濯はできました。☁
明日は晴れるのでたくさん洗えますね。😊

「ナカイの窓」、なでしこの丸山さんは我が町の高槻のチームで活躍中なんですね!
たくさんぶっちゃけてくれて、ツイッターでも中居くんがやさしかったと。👏
ほこほこちゃんは女性の職場でもう13年ですか!
すごいですね。👏 頑張っていますね。
タカさんともやりやすそうで楽しかったです。😊

「おじゃMAP」の慎吾ちゃん、素敵でした。💛
電車が残っていて当時の子ども達も集まってくれて嬉しかったですね。
頑張ってきた20年、これからも大変でしょうが、大丈夫、SMAPメンバーもみんな同じ気持ちなんじゃないかな。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム