昔スマ・・たけしさんと共演編(98年頃)

昔スマ・・北野たけしさんと共演編。
IMGA1457.jpgIMGA1458.jpg
たけしさんと共演でまず思い出すのは「D-1グランプリ」。
委員長と副委員長でお二人でMCをされていました。
憧れの人とは緊張するから共演したくないって言ってたけど楽しそうでした。😊
IMGA1459.jpg
「サンデージャングル」にたけしさんがシャドーマンとして見切れたのも可笑しかった。
IMGA1460.jpgIMGA1461.jpg
さんまさんとたけしさんの「芸能人の集まるお店」ではゲスト出演。
4月から始まる「ブラザーズ」の宣伝に。😊 髪の毛は置いといて、爽やかな中居くん。
ごんさんに扮した、たけしさん:胃薬?スマップ!って。(笑)。
IMGA1462.jpgIMGA1463.jpg
たけしさん:おいらも考えなきゃけない。司会上手くなったぞ。いやんなっちゃった。 全部仕事取られるぞ。
さんまさん:まだまだ甘い甘い。
ajisai-siro.jpg
(白い紫陽花、お友達からの画像)😊
中居くんは歌が好き、しゃべるのが好き、お芝居は難しいと。
住んでいるのは1LDK(6畳、8畳)でコタツの生活だと言ってました。😊 今はもっと広いお部屋ですね。🏡
貯金いくらとか、お二人は悩みないんですか?って聞いてるのが中居くんらしいね。

今年の「27時間TV」の司会はたけしさんと村上くん。
たけしさんの「火薬だドン」はどうなるのかな? 深夜の番組も気になりますね。☆

今日は「ナカイの窓」です。📺
「おじゃマップ」は20年前のスマスマ特別編の続編?のような感じで面白そうです。😊

拍手、ありがとうございます。







コメントの投稿

非公開コメント

1998年頃は、見ていなかった😞

こんにちは。朝から曇りで、いよいよ梅雨入りでしょうか☂️

中居くんは、若い頃から 大物の先輩方と共演されてますね‼️👍
30年近い経験と努力で、今ですから 一朝一夕では、上手くならないですよね‼️👍

今日は「おじゃMAP!!」と「ナカイの窓」に吾郎ちゃんラジオですね‼️

昨日は 勝つかと思ったのに👊

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらはしとしとと雨が降っています。☂
もう梅雨入りでしょうか?

中居くんは大御所の方との共演も多いです。☆
緊張しながらも確実に自分のスキルを上げていってますね。💛

今日は「おじゃマップ」も楽しみです。😊

昨日はBSで見てて菅野くんで3点差で勝てる!って思ったのになぁ。😢
野球見るの、怖いです。(^^)/ 頑張れ!!💪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム