今日はぞろ目、「初めての夏」、「オリスマ」、「しようよ」発売日&読書

今日は6月6日。 「初めての夏」・「オリジナルスマイル」・「しようよ」が発売された日です♪
IMGA1443.jpgIMGA1444.jpg
SMAPのCDの発売はぞろ目が多いよね。
6月6日って「オーメン」、怖い~って思うのは私だけ?(^_-)-☆
IMGA1446.jpgIMGA1448.jpg
95年の「しようよ」のジャケット撮りは渋谷のバーで。
「ああいう写真、好きじゃない」と中居くん。 木村くんも。(^^)/
大人っぽいSMAPを求められていましたね。☆

読書の記録。📚
スキャン_20170531 (2)
①刑事のまなざし・・薬丸岳さん。
法務技官の夏目さんが娘の事件をきっかけに刑事へ。
夏目刑事のやさしさ、明晰さに感動の連作ミステリー。
犯罪者の心理、人間の弱さを表して切ないけど、考えさせられる作品です。👏
スキャン_20170603
②サーモン・キャッチャー(the novel)・・道尾秀介さん。
久しぶりの道尾さん! 伊坂幸太郎さんっぽいけど面白いなぁ。😊
鯉を釣る釣り堀(カープキャッチャー)の周辺で起こる人間模様。
登場人物多くて混乱しましたがきっちり回収されて楽しい。
金魚の浴衣の件は感動。 ハッピーエンドでよかったです。👏
スキャン_20170525 (2)
③春を背負って・・笹本稜平さん。
亡き父の残した山小屋を継いだ亨くんが奥秩父の山の中で出会う人々。
ゴロさん、美由紀さん、爽やかな山岳小説。😊
自然に囲まれてほっこりします。 山登りしたくなる。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。



Mちゃんへ。
拍手コメント、ありがとうございます。
「音楽の日」はちょっと気になっていたので嬉しかったです。👏
キンキやキスマイくん達、後輩の出演も期待したいですね。♪

コメント

Secret

懐かしい

こんにちは。朝のうちは曇っていましたが、太陽が出てきました☀️
明日以降 梅雨入りするかも知れませんから☂️

昨日のバス旅行は、
天気に恵まれて、潮来での船も気持ち良く‼️👍
鹿島神宮や香取神宮の新緑も美しく、美味しい鰻も食べて、楽しかったです‼️🚌

6月6日に発売されたCDが、結構あるのですね💿
懐かしくて、やっぱり 良い歌ですね‼️💕

このところ 「独立、残留」って、本人たちは、何か話しましたか😠
勝手に 話題にすればって、いろいろ書いてますが、まさに「言わせておけ」です😡

今日も「仰天」お休みなんですね❓❓

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
お天気は下り坂のようですが、大阪はまだ晴れています。☀
平年だと梅雨入りの頃ですね。

バス旅行、いいお天気で景色もお料理も楽しまれてよかったですね!😊

6月6日発売のCD、3枚もありましたね。♪
ひっくり返してウラスマの日って賑わっていましたが、ウラスマの発売日は8月8日でした。(^^)/

今日の記事でも残留か独立かってうるさい。(-_-)
本人たちは何も言ってないのに憶測ばかり。
残っても出ていっても応援することに変わりはないです。💪

「仰天」なくて寂しい。 記事が昔スマだらけになっちゃいます。(^^)/
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム