昔スマ・・中居くんはおじんくさい?&今年も「音楽の日」♪

今日は老後の日(語呂合わせ)だそうで、おじんくさい話題を。(笑)。
SMAPの「がんばりましょう」(火曜日)より。(95年)
IMGA1436.jpgIMGA1437.jpg
噂の検証。 中居くんはおじんくさい?😊
つよポン:いつも仕切っているから。トークの魔術師。
慎吾ちゃん:ライブで自分の歌、歌わないで3分のしゃべりだけでいいんだと。
IMGA1438.jpgIMGA1439.jpg
吾郎ちゃん:ライフスタイルが。。焼酎、イカ刺しとかさぁ。じじくさいよね。😊
森くん:海外行きたくないでしょ? 旅行、熱海でしょ? 髪切ってかわいくなった。(^_-)-☆
IMGA1440.jpgIMGA1441.jpg
中居くん:メイクさんに髪の毛切ってもらった。 でも自分で前髪切ったでしょ?って言われた!
慎吾ちゃん:もうネタにしてる。😊
つよポン:アイドルでネタ帳持ち歩いているの中居くんぐらいでしょ?
木村くん:アドレス帳しかもってない。
中居くん:いいフレーズがあると書いとかなきゃ、忘れちゃう。
吾郎ちゃん:そういう人いるよね。 何でも書くもの置いとくのね。😊
IMGA1442.jpg
SMAPのトーク、楽しかったなぁ。
前髪下ろした中居くん、かわいい。
当時から見た目は若くてもしっかりしてて大人っぽいって思っていました。☆
平成7年、22年前の中居くんも素敵でしたね。

月曜恒例の震災復興のお知らせです。
suma6gatu.jpg
SMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない!SMAPの応援続けます。
IMGA1449.jpgIMGA1450.jpg
今年も「音楽の日」あります。 TBSで7月15日午後2時から。
MCは7年連続ですね! 嬉しいです。

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。




Mちゃんへ
コメント、ありがとうございます。
中居くんのラジオは庶民的。 うん、うんと頷きながら楽しく聞いています。
普通の感覚を持っていることが素敵ですね。💛
今朝は「音楽の日」のニュースを聞いてまた元気が出ました。👏

非公開コメント

音楽の日

こんばんは!
やった~「音楽の日」決定~🎶楽しみだな~(^^♪
今年のテーマは「未来への一歩」中居君のコメントがまた、奥深い・・明日も未来、来週も来月も未来・・一歩踏み出さないと二歩目がない・・今更だけど、いいこと言うな~中居君・・今、中居君、スマップ周辺がまたまた騒がしいけど、「いわせとけ」(笑)「未来への一歩」に向かって彼らはちゃんと考えて行動している、そんな中居君スマップについていくだけ、一生懸命応援するのみです💪
「図書館」ないし明日の「仰天」もお休みだし・・なんかお休みばっかりで、仰天もミニドラマ作って火曜日移動宣伝したのに、どうした!?何かの試練?ってつい思ってしまう・・いかんいかん、ネガティブ思考はいかん!!未来への一歩じゃ~頑張ろう💪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「音楽の日」、今年はどうかな?って少し気になっていたので安心しました。(^^)/
中居くんのコメントも安住さんもらしくて素敵ですね。👏
明日も未来、一歩ずつ、一歩ずつ、前に向かって踏み出さないといけませんね。💪
6月になり外野は騒がしいけど中居くんは考えてくれていると思います。

「図書館」も「仰天」も今週はお休みで寂しいですね。(-_-)
お休み多くて視聴習慣つかないやんって思うけど。
今は次にジャンプするための準備かな。
お休みを有意義に楽しくされているならよしとしましょうか。☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム