ON&ON AIR・・春なの?夏なの?衣替えSP

(いちおし)ヨハネパウロ2世
ON&ON AIR。(画像は去年の薔薇、好きなので再掲)
どーも、こんばんは~中居です。
さて、録音して聞いている方も。 何に録ってる? スマホ、PC。
カセットテープ、じわりと売り上げ伸ばす。 新しいラジカセも。
密かな人気。 頭出し、時間がかかるの人気。
女の子にあげた? 女の子からもらったことある。
あげたりもらったり、小中いい値段する。
4~500円、45分、60分、90分テープ、120分テープ。
あったなぁ。 ジワリと売り上げ伸ばしてる。
CD、スマホで音楽。
好きな人レコード、カセット同じでない。
雑音も込みでレコード。 カセットは別にいいんじゃない。
カセットテープで聞こうとは思わない。
今、カセットテープあるわ、家に。
中学のときのカセットテープ。 一人暮らしの時に持ってきた。
何が入ってるだろう?
誰か、金持ちんち、レコード借りてテープ。
友達が借りてきたレコードに。 中学時代、こっち出てきた。
一番最初にシーマ買ったとき(二十歳くらい)、カセットテープだった。
♪サマードリーム(TUBE)。

レーザーディスクは? 困るよね? ビデオテープもある。 どうしてる? ある?
ほぼ1年に1回、手に取らない。
K1とか残してる。 ボクシング、辰吉のビデオ。
たまに見たいな。 一応DVDとVHS見れるデッキ。
引っ越しするとき、100本ないかなぁ。
昔のSMAPのもあるだろうし、どうすん。 見てないけど、困ってない。
今の部屋に引っ越して来たとき、持ってきた。
初めてブルーレイ知った、10年前。
ビデオテープ、段ボールに開けてない。 捨てない、厳選する。
ビデオ、再生専用でいいね。 DVDとVHS専用。 再生専用にしようか。
カセットテープも聞こうとする機会ない。 捨てちゃおう。
オールナイトニッポンのやつとか、ニッポン放送からもらった。
最終回のやつ、1発目のやつとか。 どうしようか。
実家にもVHS、1個1個チェックすんのやだね。困るよね、捨てきれない。

正月、お年賀、ジモッピー、ゴルフクラブくれた。
5,6,7,8、P。 ピッチング6本。
その下、アプローチ。 5,6,7,8,9、P、入れ替えた。
今までのをどうしようか、捨てるわけにもいかない。
おじさん、何セットも持ってる。 親父も。
鞄持ってない、傘立てに入れてバランス悪い。

カセットテープ、10年聞いてない。
DVD化、手間面倒くさい。 業者に頼んで、小林くん、2千円で。 安い?😊
困っちゃうよね。

衣替え、冬物の中で5月一杯。
10月一杯、夏物で11月。 夏の期間長い。
今、トレーナー、冬のインナー。 半そでにしたくない。
友だちに聞いたら芸能人いいなぁって。
電車乗らない、歩かない、ご飯食べてタクシー。
だから汗だくなんないから半そででなくて。
だからさ、女の子、OLさん、私たちはおしゃれしたい。
とにかく5月汗だく、中居くん、汗だくなんない!
おしゃれな靴履きたい、基本はきにくい。
おしゃれでなく、歩きやすい靴を。

中居くんの靴、綺麗。
ぶつかった、ふんじゃったない。 電車の中、けっこう踏まれた。
中居くん。 きょうはおニューだけど。
局、歩いていて踏まれることない、靴が綺麗なまんま。 すいません。
何でも着ていられる。 本番中汗、衣装。 スポーツの仕事、着替える。
私たち、行くまでにどんだけ汗かくか、シャワー2回浴びた汗。
1回浴びたかった、2回浴びた雰囲気で。 すいません。
その子、家から駅、チャリンコ。
他の子はバス停まで1駅、バスはエアコン、電車待つ時間、汗。
歩いて会社、どうしようもない。

衣替えする。
去年1年、洋服買ってない。
買い物、セール始まる。
毎年こんな話ばっかり。(笑)。
♪TRAIN TRAIN(ブルーハーツ)。

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
好きな歌、かけてない? TRAIN TRAINかかってない、列車だから。😊
ブルーハーツ、久しぶり聞いてみようかな。 車の中。

おまけはがき。
Q:熱い麺をすばやくすするコツは?
A:ざる麺、美味かった! ゆっくり噛んで。
また来週。

今週は懐かしいカセットテープの話。
うちにもカセットテープもビデオテープも少しありますね。
SMAPのだったり、中居くんのも。😊
まだ十分聞けるし、見られるから捨てられない。(^^)/
ビデオはHDDにコピーして📀にしたりしましたね。

通勤電車、満員だったり汗かきますね!
中居くんは経験ないけど芸能人には違う大変さがあるからなってみないとわからないよね。
衣替えの話、毎年されるけどきちんとしているなぁって感心します。😊
スキャン_20170603 (2)
今日から歯の衛生週間。
中居くんは綺麗な歯されています。

拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年半も洋服買ってない‼️😫

おはようございます。朝から晴れてますが、北風が強く 涼しいです🍃

白いバラが、これだけ綺麗なのは珍しいですね。高貴な感じです‼️🌹

カセットテープは、余り無いですが、ビデオテープは、「27時間」とか 何本にもなって、録画のため 差し換えなど、大変だったなぁ〜と懐かしいです。DVDも容量があるし、今はHDDに録画してダビングもBlu-rayでと、楽になりました‼️📀

カセットテープでも思い出すのは、中居くんと木村くんの『西武遊園地に行くまでに聴いた』ですよね‼️
ブルーハーツもあったしね‼️💕🎶

衣替えの話から、「この1年半 洋服を買ってない」って、そうだよねと思います👊〜経験のない、教科書にもない、耳を塞ぎたくなるようなことが起きて、メンバーも同じでしょうね😠
イタリアに行けたのは良かったですね‼️〜近いうちに話してくれますよね‼️👍💕

中居くんは、「汗かかない‼️ 靴も汚れない‼️」〜いつも車で、仕事の時は衣装で、靴を踏まれることもないと 、お友だちのOLさんに言われても、言い返せない姿を想像して、クスッとしたけど、私たちには、考えられない制約の中で、生きていかなければいけないことを、忘れてはならないのです‼️💪

ジャイアンツ「どうした‼️😫」

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらも晴れていますが、涼しいです。☀
薔薇は「ヨハネパウロ二世」という品種で水滴も合って綺麗ですね。🌹

カセットテープもビデオテープも思い出いっぱいです。
そうそう、27時間TVの時は夜中に起きてビデオ差し替えたり大変でした。(^^)/
今はダブル録画もできるし、HDDからブルーレイにして楽になりましたね。😊

中居くんが用意したメタルテープを木村くんと移動車で聞いて、あの頃が一番楽しかったと。
いい思い出でしたね。✨

いつもつけられているし、自由な行動が制限されて洋服屋さんにもなかなか行けないよね。(-_-)

OLさんのお友達からの文句を素直に聞いて謝っている中居くんがいいですね。😊
言い返さないでうんうんってかわいいなぁ。(^_-)-☆

ジャイアンツ、頑張ってほしいですね!💪
野球を見る楽しみが減っちゃいます。(^^)/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム