ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

昔スマ・・中居くんとたばこ
昔スマ・・中居くんとたばこ。
スキャン_20170111tabaco2.jpg
今日はピース記念日。 タバコの日だそうです。
1964年、タバコのピースが発売された日。
tabaco3.jpgtabaco5.jpg
中居くんはドラマでは「味いち」、「白い影」、「砂の器」で吸っていましたね。
映画では「模倣犯」のピースが素敵でした。♡
tabaco4.jpgtabako heya
「TKMC」でゲストの回、吸っていたのも印象的。
プライベート、今は電子タバコかな? かっこいいけど節煙してほしいですね。😊
「いいとも」や「サムガ」では洋服のお部屋で服を考えながら一服するのが幸せと。(^_-)-☆

コントでは97年ごろの「電車のナッくん」。
ナッくん1ナックン2ナックン3
「スマスマ」でのコント。 「休まないともたないんだよね」って言ってたね。(笑)。
タバコ吸って一服してた。😊
走り続けているから休める時に休んでね。☆

吾郎ちゃんのラジオ、「編集長稲垣吾郎」では中居くんのゴルフウエアのお話がありました。
「ストスマ」と変わらずにメンバーの話をしてくれて嬉しい。😊

今日は「不機嫌な果実SP」(後編)に吾郎ちゃん、「ぴったんこカンカン」に木村くんが出演です。📺

いつも拍手、ありがとうございます。😊








|昔スマ | 2017/01/13 08:35| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
中居くんのタバコ
こんにちは。今日も晴天ですが朝の冷え込みは厳しくて、隣の空き地も霜柱です❄️

タバコは嫌いなんですが、中居くんのタバコを吸うシーンは好きなんですよ❗️
タバコは、良くないので程々にしてほしいですが😅

「明日へコンサート」が今年は無いと知ってNHKにメールしました📩
まだまだ復興半ばで、忘れないことが大事なのにね。横ヤリが⁉️😡

吾郎ちゃんのラジオは、変わらずメンバーの話をしてくれて嬉しいですね‼️👍

今日は 木村くんdayですね‼️😊

スマホからの投稿をしてみました📲
【2017/01/13 09:49】 URL | 優子 #-[ 編集]


優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
寒くなってきましたね! 週末は雪が降りそう。⛄

私もタバコ、苦手ですが、中居くんが吸ってるのを見るのは好き。♡
指が綺麗だし、かっこいいね。✨
健康のためにできるだけ控えてほしいですが。

「明日へコンサート」、節目が過ぎたから今年はないと聞きましたが。(-_-)
私もNHKへメールしてみます。💪

吾郎ちゃん、中居くんのお話してくれていいなぁ。
SMAPの曲もかけてくれて変わらずですね。👏

今日は木村くんがTBSジャックで頑張っていますね。

スマホからのコメントもOKですね! 😊

【2017/01/13 11:34】 URL | ルーシー #-[ 編集]


ルーシーさんこんにちは❄️お久しぶりです😋新しいブログでもよろしくお願いします。
中居さんのタバコ姿、ドラマやコントで何度か見たことがあります。初めて見たときは、「アイドルが…💦ジャニーズがタバコ吸ってる〜〜(・_・;」と心配した覚えがあります。
でも、吸っている姿かっこいいですよね💕
吾郎ちゃんのラジオ、こちらではやっていなくて文化放送に合わせても、雑音で聴けないことが多いから聞いたことがないんです😭だけどまたチャンネル、合わせてみます。

週末は天気が荒れる予報ですが、ちょうど娘がセンター試験に行くため心配です。
今の所、雪は大丈夫だけど夜からの天気が気になります。


【2017/01/13 12:52】 URL | ゆき #-[ 編集]


ゆきちゃんへ
こんにちは~😊
こちらでもよろしくお願いします。(^_-)-☆
中居くんは昔からヘビースモーカーで心配なんですが。
少し止めてる時期もあったけど、まだ吸ってるね。
ドラマで吸うのはかっこいいのでいいですね!♡

吾郎ちゃんのラジオ、スマホだったらラジコで聞けるようですが。
私も聞けないのでいつもレポを読ませてもらっています。😊

去年もセンター試験の頃は大雪でしたね。⛄
時間に余裕を持って行かれた方がいいかも。💪
【2017/01/13 13:03】 URL | ルーシー #-[ 編集]


こんばんは!
う~寒い一日でした・・明日はもっと寒くなるらしい⛄
たばこを吸う中居君、大好き💛体には良くないので程々にしてほしいんだけど、たばこを吸う中居君は本当にかっこいい❤❤眼福眼福、ありがとうございます。
「明日へコンサート」ないんですか?ショック!!!私もメールしてみます✉

ちょっとだけ「窓」話・・おもしろいなあ~え~って思う時でも、すげ~おもしろい!ハズレないですね・・この間は「中居正広です」って・・やっぱり「スマップ」って言わなかったですね・・何か淋しくなっちゃいましたね・・って言う話でした(笑)
【2017/01/13 20:12】 URL | ほこほこ #XP4eP3M2[ 編集]


ほこほこちゃんへ
こんばんは~。😊
寒いですね! 明日あたりは雪が舞うかも。⛄
ネタがないので「今日は何の日」を調べてタバコの中居くんを載せることに。(^_-)-☆
吸い過ぎには注意ですね。

「明日へコンサート」は今年は開催がないとNHKふれあいセンターからメールでお返事もらいました。(-_-)
去年が5年で一区切り、また別の形で復興支援につながる番組を制作していきたいそうです。

「窓」、大丈夫かな?って思っても外れなく面白くさせてくれますね。😊
SMAPのって言えなくても心でSMAPの中居正広って言ってるような気がします。☆
【2017/01/13 20:43】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム