金スマ・・特別編など

金スマ・・特別編:塀の中の母親達、女子刑務所の今。
IMGA1434.jpgIMGA1431.jpg
女性の受刑者は増加傾向にあるらしい。(-_-)
和歌山刑務所(女性専用)の様子を。 現在は500名近くの女性が収容されています。
IMGA1432.jpgIMGA1433.jpg
覚せい剤は46・2%。 再犯率高い。 男性絡み、お金絡み。(-_-)
罪を犯す人は孤独なのかな。 弱みを見せる、周りの助けも必要。
変に同情はしないけどお子さんに会えないのは辛いね。😢
ゲストの菊池桃子さん、説得力あるなぁ。
中居くんも正論で言われていることに納得です。

野球、今日は勝つかもって思って安心して「金スマ」見たら、また負けちゃった。(-_-)
巨人が弱いと面白くないね。(^^)/

絵が寂しいので配布してもらったSMAP載せます。
sunap.jpg
スナップエンドウのSMAP。 楽しい。
kumamon-smap.jpg
くまモンとSMAP。
去年の今頃はくまモンと水前寺さんと「365歩のマーチ」で歌って行進しましたね。

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時々考える 必要なのかも

こんにちは。午前中は、障がい児のプール(市の主催で、時間が早く)で、今になってしまいました。爽やかで、朝 富士山が見えました🗻☀️

金スマ〜色々な理由で、刑務所に入ることになるが、覚醒剤が半数というのには、驚きますね😱
そして 再犯率が高いのは、言われているのに、ある意味 身近にあることで、心しておかないといけないと思いました😫
介護の問題は、家族に相談したり、公共のサービスを受けて、孤独にならないことが大事かなと思います。

ジャイアンツ〜今日は、今日はと思いつつ 8連敗に、中居くんはと 思ってしまう😞
必ず勝つと思っていますが‼️💪

今日のラジオは、何の話かな⁉️
楽しみです‼️📻

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は午前中は半袖では肌寒い感じでした。☀
富士山、綺麗でしょうね! 我が家からは高槻の山々が見えます。🗻
今は「おじゃマップ」を見ながらお返事しています。
箱根、いいですね!👏

金スマ、特別編で考えさせられる内容でした。
普通の人が犯罪を起してしまいますね。
弱さもありますが、つけ入る輩もいて。(-_-)

ジャイアンツはまた負けていますね。
交流戦は特に弱いみたい。😢 頑張ってほしいです。💪

ラジオは旅行の話も聞きたいですね。(^_-)-☆

ルーシーさん、こんばんは。

今日は孫の運動会でした🏃
寒かったです💨

函館は先週今週と運動会週間です。
あいにく先週末☔で月曜と火曜に。
今週も木曜から☔。今日も無理かな❔と思っていたら、昨日の夜から☔があがって何とか出来ました✌
二年生なので午前中で終わりました。
昼は冷えきったので暖かいラーメンを食べて帰りました🍜
昼から☔。運動会も途中で終わったみたいです😞

昨年迄走るのは普通だったのに、今年は1位を取りました😲

面倒でもこれから晩ごはん作ります🍚
寒いので鍋物・・昼ラーメン食べて来たので違う物がいいと言われ、豚汁と鱒のフライとサラダにします。

道産子トレビアンちゃんへ

こんばんは~。😊
お孫さんの運動会だったのですね!
今日は大阪も午前中はひんやりでした。長袖はおりました。
お天気回復してよかったですね。☀
🍜、美味しいんだろうなぁ。
先週は暑くて冷麵やざる蕎麦が美味しかったですが、今日は暖かいものもいいですね。😊

お孫さん、活躍されて嬉しいですね。👏

お疲れなのにきちんとご飯作ってえらいなぁ。😊
私はしんどかったら手抜きで近所で食べちゃうことも。(^_-)-☆
今日は主人が出かけたので息子のリクエストの他人丼です。 楽です。(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム