Momm!(関西)&裏切り者2006

Momm!(関西)。
IMGA1426.jpgIMGA1427.jpg
チェッカーフラッグみたいな衣装でかわいい。
ゲストに渡辺直美ちゃんを迎えて。「歴史に歌あり」♪
IMGA1428.jpgIMGA1429.jpg
萌え袖も似合いますね。😊
直美ちゃんと破天荒な吉村くんは仲良しなのね。(^_-)-☆
インスタグラムの写真、楽しい。
IMGA1430.jpg
「Mのレストラン」ではチーズ料理を。 スタジオにはチーズリゾットが。
中居くんはあまり食い付かなかったね。(笑)。
トーク、楽しかったです。😊

裏切り者2006。
IMGA1421.jpgIMGA1422.jpg
今日は「裏切りの日」だそうです。 1582年本能寺の変で信長が亡くなった日。
裏切りと言えばスマスマでのコント、「裏切り者」がかっこよかったです。
IMGA1425.jpgIMGA1424.jpg
「この中に裏切り者が・・」低い声でピストルを構えるのも決まってます。
IMGA1423.jpg
ピザ食べたりジュース飲んだり。 水を飲むオチも楽しかった。☆

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。





非公開コメント

お高い衣装‼️

こんにちは。朝から気持ちの良い晴天です☀️

「Momm!」〜渡辺直美さんの話は面白くて、吉村さんとの関係もあけすけで、面白かったですね‼️

中居くんの市松の衣装は、木村くんや慎吾くんも着ていたブランドですね‼️👍 お高いのに ビックリです‼️
袖口も可愛いので、話題になりましたね‼️
普通に着こなすのが素敵です‼️💕

今年の「27時間TV」の司会が たけしさんと関ジャニ∞の村上くんのようですね。「さんま&中居」は 番組の趣旨と違うので、無いような気がしますけど⁉️

追記ですが、今日 NHKBS3 19時から火野正平さんの「こころ旅」で 石川県穴水町中居が紹介されます。「笑ってこらえて」で中居くんゲストの回で紹介された。🚴

金スマは、通常運転で安心です‼️👍

ベッキーが中居くんの仕事ぶりを話してくれたようですね‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
昨夜は大雨で雷がなって怖かったですが、今朝はいいお天気になりました。☀
「Momm!」、直美ちゃん、面白いね!
「いいとも」の頃から見てますがまた大きくなって、でもかわいいね。😊

中居くんの衣装はお高いのですね! 木村くんや慎吾ちゃんも着ていておしゃれですね。👏

「27時間TV」は今年は内容をガラッと変えるようですね!
「さんま&中居」はあってもなくてもどっちでもいいです。(^_-)-☆

BSの「こころ旅」、火野正平さんがいい味出していますね。 見てみようかな。😊

ベッキーちゃんは中居くんの名前出してくれて尊敬してくれて嬉しいです。☆

ルーシーさんこんにちは☁️☔️今朝はすごい雷で、それに驚いた息子が起きてきて寝坊せずすみました😋

裏切り者の日 なーんていう日があるんですね😳初めて知りました。やはり裏切り者と言えばスマスマのコントですよね。
スーツをピシッと着てそれだけでかっこいい💕また見たいなぁ。

図書館や仰天、毎週やってほしいですね。何故すぐ2時間にする❓何故お休みにする❓やめてほしいです😭何か…裏であるんでしょうか💧

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
新潟の雷は今朝でしたか!
大雨と雷でびっくりしましたね。 おかげで少し涼しいです。☀

今日は「裏切りの日」や「カレーの日」でした。😊
ブラックスーツのSMAPは最強ですね。💛
かっこいいし、楽しいし、素敵なコントでした。☆

番組は長時間にすると製作費が節約になるそうです。
隔週にして他の番組をねじ込みたいのかな?
数字が取れていれば毎週でしょうが、苦戦中で立場が弱くなってるのかも?
応援していくしかないですね。💪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム