ナカイの窓・・緊急蔵出しSP

ナカイの窓・・井上さん好き・嫌い芸能人:緊急蔵出しSP。
IMGA1409.jpgIMGA1410.jpg
去年の11月収録分の蔵出し。 放送できるようになってよかったね。😊
放送後も井上さんのイメージダウンにはならないでしょ。
ノンスタイル愛に溢れた放送でした。👏
IMGA1412.jpgIMGA1413.jpg
ゲストMCはジュニアさん。 中居くんは井上さんを好きでも嫌いでもない。 エノキみたいな感じと。😊
好きのゲスト・・西川史子さん、オオカミ少年の片岡さん、次長課長の河本さん。
嫌いのゲスト・・相方の石田さん、山里さん、大石さん。
井上さんのグッズまでありますね! 抱き枕やガチャガチャまで。(笑)。
中居くんは自分がかっこいいとは思わないと周りが言うだけで。
IMGA1415.jpgIMGA1416.jpg
真顔も見せてくれた。 井上さんの嫌いなところは自己評価が高いって。(^^)/
中居くんは仰天でも端から回し始める。 鶴瓶さんの困り顔、かわいい。 ちょっと待っててくれた方が順番に行くからと。😊
東京と地方では態度が変わるそうですが。 基本的にやさしい人で悪い人じゃなさそう。
IMGA1417.jpgIMGA1418.jpg
相方の石田さんが漫才の台本を書かれているのですね!
テレビは今しかできないという井上さん。 石田さんは漫才をベースに、劇場が面白いと。
お二人の漫才、テンポがあって面白いですね!👏
心理分析では井上さんを最も愛しているのは石田さんと。 仕草から愛が現れていました。😊
元カノが登場したり、NGなしで楽しかったですね。
去年の中居くんもかわいかったです。
IMGA1419.jpg
次回は「師匠と弟子SP」です。 面白そう。☆

今日は「Momm!」(関西)です。📺

6月ですね! テンプレートを猫とネズミに。 ちょっと「ATARU」っぽくてかわいい。

拍手、ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうなる 6月⁉️

こんにちは。雨は止んでいますが、また降るのかイマイチ分からずです☁️😞

昨年11月の収録だそうで、12月放送直前の事故で、お蔵入りだ思ったことを覚えています。

あの事故後の井上さんの対応は、決して許されないことは、事実です😠

放送前に、二人を呼んで 中居くんが話したことは良かったと思います。

好きか嫌いかと問われても、どちらでもないですが、芸風もあるでしょうね⁉️

あの事故後の石田さんの対応は、愛があるなと感じていましたので、最後の結果は思った通りでした‼️👍

石田さんの優しさに甘えることなく精進して欲しいですね‼️💪

ナカイの窓らしかったですが、井上さんの元カノさんには、何ともでした😖

6月が近づき、どうなるのかと『うるさい』ですが、本人たちの行動、言動を信じることだけです‼️💕

昨日の「おじゃMAP」で 慎吾くんが「去年は、大殺界で 体調は悪くなかったけど、友だちに、『グループ解散しただろう』と言われた」と言いましたね〜誰も望んでないことが、行われたのでしょうね😡

日テレに、「仰天」の変則放送についてメールしました‼️
SMAPは誰も事務所から正当なマネージメントされていないことが分かりますね😱

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは雨が上がって晴れています。☀
井上さんは順風満帆だったのに、あんな事故を起こして。。
十分反省して精進してほしいですね!
私も好きでも嫌いでもないですが、漫才は面白いと思います。😊
石田さんが真面目で愛があってよかったなぁって思います。
事故後のマスコミ対応も素晴らしかったですね。😊

6月になって契約更改するか、どうかで周りがうるさいですね。(-_-)
想像で書いて事務所に書かされて?書きたい放題なマスコミ。(^^)/
どんな選択になっても応援をしていくだけです。💪

「おじゃマップ」は動画で見せてもらいました。
慎吾ちゃんもブッこめるようになったのね。😊
望んでなかった解散だと思います。

私も日テレにメールします。何週も休みになるのはおかしい。(-_-)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム