昔スマちょこっと&読書

歌っている中居くんが見たくなる。 2002~2003年頃の中居くん少し見ました。
IMGA1407.jpgIMGA1406.jpg
「Free bird」(紅白)は白いスプレーで白組アピール? 振付はカバちゃんでした。😊
合間の輪唱のコーナーではMCを担当。
IMGA1405.jpgIMGA1404.jpg
「スマスマ」では音程不安定でも楽しそうに歌っていました。
IMGA1403.jpg
切ない表情も素敵ね。 またどこかで歌声聞きたいです。

読書の記録。📚
スキャン_20170522
①誓約・・薬丸岳さん。
過去に悪党だった向井さん。 今は家庭も仕事も順調でしたが一通の手紙が届く。
過去の殺しの約束。 脅迫者は誰? 罪の償いはできるか?
被害者と犯罪者の視点。思わず向井さんを応援してしまいます。
スリルがあって楽しめました。😊
スキャン_20170528 (4)
②母性・・湊かなえさん。
母の手記と娘の回想。 母と娘の関係、異様で難しい。(-_-)
お得意のイヤミスだけど気になって読んじゃいます。
母性とは。。母って無条件に子供がかわいいんじゃないの?
もっと抱きしめてあげればいいのに。
暗いけど最後はスッキリしました。
スキャン_20170528 (2)
③きりこについて・・西加奈子さん。
拾われた黒猫のラムセス二世の視点からきりこの成長を描く。🐈
ブスで変わり者のきりこちゃん。 両親の愛をいっぱい受けて自由で楽しい。😊
ありのままでいいって元気をもらえます。 下ネタ多いけど言葉遣い面白くて何度も笑った。😊

今日は「ナカイの窓」です。📺 ノンスタ井上さんへの叱咤激励も楽しみ。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。



非公開コメント

何だか おかしいな⁉️

こんにちは。朝のうちは 晴れの予報でしたが、曇っているので、庭仕事をしていたら、10時になってしまいました🌸

「手をつないでかえろうよ」は、メイキングだけ見ました‼️👍

「仰天」も「図書館」も 移動したら、変則的で おかしいなと感じています。「仰天」も毎週やらないと 定着しませんし、数字も取れなくなっていますので、番組にメールしました😞

「ナカイの窓」はノンスタ井上さんですが、番組自体が優しいし、中居くんらしい番組だと思っています。楽しみです‼️👍

Twitterに上がる昔の映像見ると切なくなり、悔しいです👊
中居くんやSMAPが生で唄う姿を見たいですね‼️😭

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらはまだ晴れています。 下り坂かな?☀
園芸をされていたら時間がすぐ経っちゃいますね。🌸
半袖を少ししか出してなかったので慌てて出しました。(^^)/

枠移動は中居くんの番組に関しては良くない傾向ですね。
中居くんは緩く干されているのでは?という意見もありました。(-_-)
なんとか頑張ってほしいと思っています。💪

「ナカイの窓」は愛がありますし、どんなテーマでもゲストでも安心して見ていられる番組です。👏

Twitterでの昔の画像、懐かしいし嬉しいですが、寂しいし、悔しい気持ちも沸いてきますね。☆
歌番組で歌う姿、見たいです。✨
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム