ミになる図書館SP

ミになる図書館SP・・家電&お菓子SP。
IMGA1395.jpgIMGA1396.jpg
前半はアンケートクイズから。 中居くんのお顔少し日焼けが戻ったかな。(^_-)-☆
Q1:青春時代に感動した家電は?
木製の冷蔵庫って知らないなぁ! ラジカセ、カセット今でもうちにあります。😊
50代1位は電子レンジ。60代はTV。
中居くんは洗濯機の絞り機知らないのね! 10歳以上違うとギャップあるね。(^_-)-☆
トイレは?、シャワーは?って話を広げて楽しい。
ロボット掃除機は2002年から。
IMGA1397.jpgIMGA1398.jpg
Q2:青春時代にびっくりしたお菓子&デザートは?
ナタデココ、分かる! 50代はポテトチップスね。
じゃがりこは息子が今でも好きで食べています。
ねるねるねるねも買ったことあります。
お菓子は大体わかりました。😊
中居くんは忙しかったからCM見てないって言われたね。(笑)。
IMGA1399.jpgIMGA1400.jpg
時間を取ってトークがあったのはよかったと思います。👏
50代の私には懐かしくて楽しい。
IMGA1401.jpgIMGA1402.jpg
中継クイズは生放送でホームランが打てるか?⚾
稲村亜美ちゃんが110Kのマシーンを5球で挑戦。
中居くんも力が入ります。 泣きの1球もあったけど難しかったですね。
最後は奪い合いクイズ。
次回は6月12日の放送です。📺
2時間の方がゆったりして見やすいかも。 隔週になるのは寂しいね。(-_-)

元気いっぱい、素敵な中居くんでした。

おまけ・・中居くんのカセットテープ。
スキャン_20170529
「明星」(92年3月号)の小さな宝物プレゼントでお気に入りのバラードを録音してプレゼントに出していました。
移動車の中でも聞いていたのかな?
ちなみに、木村くん:インスタント写真、森くん:キーホルダー、吾郎ちゃん:化粧ブラシ、つよポン:虫メガネ、シャープペンなど、慎吾ちゃんはお財布と接着剤を出してました。😊


今日は「仰天」はお休みです。

拍手、ありがとうございます。






スポンサーサイト

コメント

Secret

尺に悩みます😞

こんにちは。朝から暑くて、30度越えになる予報です😳

隔週で2時間が良いのか、毎週1時間が良いのか、難しいですね⁉️
昨日は、バタバタ感も無く、ゲストとのやり取りも面白かったです‼️👍

稲村さんのホームランも球数も決まっていたので、良かったですが、中居くんの時もそうですが、球を当てるだけでなく、遠くへ飛ばす能力が必要だと思うので、難しいですね😥
中居くんと清水アナが生き生きしていたのが、よく分かりました‼️👍⚾️

試行錯誤しながらでも、より良くしようとしている努力は、分かるので、頑張って欲しいです‼️💪〜感想メールは、送りました📲

中居くんは、ゴルフ焼けもあるけど、すぐ色落ちするから‼️👍
髪もカットして、スッキリですね‼️💕

仰天〜今週も来週もお休みです👊

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日は全国的に夏日、真夏日でしょうね!☀

毎週1時間か隔週2時間か、悩みますね。
どっちにしても一長一短があるしなぁ。(^^)/
クイズがゆったりしてて、ゲストとのトークもあってよかったです。😊

稲村さんのホームランは球数が少ないし、短時間では難しいですね。
スタジオで応援している中居くんが素敵でした。💛
あと1球ってしてあげたのもいいね。

毎回、試行錯誤して改善されているの分かります。
数字には表れなくても応援続けたいです。💪

中居くんのお顔、すぐ白く戻るよね? 焼けていても綺麗でした。(^_-)-☆

「仰天」は次週もお休みですか。 寂しいですね。(-_-)

図書館

こんばんは!
今日は暑かったですね~💦我が家の台所、窓があるんですが、西日が強くって家にいても日焼けする!?(笑)ってくらい日が入ります。夏になるとすだれをかけるんですが、今日はついにすだれデビューです(笑)脚立に乗ってすだれかけました~(笑)

「図書館」楽しかったですね~ゲストの人数も3人くらいがいいのかな~お話もきけて、また雑学もありで、ガチ対決も無理なく、よかったかな~って思っています。アンケートクイズ、結構好きなんです(笑)家電クイズ、盛り上がった~✌木の冷蔵庫にはビックリ(*_*)冷房だけのエアコン我が家にも1台あります(笑)夏になると今も頑張ってま~す(笑)苦戦してるようだけど、試行錯誤のしてるのがよくわかります。毎回、進化してると思うので是非是非みんなに見て欲しい!!今回は2時間だったけど、楽しくって、時間が早く感じちゃいました。次回が楽しみ🎶

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
今日は暑かったですね。☀
お台所、西日だと暑いね。 すだれがあるのいいですね!

「図書館」、楽しかったです。😊
ゲストの人数も問題もちょうどよかったと思います。
家電もお菓子もなんだろうなぁって考えながら見てました。
家族揃って楽しめる番組になるように頑張っているのが分かります。
数字は苦戦中だけども改善の跡が見えるので見守っていきたいですね。💪
劇団さんや出川さんとはスキンシップしてましたね。
ゲストの方も和気あいあいとしてていいですね。(^_-)-☆
1週空くけど次回もどんな展開になるか期待しています。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム