手をつないでかえろうよ&呉服の日&今朝の朝日新聞

「手をつないでかえろうよ」のDVD発売中です。📀
IMGA1391.jpgIMGA1392.jpg
今井雅之さんが亡くなられてもう2年なんですね。☆ 画像載せたらだめかな? すみません、WSでも流れていたので少しだけ。
メイキングの中居くんには笑顔がありました。
IMGA1393.jpgsogasama.jpg
本編はまだ少ししか見てないけどゆっくり見ます。✨
蘇我さんは悪いやつでしゃべり方はピース(模倣犯)を彷彿させるなぁ。

月曜恒例の被災地支援のお知らせです。
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
suma-seisou.jpg
お友達が配布してくれた正装SMAP。 かわいいですね。

今日は呉服の日(語呂合わせ)。😊
浴衣の中居くん、載せときます。
yukata2.jpgyukata3.jpg
yukata4.jpgyukata2015.jpg

今日は「ミになる図書館」SPです。📺

今朝の朝日新聞の5面に全面広告が。☆
スキャン_20170529 (2)
SMAPの想いをみんなでつなぎます☆

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。








Mちゃんへ。
コメントありがとうございます。
中居くんは今は「プリズンブレイク」に嵌っていますね。😊
バラは妹が園芸が好きで写真も趣味なので載せています。
熊本の支援は続けていきたいですね。☆
はがき、6月から値上がりするので今のうちに書くのもいいかも。(^_-)-☆
スポンサーサイト

非公開コメント

今日 到着するの👊

こんにちは。朝から晴天で、暑くなりそうです😳

昨日のクラス会は、23人集まりました。卒業アルバムが懐かしく「1972年卒」に、心の中で反応しました‼️💕

アマゾンさんに3月に予約したのに、今日到着です😦
お値段は、少しお安くなりましたけど💰
楽しみにしています‼️👍

中居くんの時代劇も見てみたいなぁ〜と思います(悪役でもOKですが)😁

今日の「ミになる図書館」は2時間なので、忙しいですね‼️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
朝からいいお天気ですね! 今日も明日も暑そうです。☀

クラス会、23人ってたくさん集まってよかったですね。👏
72年卒っていいなぁ。 記念の年ですね。☆

私もアマゾンさんに最近予約でしたが、昨日届きました。
ネタバレしててごめんね!
中居くんはメイキングに登場です。 声も聞こえて楽しそうな現場でした。😊

時代劇は「腕におぼえあり③」がありましたが若かったですね。
今なら渋くてお着物も似合いそう。☆

今日の「ミになる図書館」は2時間なのでクイズもたっぷりかな。(^_-)-☆

SMAP大応援プロジェクト

こんにちは!
今朝の朝日新聞、「SMAP大応援プロジェクト」楽しみにしていたので、真っ先に観る・・・感激😢かわいいくまもんも登場してて、みんなの力ってすごい!!かれらの思い、気持ちをずっと繋いでいかなくっちゃって気持を新たにしました。
「手をつないでかえろうよ」DVD、我が家にも届きました。先にメイキングだけ観る~(笑)本編はこれから~(笑)わが町では映画の公開はなかったので、DVD発売とっても楽しみにしていました(^^♪やっと見れます✌まずは生放送「図書館」を見て、それからDVDみま~す(^^)/

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「SMAP大応援プロジェクト」、朝日新聞さんのご厚意もあって素敵な紙面になりました。👏
月曜日に載せてもらったのも嬉しいし、くまモンがS状に並んでいるのですってね。💛
SMAPの想いをずっとつないでいきましょう。☆

「手をつないでかえろうよ」のDVD、やっぱりメイキングから見ちゃいますね!
私は京都の桂川で1回観ましたが感動作でした。😊
蘇我さまはすごく悪いやつですがかっこよかったです。💛
ゆっくり見てね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム