ON&ON AIR・・おはがき読んでみましょうかSP

5498流れるよう
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さぁ!、フランスの大統領、エマニュエル、39歳! ちょっとびっくり、年下の大統領。
若くて50代、60以上。
分かんのかな、エマニエル坊やはできんの?
世界平和のために、国と国との連携できんの?
話題、奥さんが25歳年上。 大統領の奥さん、パーマ大統領の奥さん。@「24」。
ペタジーニ、バージョン? 同級生のお母さん?
中学の時の先生と結婚。 想像できない。
69歳の奥さん? 20の子ない、19歳の子ない。
せいぜい22だね。😊
好きになったらしょうがない。 21の子とお付き合い、20年以上ない。
21、22の子、知らないじゃん。 一番年下っていくつ? 親戚別として。
20代いるかな? 20代知り合わない。
俺、自信ない。 大統領になったら、自分なっても可笑しくない。
分かんない、漢字読めないもん。(^^)/

みんなってわけじゃない。 男性はけっこう上は別として。
しばらく20代が好きって話。😊
18・19のとき、20代。 20代の時。 30の時、20の子。
40くらいでも、奥さんが37,38でも。
50くらいになるとクソガキみたい? 小林くん、20代好き?
そんな話、友達と話してずっと。 俺、ずっと20代好きって。
わかんなくない、好きになっちゃったら。
俺より10個くらい上の人、20代ないなぁ。
20はない、せめて大学は卒業しておいて、学生はない。

Q:スーパーにエコバッグは持って行きますか?
ビニール袋はその日に使っちゃう。 買い物.しました、袋要ります。
引き出し挟んで、ゴミ入れて、丸めて大きいゴミ箱へ。
うちの親父、テープで留めて。 僕はそれを見て。
ゴミ入れて結んで1回に1回使っちゃう。
ラップしてあるのも捨てて。袋も溜まる。 整理しよう。

Q:潔癖症の中居くんは何にもカバーする?
う~ん。 意外としない。 潔癖症なところもあるけど。
家にあるものは全部綺麗だと思ってる、何でだろう?😊
パーカー、デニム脱いで洋服の部屋、すぐ風呂、パジャマ。
カバー、うちの車(お父さんの)、運転席、ビニールかぶったまま。
死ぬまでカバー、新車のビニール。
リモコンってカバーある? ドアノブカバーある。

Q:ジャック(24)とマイケル(プリズンブレイク)どっちを演じる?
プリズンブレイク、24でミッシェル。
医療の中のサラ・タンクレディ、すげぇタイプ。 どうすれば?
すごい綺麗、サラ、本名もサラ、今39。
調べて結婚してるかどうか? してる? ウソ! してるか、綺麗だもん。(^^)/
日本人の顔が好きだけど、サラ、どの角度もかわいい。
結婚してんのか、サラ。 俺の事、知ってるかな?

海外で俺のこと好き? 俺に会おうと思えば会える? 難しい? 会えるものなのか?
ラジオの収録、TV会えるの? あんま会えないか。
俺はサラに会えるのか?
海外の人が中居くんに会えるならば。。 何で???の顔?
小林くん:つてが分からない(笑)。

サラとミシェル、どっちいくかな?
サラの笑顔見たことない、サラ化粧薄い。
脱走してシカゴの電車の中、サラ。
あら?雰囲気違う。 今、画像検索。 こんなこんなんじゃ。(-_-)
いつもデニムにニット、この顔が好きで。
モデルさんの雰囲気出しちゃってる、違うなぁ、俺の想像と。

毎日、プリズンブレイク見てる。
マイケル癖がない。 ジャックのようにマネできない。
一人、左手切られたやつ、そいつのまねできる。 1回繰ってからやる。😊
♪「Time say goodby」(サラ・ブライトン)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
ミッシェルにするわ、うん。 写真画像、目の前にある。 かわいいなぁ。
サラ、ちょっと違う。

おまけはがき。
Q:ショックな私にジャックでカツを入れて!
A:もう、嫌だぁ。 カレーうどんのうどんなし。 が~っとやったでしょ、俺の中で終わった。 見てないんだもん。
まぁ、頑張って! 
また来週。


今週はおはがき読んでくれましたね。😊
海外ドラマのお話、楽しそう。
サラさんは役のイメージと違ったのね。
サラさんやミッシェルさんにいつか会えるといいね。😊

スーパーの袋や車のカバーでもパパの事、話してくれますね。
ひろちゃんが買ってくれた車だったからパパは汚さないようにカバーを外せなかったみたいね。

くまもんと中居くん (2)
SMAP大応援プロジェクト! Not alone~
明日(月曜)の朝日新聞の朝刊にSMAPの広告が1ページ載ります。☆
今回は私も少し参加しました。 「SMAPファン一同」で熊本の支援金の協力も。😊
1000万のうち、半分が広告費、半分が熊本への義援金になるそうです。👏
中居くんの目にも止まるといいなぁ。☆
golf2013.jpg
今日はゴルフ記念日だそうです。
先週はヒロミさんとゴルフ行かれたみたいね。

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

サラとミシェルは似ていますね‼️💕

おはようございます。やっと晴れてきました☀️

今日は、高校のクラス会に、新宿まで 出かけます🏫

フランスの大統領はわ、39歳と若いのと、奥様との年齢差にも驚きました‼️😵
私と息子の年齢差ですから。この話から 年齢差についてでしたが「好きになったら 仕方ない」という 結論かな⁉️中居くんのお相手は、どうなのでしょうか、楽しみにしています‼️💕

「24」のミシェルなのか「プリズンブレイク」のサラなのか、小林くんの画像検索により、ミシェルに決めたようですが、Twitterに上がった画像を見ると、知的な女性で、ギャルっぽい人ではないようですね‼️💕

小林くんとは、同世代で、付き合いが長いので、楽しそうでな雰囲気が、
感じられて 聴いてて 嬉しく思いました‼️👍

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらも晴れています。 気持ちのいいお天気です。☀
高校のクラス会、いいですね! クラス会はもう何年も行ってないです。(^^)/

フランスの大統領は39歳! すごく若いですね。
奥さんとの年齢差にもびっくりですね。
好きになったら仕方ないに納得でした。😊

ミッシェルかサラか、迷うところですが、お二人とも知的な美人さんで似ていますね。
私もすぐに画像検索して確認しました。(^_-)-☆
「プリズンブレイク」は息子が見ていて綺麗な女医さんって教えてくれました。

小林くんは20代後半ならOKだとか、笑い声や確認し合って楽しい雰囲気がいいですね。👏
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム