Momm!(関西)&中居くんと薔薇など

Momm!(関西)・・関東で5月8日OA分。
IMGA1377.jpgIMGA1378.jpg
俺の人生チャート:歴史に歌ありのゲストはハライチ澤部さん。
TV出演ランキングは3位! 大活躍ですね。👏
SMAPファンを公言してくれて、9歳で初めて買ったCDは「SMAP007ゴールドシンガー」。😊
「かっこいいアルバム」と中居くんも嬉しそう。
IMGA1379.jpgIMGA1380.jpg
中学時代はバスケ部でもてていた。 当時からずっと坊主なのね。😊
ハライチ結成は19歳で。 相方の岩井さんとは幼稚園から。
岡田将生くんと親友なのは意外でした。
IMGA1381.jpg
Mの御三家では限定ライブの特集を。
トークの部分は楽しいね。

澤部さんと言えば「仰天」で前に出ていた3ショット、いいね!
sawabenakaisingo.jpg
今でもSMAPの曲、聞いているそうです。♪ 嬉しいですね。 正当なファンですね。😊


5月は薔薇の季節。 中居くんと薔薇は。🌹
スキャン_20170525スキャン_20170525 (4)スキャン_20170525 (6)
彼はチューリップやタンポポのイメージかな。 たまにコサージュはつけています。🌹
スキャン_20170525 (5)
2009年には鶴瓶さんに花束を。😊

花束5478 (2)
妹が育てた薔薇、花瓶に刺しても綺麗ね。
今日は「金スマ」です。 📺

拍手、ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

澤部くん〜中居くん好き‼️💕

こんにちは。朝からしっかり雨が降っています。植物には恵みの雨です☂️

澤部くんは、弄られキャラのところもあるけど、頑張っていますね‼️👍

中居くんやSMAPのことが好きだから、なぜか 中居くんに弄られるのが、嫌じゃない感じと中居くんも澤部くんのことが好きだから、という感じが良かったです‼️💕
SMAPのことは、今でも好きだと言ってくれるのは、嬉しいですね‼️👍

今日の「金スマ」〜小林カツ代さんのお料理だから、モグモグひろちゃんが見られるかな⁉️

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは雨が上がって晴天です。 暑くなりそう。☀

澤部くんは関西のローカル番組でもよく見かけます。
いじられキャラですが、愛されていますね。😊

中居くんやSMAPのエピソードを話してくれて嬉しいです。👏
いいともで共演の頃から仲良しな感じでしたね。(^_-)-☆

「金スマ」は小林カツ代さんですね! お料理も参考になります。☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム