ナカイの窓&薔薇少し

ナカイの窓・・キャスティングの窓。
IMGA1367.jpgIMGA1368.jpg
キャスティングの窓は三回目。 冒頭では入口間違える中居くん。😊
井戸田さんとの内緒話、気になります。(^_-)-☆
IMGA1369.jpgIMGA1370.jpg
お電話してゲストをキャスティング。 つるのさんのウルトラマンつながりで円谷プロの社長さんへ。
「つるちゃんともかく、中居くんに会いたいなぁ」って。👏
ゲストは井戸田さん、ナナちゃん、つるのさん、USAさん、REINAちゃん、キックさん、大岡新一さんを迎えて。
IMGA1371.jpgIMGA1372.jpg
REINAちゃんは6年ぶりのTV。 大岡さんは円谷プロの社長。
「中居さんの声聞いて行こうと。中居さんは年齢制限がある(シュワッチは)」😊
USAさんはEXILEは卒業。 中居くんはUSAさんのダンスが好きって言うとUSAさんも「中居さんのロックダンスが好き」と。👏
ダンスは言語なんですね! 世界で交流を。☆ みんなでダンスも楽しい。😊
IMGA1373.jpgIMGA1375.jpg
キックさんは芸人さん。 超能力者? シュールです。(笑)。
藤沢の農業の方、中越さんが野菜を持って来てくれました。 キクイモや人参食べていたね。😊
昔は人参苦手だったよね? 美味しかったかな。😊
REINAちゃんはお子さんが3人。 MAXのお二人いじられていました。(笑)。
楽しかったです。
IMGA1374.jpg
最後はノンスタ井上さんにお電話。 次週は5カ月お蔵になっていた井上さんのSPを放送!
蔵出しできてよかったね。😊
かわいい中居くんだから今回も写真がいっぱいになっちゃった。

薔薇を少し。🌹
5445朝日に5458散りぎわ
朝日に当たっているのも散り際も美しいですね。
5459吊鉢と

今日は「Momm!」(関西)です。📺

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

1ヶ月 ほど前の収録なのですね

こんにちは。朝から雨が降ったり 止んだりしています。今まで 暑かったので ちょっとホッとしますね☂️

キャスティングの窓〜中居くんが、キャスティングのために 電話するところが、結構萌えです‼️👍

スマステ出演の前日の収録だったようで、もう あれから1ヶ月経ったのかと思いま
した。井戸田さんもつるの剛士さんもお友達が多いですね❗️〜円谷プロの社長さんは、中居くんに会いたくて、来てくださって、楽しそうで良かったと、中居くんもホッとしたかな⁉️👍

EXILEのUSAさんも 卒業してからも 活躍されていますね❗️〜2人で少しだけでも踊ってくれたらと思いました😞

藤沢の農家の方の軽トラのダッシュボードの上に中居くんの「藤沢・辻堂ウォーカー」が置かれていたとツイートされてました‼️👍

昨日の「おじゃMAP」で 滝を下る(キャニオニング)に慎吾くんが参加しなかったのは、あるトラウマがあると発言して、直ぐにUPされたのが、中居くん温泉VS天声慎吾で、急流下りで、危ないことがあったと。知らなかったので、ビックリしました‼️😵

陣内さんの結婚が決まったようですね‼️🎉

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは昨夜から雨です。 少しむしますが涼しいです。☂

キャスティングの窓、もう3回目ですね! そう、お電話をする中居くんも素敵でした。💛

4月21日の収録のようでしたね!
井戸田さんもつるのさんも気さくで交友関係が広いですね。😊
円谷プロの社長さん、即決で嬉しいですね。👏

USAさんと中居くんのダンス、見たかったです。
縦に並ぶダンスは前の方が止まると難しいのね。(笑)。

藤沢の農家の方なら窓の出演も嬉しかったでしょうね。
美味しそうなお野菜でした。

「おじゃマップ」のキャニオニングはトラウマがあって不参加だったのですね!
当時の番組は見ていましたが平気そうだったので番組の企画で落ちたのかと思っていました。(^^)/
大変だったと改めて知って悪かったなぁって驚きました!

陣内くん、ミオちゃんとおめでたいですね!🎊

こんばんは!
「キャスティングの窓」お電話する中居君がまた何ともステキでした♥中居君に会いたいからって本当にうれしいですね~演歌の時もそうだったし、中居君の人徳ですね◎藤沢の中越さんの軽トラックに中居君表紙の「辻堂、藤沢ウオーカー」しっかり確認いたしました✌あの芸人のキックさん、バカバカしすぎて爆笑((´∀`))ケラケラ
ニンジンを食べる小動物、中居正広!かわいすぎるぞ~お家にお持ち帰りしたいわ~💕今日もとってもいい笑顔でした。楽しかったな~🎶

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
「キャスティングの窓」も人気企画になっていますね。👏
中居くんに会いたい人はたくさんおられるみたいでまだまだ色んなゲストの方を呼べますね。(^_-)-☆
トラックの前の「藤沢ウオーカー」は気づかなくて見たらそうでしたね!
キックさん、初めましてでしたがなんとも言えない面白さがありました。(笑)。

中居くんは小動物に例えられるけど、小さな人参をモグモグ食べてかわいかったですね。💛
笑顔素敵でノンスタ井上さんへのダメ出しは愛を感じました。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム