ナカイの窓

ナカイの窓・・キャスティングの窓。
画像-0238画像-0242
中居くんがお電話をかけて出演交渉。 12月16日収録、空いてますか?って。😊
澤さんに「僕、会いたい」って。 無理だったけどそんなん言われたいね。♡
画像-0251
ゲストにサヤカさん、ラモス瑠偉さん、槙野さん、片山さん、男色ディーノさん、ダイアンさんを迎えて。
画像-0265画像-0272

武田さん、ラモスさん、槙野さんの3ショットは初めて! サッカー日本代表の楽しいお話聞けました。😊
長谷部さんの合図で食事終わる。 ラモスさんはユニフォームに日の丸をつけさせた!👏
DJ槙野さん、選んだ曲を本田選手は「Good tune!」って。♪
画像-0268画像-0269
サヤカさんは大学生。武田さんのお友達。 ナンパから?、中居くんには理解不能。(笑)。
ダイアンさんは山里さんの同期。 関西ではよく見かけますが。 「すぐ言う~」ってさっそく中居くんとシンクロ。😊
男色ディーノさんはプロレスラー、槙野さんの唇奪われた!(笑)。
片山さんは山里さんの元マネージャー。 恩人だそうで先見の明ありましたね!👏
画像-0270画像-0271
芸人さんのネタ見せもありました。
知らないゲストさんばかりだけど面白かったです。 12月中旬の中居くんもかわいい。♡
お電話でオファーするところが一番萌えるね。♡ 白シャツとかくるぶしも。💛
ドッキリ企画は後日。 
次週はナカイの窓、200回記念のSPです。📺

リビングのTV、新しいのに買い換えてすごく綺麗なんだけど。
ガラケーで写真を撮ると線、映って汚い。(-_-)
今日はキッチンのTVで撮影。 でも画像綺麗でないね。
ごめんね。(^^)/

拍手、ありがとうございます。😊





スポンサーサイト

非公開コメント

面白かったです。

こんにちは。晴天で風もないので、日向は暖かいです☀️
昨日 、娘は名古屋大高店に行き、たくさん写メして送ってくれました。近くで見ると衣装が凝っていて、中居くんが細いことが分かったと。‼️☺️

ナカイの窓〜キャスティングの窓でしたが、中居くんは、電話をする時に、相手に端的に伝えるのが、上手だと思いました‼️👍
ラモスさんと槙野選手は、初めてあったとか、日本代表選手の合宿での様子とか面白かったです。

吉本のマネージさんや若手の芸人さんに対しても、ノリ突っ込みして、立ててくれるから、嬉しいですよね😊

ドッキリは、お預けなんですね😔

来週は200回記念なんですね❗️
最初は、ネタが尽きるのでは無いかと心配しましたが、スタッフとゲストMCの方々も何人か柱ができて、固定ファンもいるので、安定してきましたね❗️1月4日のは、こちらで8.5%でした❗️👏

ところで、関西で火曜日夜9時からTBS系では「マツコの知らない世界」をやっていますか⁉️〜こちらでは、剛くんのドラマの裏が「マツコ〜」なので、10日はSPで13.9%だったので、数字が落ちたのかなと思ったので😞

今日は 吾郎ちゃんのラジオです📻

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらは昨日より寒いです。 冷たいって感じ。(-_-)
衣装、ステッチとかボタンとか細かいところまで凝っていますよね。
Twitterでもよく上がっていて見せてもらっています。👏

「ナカイの窓」、中居くんからオファーされたら断れないと思いますが。
すぐ決まっちゃいますね。😊
武田さん、ラモスさん、槙野さんのトーク、楽しかったです。⚽
中居くんはよく笑ってくれて受けてくれるから芸人さんも素人さんもやりやすいね。👏

来週はもう200回ですね! 🎊
ランキング形式でどんな内容か楽しみにしています。
年始の視聴率も高かったですね!😊

「マツコの知らない世界」は大阪MBSでも同じ時間に放送されています。
いつもはマツコさんを見るけど、今クールはつよポンのドラマを見ます。😊
関東の数字は思ったより低いと思ったけど、2時間だったし、これから上がっていくのかもね。💪

今日は吾郎ちゃんのラジオなんですね!☆

ルーシーさん、こんにちは。

昨日から本格的な冬です💨
今年になって初めて⛄かきしました💦
結構積もったので朝から疲れました。まだ降っているので帰ってらまずは⛄かきです💪

日中でも氷点下。1月中旬~2月上旬が一番寒いので・・これから毎日憂鬱ですね💦

深夜番組は録画してまだ観れてません。
中居君の笑顔に癒されます❤
SP番組も多くて嬉しいです😊
草なぎ君のドラマ引き込まれて観ました。毎週楽しみな番組です。
木村君も楽しみです。

これからバスに乗って帰ります。
この⛄でバスがかなり遅れています💨

道産子トレビアンちゃんへ
こんばんは~。😊
今週末は京都や大阪でも雪が降りそうです。⛄
北海道は雪かき、大変ですね。(-_-)

「ナカイの窓」、いつもの元気な中居くんで癒されます。
特番もあるし、嬉しいですね。😊
つよポンのドラマは好評で安心しました。👏
木村くんは番宣に出まくりですね!

バスは遅れそうで帰るのにも一苦労ですね。💪

携帯を持つしぐさ最高❗

お久しぶりです。インフルはやっていますけど気をつけて下さいね。キャスティングの窓で中居君の携帯を持つしぐさに萌えました。可愛いすぎる、40代はいませんよ‼カッコいい中居君、可愛い中居君に出会えますように❗

お茶犬ソースちゃんへ
おはようございます。😊
急に寒くなって風邪ひかないようにしましょうね。💪
中居くんがお電話する姿、かわいいですね。
上着脱いじゃって、白いシャツもいいわぁ。💛
来週の特番ではまた素敵な中居くんに会えるでしょう。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム