仰天SP&薔薇パート6

仰天2時間SP。
IMGA1359.jpgIMGA1360.jpg
オープニング。
鶴瓶さん:花見を船出して、30人くらいでクルージング。
中居くん:屋形船じゃないですか? いくらくらい?
鶴瓶さん:40万くらい。 高ない。
中居くん:そんな高ないわ、40万って!
鶴瓶さん:ちょっとした割烹なら一人2万。
中居くん:一人で? 鶴瓶さん:一人で分かりやすく。
中居くん:金もってるならもってるって(言ってほしかった)ピリピリしなくても。。
鶴瓶さん:船出して40万やったら安いやろ。😊

代金は振り込みだそう。 振り込みショップって。 振り込めじゃないね。(笑)。
お二人のトーク、立ち位置を入れ替わったり楽しい。
IMGA1361.jpgIMGA1362.jpg
お金のことばかり聞くからざこばさんの名前が。 仲良しだったから嬉しいよね。(^_-)-☆

①危険な通学路:仰天視察隊in南米コロンビア。
学校が向こうの崖にあるのでケーブルで。 片道400m、高さ180m。
案内して一緒に暮らしたスティーブンくんが良い子で癒されました。👏
トークではひとりさんが中居くんは食べさせるのが好きと。 一人で食べるのが嫌、女子って言われた。😊
IMGA1363.jpgIMGA1364.jpg
②子供に超能力の不思議:ママの妊娠が分かっていた娘。
③家族と親友の奇跡。
アルポート症候群:腎臓の病気で移植が必要だが。。
親友の腎臓が適合。 今は走れるように。👏二人の友情にも拍手。😊
④視力の弱い赤ちゃん。 初めて見たママに笑顔。😊
IMGA1365.jpgIMGA1366.jpg
野村萬斎さんは高校時代はロッカーだった!♪ 多才な方ですね。
⑤闇サイト殺人事件:史上最低な男たち。
辛いなぁ。 なんの罪のない女性を拉致して殺害。 聞き出したカードの暗証番号2960は違っていた。
憎むよって意味だったのかな。 母親の集めた33万人の署名。
結果的に2人は死刑に。 死刑の是非はあるけど。。 ほんと犯人全員死刑でもと思いますね。

トークは楽しく、Vは引き込まれる「仰天」SPでした。👏

薔薇パート6。🌹
5389バフビューテイ15492さわさわ (2)5513ダムドシュノンソ2
花束にしてもらった。 自家製のパセリ入り。😊
姉への花束5504

今日は「ナカイの窓」です。📺

拍手、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

あの事件は 許せないです😡

こんにちは。少し雲は多いですが、晴れています☀️
朝一で、水やりをして、朝食後に雑草の整理やらで、あっという間の1時間です‼️🌸

相変わらず 楽しく、仲良しなOPですが、未公開トークだけでも大笑いなので、厳選してDVDとか出して欲しいですね‼️💽
屋形船を 個人で貸し切っては、庶民には考えられないという 中居くんの考えと、鶴瓶さんは、中居くんなら(お金持ち)分かるだろうという気持ちで、話しているところが、面白かったです。差し入れやお世話になった方へのお礼は、半端なく使うのですけれど‼️👍

腎臓移植の友情話しや眼に障害のある赤ちゃんがメガネを掛けて、見える世界変わった話しなど、素敵な話しもありました‼️👍

あの事件からもう10年なんですね。娘が結婚して住んだ場所が、名古屋市の千種区でしたから、その環境が分かるので、犯人たちの短絡的で卑劣な考えでの残忍な事件で、本当に許されず、怒りを覚えますね😡

中居くんたら、北川景子さんの髪がストレートになったのを さりげなく〜よく観察している人ですから‼️💕

劇団さんから 女子力の高さを言われて 照れていて 可愛かったですね‼️💕
そういえば 図書館に 劇団さん出てないですね😣

ナカイの窓も面白そうですね‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらは曇りです。 午後からは雨かも?☁
水やりや草むしりも時間がかかりますね。💪

楽しく仲良しなOP、未公開はTwitterで見せてもらいました。
DVDにしてもファンの方が喜んで買いますね。☆
屋形船の貸し切りはあまり高いと思わなかったですが。
中居くんは庶民的だからうわっ!って思うのでしょうね。😊
差し入れやプレゼントはまた別なのでしょうね。

前半は楽しいVや素敵なお話でした。👏
北川景子ちゃんの髪型の変化を指摘して喜んでもらえてよかったね。
周りをよく見ている人だからね。💛

名古屋の事件は覚えています。 お母さまの気持ちを思うとやり切れません。
節約して溜めたお金で一緒に暮らしたかったですね。😢

劇団さんは図書館で会えないけど仰天に出てくれました。
プライベートのエピソード、楽しいです。😊

今日は「キャスティングの窓」、楽しみです。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム