ミになる図書館&読書&薔薇パート5

ミになる図書館。
IMGA1354.jpgIMGA1355.jpg
イタリアから帰国された中居くん。 お顔が焼けています。😊
①吉田沙保里さんvs亀田大毅くん。
バックをとれば勝利。 吉田さん強いね! 大毅くんも健闘しました。👏
IMGA1356.jpgIMGA1357.jpg
②5万人アンケートクイズ:日本の名曲と言えば?
「世界に一つだけの花」が10代~50代までランクイン。👏
「手前みそですみません、ほとんど歌ってないんです」って中居くん。 でも嬉しそう。
「川の流れのように」が全世代で。「上を向いて歩こう」も。♪
他には「糸」、「いい日旅立ち」、「秋桜」、「昴」、「さくら」など。
ランクインされるだけで名誉なことですね。☆
IMGA1358.jpg
③吉田沙保里さんvs亀田興毅くん。 バックを取れるか?
ドローでしたね! 見ごたえありましたが、時間切れで2ラウンドまで。
1時間はあっと言う間ですね! もつれるから時間配分が難しいようです。(^^)/
でも楽しかった。 元気な中居くんが見れました。
次回は29日、2時間SPです。

読書の記録。📚
スキャン_20170515 (2)
①デフ・ヴォイス・・丸山正樹さん。
手話通訳士の主人公が過去の事件の真相を暴く。
ろう者の家族の中で自分だけ聞こえる子として育った荒井さん。
ろう者の思い、手話の違い、勉強になりましたし、考えさせられます。👏
ミステリーとしても面白い作品です。😊
スキャン_20170517
②食堂かたつむり・・小川糸さん。
料理を作って人を幸せにするがテーマかな。😊
飼っていたブタのエルメスちゃんを食べる件は悲しいなぁ。😢
母親への憎しみや葛藤、最後は消化されてよかった。
美味しいレシピで癒されました。

今日は「仰天」2時間SPです。📺

妹のお庭の薔薇画像、またもらったので載せます。🌹
高槻は暖かいので薔薇が育ちにくいとか、寒い地域の方が長持ちするのかな。
5368ヤングとホワイト5395ダムドシュノンソ1
5456バフビューテイ25461アンブリッジ5468ドルシキ
綺麗ね、また載せます。😊

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

非公開コメント

ベース配分が👊

こんにちは。朝から晴天ですが、この暑さも 今日で終わりかな⁉️☀️

図書館〜こちらは19時54分からでしたが、20時から 唐突に始まった地域も多く、不満のツイートが多かったですね😣

吉田沙保里さんと亀田兄妹の対決は、一発勝負にしないと、対等な立場でないので難しいしと思うので、考えて欲しいし、1時間の時は クイズだけにするかしたら良いと思いますね‼️ 精査しながら より良いものにしていければと思います。中居くんは 生放送の仕切りは間違い無いので、企画や構成だと思うので、長い目で見たいと思います‼️👍💕

イタリア帰りの中居くんは、少し焼けていますね‼️💕
ラジオでお話ししてくれるかな📻

こちらでは、深夜に「仰天」のOP未公開トークがありました‼️👍
相変わらず 仲良しさんの楽しいトークで、ダビングしておきますね‼️👍

それからフジTVの「ノンストップ」で「手をつないでかえろうよ」のDVDの特典映像が流れ、蘇我様も居ました‼️〜楽しみですね‼️👍

今日は「仰天SP」ですが、また 来週はお休みって❓何だか 変更してどうなのかなと思いました😞

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も晴天で暑くなりそうです。 週末は平年並みに戻るようですね。☀

「図書館」はOPの挨拶もなくて小窓から突然でした。(^^)/
関西はローカル番組があるので8時からになっちゃいます。

スポーツ対決は面白いので主人も楽しんで観ていましたが、もう終わっちゃうんかい?って(笑)。
1時間だとすぐ勝負が決まるものがいいですね。
試行錯誤して改善されていくと思います。
放送後に反省会もされているようで色指定がなかったのはよかったと思いました。👏
数字いかなくても長い目で見てほしいですね。

中居くん、焼けていたけど声も出て元気そうでした。💛
ラジオでお話してくれるかな?(^_-)-☆

「手をつないでかえろうよ」はTwitterで蘇我様を見せてもらいました。👏
メイキングの中居くんの笑顔やみんなの笑う声がいいですね!✨

「仰天」SPは嬉しいけど毎週1時間やってくれていいのにね。(^^)/

ルーシーさんこんにちは☀️毎日天気も良く暑いです。5月にこの暑さはやめてほしいです😥

図書館、一時間だとあっという間でしたね。年代別のクイズ、どの年代にも SMAPの歌が入っていてやはり、すごい。
世界に一つどけの花 はたくさんの方が知っていますもんね😋
一時間だからか年代別クイズがすぐ終わってしまって、ちょっとがっかり。

二時間番組にしなくていいので、毎週確実に放送してほしいです😋

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
全国的に暑いみたいですね!☀
お昼に食べた冷麺が美味しかった。(^_-)-☆

通常放送の図書館はあっと言う間ですね!
世代別アンケートクイズはもっと見たかったですね。
「世界に一つだけの花」は平成の名曲にふさわしいです。♪

テレ朝も日本テレビもSP番組がお好きなようで。
長時間だと製作費も浮くのかな?
毎週同じ時間に放送の方が視聴習慣がつくのにね。(^^)/
お休みになる週が寂しいです。

おかえり~

こんばんは!
ちょっと!暑いじゃないかい!早くもバテ気味~(笑)
「図書館」何か唐突に始まったと思ったら、関東は少し早かったんですね~???な感じがやっと納得(笑)少し日焼けした元気な中居君が拝見できて❤生対決は見応えがあってよかったけど、1時間では対決は一つした方がいいのかな~なんて思いました。みんなで楽しめるクイズ、今時ないので何とか定着してほしいな~って思う。まだまだ試行錯誤が続いているように思いますが、他にはないおもしろい番組に是非してほしい!見守り応援したい!!

「氷結」中居君CMがまた放送されてるって話、耳にしたけど、ついに遭遇❤❤キャッ💘少しお休みをいただいていた氷結をまたまた張り切って購入中~(笑)今夜も氷結飲んで気分も上々~🍺

薔薇、本当にきれい🌹癒されます(^^♪

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
暑いですね! 冷房を使いたいけどまだ我慢。(^^)/
冷たいものが美味しくなりました。

「図書館」、関東は6分くらい早く始まったようです。
関西は「ココイロ」の時間だから最初の挨拶がなくて唐突でしたね。
日焼けした元気な中居くんが確認できました。😊

内容はスポーツ対決は見ごたえがありますが、時間がかかるので1時間では消化しきれないですね。(^^)/
通常放送ではクイズやトーク中心にして改善していってほしいと思います。💪
数字伸びないけど長い~目で見てねって思います。

「氷結」はCM契約が継続中なんですね!
また買わなくちゃね。😊

薔薇、またたくさん画像をもらって、🌸があると和みますね。😊
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム