今日はサイクリングの日(夜空PVとサタ☆スマより)

今日はサイクリングの日だそうです。
IMGA1343.jpg
自転車で思い出す中居くんと言えば、「夜空ノムコウ」のPVでかっこいいスタイル。
IMGA1345.jpgIMGA1347.jpg
99年に自転車で街中を走るっていうのもありましたね。
「サタ☆スマ」では自転車の教官。 @出張教習所
IMGA1348.jpgIMGA1349.jpg
自転車に乗れないおじいちゃん&おばあちゃんを手取り足取り、素敵でした。💛
IMGA1350.jpgIMGA1351.jpg
IMGA1352.jpgIMGA1353.jpg


月曜恒例の震災復興のお知らせです。☆
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます。
IMGA1258.jpg
今日は「ミになる図書館」です。📺
5181吊鉢2
妹のお家に行って薔薇を見てきました。 いろんな香りでいい匂いでした。👏
お庭いっぱいに薔薇、薔薇、薔薇でした。 
吊り鉢も載せてって言われたので1枚。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。

追記で拍手コメントのお返事です。








Mちゃんへ。
拍手、ありがとうございます。
中居くんはサラダ食べてヒレカツ食べて、睡眠も取れて元気そうでよかったです。😊
暑くなりましたね! お互いにバテないように頑張りましょう。💪
薔薇、また画像を送ってくれるようなので後日に載せますね。(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

サイクリングの日

こんにちは。今日も朝から熱くて、30度近くまで上がりそうです😳

今日は「サイクリングの日」なのですね‼️🚴‍♀️
私は、自転車には乗らずに、歩くようにしています。

「夜空ノムコウ」のPV 懐かしいですね‼️
確か、紅白前に SMAP全員で表参道を白いスーツを着て、自電車でっていうのも思い出します‼️👍

お花がたくさんあるのは、幸せで、平和だということですね‼️🌸

今日は、「図書館」楽しみです。リフレッシュしての生中居くんが見られますね‼️👍💕



優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も暑いみたいですね! いいお天気が続いています。☀

「サイクリング」の日ということで。🚲
優子ちゃんはほとんど歩きなんですね!
私は駅や図書館に行くときには自転車です。
紅白の前の白いスーツのSMAPは「スマスマ」の最終回でも振り返りのVがありましたね。☆

お花がたくさん、癒されました。
また画像を送ってくれるので載せますね。
薔薇は早朝に撮った方が美しいそうです。🌹

今日の中居くんはどんなかな? 生放送っていうのは今の中居くんが確認できて嬉しいですね。✨
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム