ON&ON AIR・・もう夏じゃないの?って日がありますねSP

まが5064
ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
何着ればいいの? 冬物でしのいで。 コートの中に着るインナー。
パーカーとかトレーナー。 半そでTシャツは寒い。
路上で見かけるカート。 路上を走れる。
自動車になる、ヘルメット不要、シートベルト不要。
早急な法整備? 摘発した方がいい? 何が面白い、ツーリング?
コスプレする感覚? レンタルしてる。
メットないし、シートベルト、車なんだろうね。 難しいよね?
歌! 来ると思った。😊
♪サーキットの娘(パフィーさん)。

発見しました。
ごはん食べる時、お野菜摂らなきゃ。 好き嫌い、肉だけ食べても。
サラダは食べる。 おれのこだわり。
小さいサラダ。 オニオン、大根、レタス。
ラーメンくらいのカップ野菜、3種類買って。 ラーメンくらいの器、オニオン、キャベツ、レタス少し。
その間にコーンを入れ、その上にツナ、1セット。
3/1埋まって、その上少しずつ、3回繰り返す。 まんべんなく食べれる。
美味いドレッシング、家だと美味くない。
一番、シーザーサラダが美味い、白いやつ。 サウザンは家では美味くない。
サラダはこういうのっていける。
温かいお野菜食べない。 8種類の野菜炒めセット。
それにラーメンのスープだけの素。 飽きてきて、どうしようか。

発明しました。 カレーうどん好き。
お家で作れる、カレーうどんの豚バラ、玉ねぎ、長ネギ、アスパラ、麺なしのカレーうどん。
二人前なんだけど全部1回食べれる。
食べれなくて、片栗粉とろみ、1回こっきりしか、半分しか食べれない。
次の日食べれた。 この間8人前作った。(笑)。
丼1杯! 作ったの一昨日。
飽きちゃったね。 美味いと思って2人前の4倍。 すげぇ量! 好きなだけ食べたくなくなっちゃう。
飽きてきた。
サラダのやつ、カレーうどん麺なし、ラーメンの麺なし。
食べ過ぎちゃうから。。お酒も飲んでたり。 運動しない。

1回しか汗かいてない。 ラーメンで辛いので1回。 激辛ラーメンだけ。
カレーうどんのうどんなし、すげぇ量、食いきれる? 冷蔵庫3日目。
来る前食べようかと、飽きちゃって難しいよね。(^^)/

芸人さんは後輩と食べに行くとか。
ずっと家だから2.3日に1回スーパー。 すぐいっちゃう。
カット野菜じゃない、切る方が安い?

肌が綺麗ですねって言われたことあります。
女優さんにゲスト、何もやってない。
俺も言われて年の割に。何もやってない、女優さんの答えと同じ。

あごのにきびできない。 週2回ぐっすり寝てる。 8時間。
にきび治ってきてる。
サラダ? トンカツ食ってんの、ヒレカツ食ってた。
1週間ぶっとおし、揚げてんの家で。
俺、極端。
恋愛も一緒。 付き合い始めはやさしく、10日間くらいアピール、こんだけいいやつ。
2週間くらい、飽きてきて。 ペース配分考えられない。

カレーうどん、4人前にしようか。
俺、いつまでこんなこと。
友だちに聞いたの。 家でトンカツ出てこない。
油もの、はねる、スーパーで買ってくる。
結婚したら奥さんが。。作んねぇよ。 結婚する意味なくない?
料理、掃除と洗濯。 やってくれる、やらない。 友達の奥さんやらないって。(^^)/
歌。
♪サラダの国から来た娘(イルカさん)

みなさまからのおたよりお待ちしております。
〒100-8439、ニッポン放送、中居正広ON&ON AIRです。
歌とかない? リピートして聞いて、何だこの歌?

おまけはがき。
Q:冷やし中華or冷麺どっち?
A:好きなの? これあれ、ざる麺。 冬ないんだよ、ざる麺。
また来週。

今週は自分で作るサラダのお話を楽しく。😊
小林くんが横で笑っているのもいいね。(^_-)-☆
健康のことを考えて野菜を摂るようにしてくれていますね。👏
温野菜は茹でてマヨネーズやドレッシングでもいいね。

うちではヒレカツや天ぷらやから揚げもよく作るけど、あまり作らないお宅も多いのかな?
お惣菜も美味しいのがたくさんありますね。

睡眠取れているようでよかったです。
お肌、いつもすべすべですね。😊

拍手、ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

Secret

色々料理に挑戦‼️💕

おはようございます。朝から晴れて、予報では30度越えになるとか😳

マリオカートのようなゴーカートが、一般道を走るのは、やはり危険でしょうね(中居くんは 興味なしかな⁉️)

健康のことも考えて⁉️野菜サラダをたくさん食べるようにしているようで、野菜を三段重ねにして、間にコーンとツナを入れてって、話しを聞きながら、想像している自分がいて、それを大きな口を開けて、美味しそうに食べる姿に、『良々』と思う 私‼️😘

温かい野菜も食べたくてって、野菜スープと考え、カレー味(チョコちゃんのカレースープでしょ❗️)のを作ったけど、作りすぎて、飽きたとか‼️😂
カレー味でない方が、あっさりしていて、食べられるかもですね‼️👍

飽きる話から 女の子の話しもしていましたが、長くラジオを聴いている者として、付き合い始めると 長く(5~6年)付き合うと話していましたよね‼️
2~3日も一緒に居られないだの、すぐ飽きるとか⁉️ ネタかなと思ってしまいます👊

ヒレカツ揚げたり、サラダも食べて、熟睡もしているようで、元気なのが何よりです‼️💕


明日は、生放送で、リフレッシュした 中居くんに会えるかな⁉️

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
朝から快晴で自治会の溝掃除で一汗かきました。
今日は30℃越えのようですね!☀

ゴーカート、番組で慎吾ちゃんが乗っていましたね?
公道を走るのは面白そうだけど危険もありますね。🚙

野菜を摂らなきゃって思ってくれて自分でサラダ作り、いいですね。👏
作り方も几帳面なのかな? きちんと入れて三段重ねて。😊
夏は傷むから8人分は多いよね。(笑)。

カレー味はちょこちゃん?って連想しますね。
シンプルな方が飽きないと思うけど、好きなのね。😊

女の子の話はネタでしょう。
付き合ったらけっこう長いって思ったけど。(^_-)-☆

もう帰国されたのかな?
明日は元気な中居くんに会えますね。☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム