金スマ&薔薇パート4

金スマ・・新企画:金曜日のリクエスト。
IMGA1337.jpgIMGA1338.jpg
スタジオには芳村真理さんを迎えて。
芸能生活64年、82歳の芳村さん。 お若い!今でもファッショナブル。👏
「夜のヒットスタジオ」は1回だけSMAPが出演。 確か95年くらいの特番でしたね。☆
西武園のSMAPを覚えていてくれました。 慎吾は小学生って中居くん。💛
ヒットスタジオは68年~88年の20年間、9000組のアーティストが出演。
よく見ていました。 女性司会者のさきがけですね。
IMGA1339.jpgIMGA1340.jpg
芳村さんのリクエスト①は西城秀樹さんに会いたいと。 30年ぶりの再会。
ヒデキさんは日本初のアクション、マイクパフォーマンス、参加型パフォーマンスのパイオニア。☆
ペンライト、スタジアムコンサート、野外フェスも初めてされたのですね!
同年代なのでよく見ていましたし、ヒット曲今でも歌えますね。
ヒデキさんは脳梗塞で二度倒れてリハビリ中ですが、元気な姿を見せてくれました。💪
芳村さんも喜んでもらってよかった。
IMGA1341.jpgIMGA1342.jpg
リクエスト②はテレサテンさんの歌、「時の流れに身をまかせ」を聞きたい。 未来に残したい曲。
スタジオで立体的なCGで在りし日のテレサテンさんの歌唱で素敵でした。♪
懐かしかった。 良い番組って言ってもらったね。
穏やかで真摯な中居くんでした。


薔薇。 画像残っていたので載せますね。🌹
531アブラハムダービー25043ホワイトクリスマス
白い薔薇も綺麗ですね。😊
5101白と黄色と5099アブラハムダービー1

今日は「ON&ON AIR」です。

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

非公開コメント

芳村真理さん お若い‼️

こんにちは。朝から気持ちの良い晴天で、近くの小学校では、運動会が行われているようです(朝7時に花火があがりました)🏃☀️

金スマ〜新しい企画の「金曜日のリクエスト」
最近 時々お見かけする芳村真理さん(昭和10年生まれで、中居パパと同じ)ですが、顔の皺も普通で お手入れはそこそこしていらっしゃると思いますが、ファッションセンスも流石で、中居くんも言っていましたが、姿勢が良くて、素敵に歳を取られていますね‼️👍

夜ヒットは、必ず見ていたので懐かしいです。西武園での可愛いSMAPをご存知だったとは、普通に「慎吾は 小学生」って、30年も変わらずですよね‼️💕

西城秀樹さんって、色々な意味で、先駆けだったのですね‼️👍
SMAPも色々 初◯◯ありましたけどね‼️👍

テレサテンさんは、私と同じ歳で、若くして亡くなられたけど、良い歌は、永遠ですね‼️👍

バラと紫のクレマチスも色合いが綺麗ですね‼️🌹

今朝、諦めていたポスターA(サイン入り)が届きました‼️〜何だか頑張れそうで、これから 子供たちのプールに行ってきます‼️💕🏊‍♀️

今日の ラジオは、なんの話かな⁉️〜楽しみです‼️📻

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
しばらくは晴天が続くようですね!☀ 昼間は暑いですが。
運動会の季節かな。

新企画の「金曜日のリクエスト」、懐かしくてよかったです。😊
芳村真理さんは中居パパと同い年ですか!
お若くておしゃれで素敵ですね。👏

「夜ヒット」、見ていましたし、SMAPが特番で出たのも覚えています。♪
TV朝日の「アイドル共和国」は西武園でやってましたからその当時のお話がありましたね。😊
慎吾ちゃんは小学生って言ってくれました。👏

西城秀樹さん、新御三家で学生時代はみんなのアイドルでした。
SMAPの先駆けもありましたが、すごかったですね。👏

テレサテンさんの歌はカラオケでもよく歌いました。
名曲はずっと残りますね。♪

SMAPのポスター、当選されておめでとうございます!🎊
サイン入りはなかなか貴重ですね。☆
元気出てきますね。💪
今日はプールも気持ちよさそう。😊

ルーシーさん、こんばんは。

今日も☀で洗濯物が良く乾きます✌

芳村真理さん、昭和10年生まれの82歳😲
私の母と義母と同じ年。
芸能人は若いですね😊

昨年の10月にそのコンサート観に行きました。
函館に来てくれたので、今の元気なヒデキに会いたくて😂
「情熱の嵐」から西城秀樹のファン❤
私の青春はヒデキとジャイアンツでした🎵

「笑っていいとも」で21歳の中居君に出会ってファンに❤
ヒデキと中居君(SMAP)は一生❤❤❤です。

ラジオは入らないのでこれから1時間位、溜まっている録画観て寝ます。

遅い時間に失礼しました🙏
おやすみなさい💤


道産子トレビアンちゃんへ

こんばんは~。😊
ずっと晴れのお天気で洗濯物は助かりますね。☀
暑いけど。

芳村真理さんはお母さまと同い年ですか! お若いよね。
うちの母は6年生まれだから少し上ですが。

秀樹さんのコンサートに行かれたのですね!😊
秀樹さんのファンなら嬉しかったですね。
学生時代は新御三家のファンの子が多かったです。
私は高校時代は布施さんとジャイアンツでした。(^_-)-☆

中居くんは私も「いいとも」ですが22歳くらいからかな?
今は中居くんオンリーっぽくなっています。(^^♪
SMAPはずっと応援していきたいです。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム