昔スマ・・夏に聞きたいSMAPの曲(2009Mステより)&薔薇パート3

昔スマ・・夏に聞きたいSMAPの曲のベスト10を。(2009年Mステより)♪
IMGA1330.jpgIMGA1331.jpg
10位・・SHAKE(96年11月発売)。 中居くんシャープだわ。
9位・・オリジナルスマイル(94年6月)。 好き! ライブでのトロッコ思い出す。☆
8位・・Mermaid(08年9月)。 シングルカットしてないけど夏らしい曲。
IMGA1332.jpgIMGA1333.jpg
7位・・オレンジ(00年8月)。 名曲です。
6位・・はじめての夏(93年6月)。 お顔が幼い。
5位・・Free bird(02年5月)。 草原で空を見ているPV好きでした。💛
4位・・セロリ(97年5月)。 夏のイメージなくて中居くんのカラフル衣装が印象的。😊
3位・・青いイナズマ(96年7月)。 中居くんのハイジャンプと木村くんのゲッチューが素敵。
IMGA1334.jpgIMGA1335.jpg
2位・・Summer Gate(03年6月)。 これは納得! ファンはサマゲいつ?って言うと木村くん。(^^♪
1位・・BANG!BANG!バカンス(05年7月)。 好き! 夏って感じ。
中居くんがお腹出したり、5人でポーズするのいいなぁ。☆
IMGA1336.jpg
ランキング形式、懐かしくて面白いよね。 2009年Mステ(トーク)は中居くんが刈り上げヘアだからあまり好きじゃなく写真撮ってないです。(^^)/

薔薇の画像、パート3です。🌹
DSCN5338ジェーンとジームズDSCN5341ヤングリシダス
DSCN5355ウイリアムモリス5201ヨハネ
5229ダービー5336ジームズギャルウエイ
綺麗ですね。 薔薇の種類も多いなあ!
八重咲の薔薇、丸っこくて牡丹みたいでかわいい。
昔、カラーのティシュでお花作ったのに似てるね。

今日は「金スマ」です。📺
「ダウンタウンなう」では翼くんから中居くんのお話が出るようです。😊

拍手、ありがとうございます。











コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑くなりそう‼️

こんにちは。今日は 予報で暑くなるとのことだったので、朝のうちに、シャクナゲの花摘みをしました。大きな木なので、脚立に乗ってやりました‼️💦🌸

最近は、SMAP不足なので、ライブ映像とか 「Clip! SMAP」を観たり、アルバム聴いたりすることが多くなりました😫
SMAPの曲は、本当に良い曲ばかりだなぁと思うのと 同時に 悔しくなってしまい、復活して欲しいと思う気持ちが強くなります‼️👍

今日は「金スマ」がありますね‼️〜芳村真理さんは、お久しぶりっていう感じですね‼️

本当に、バラの咲く頃に お庭を見せて頂きたいです🌹

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
今日も明日も夏のような気温ですね。☀
シャクナゲの大きな木があるのですね!🌸
毎年楽しみですね。😊

SMAP不足は昔の映像で補っています。(^_-)-☆
ライブ映像はちょっと辛くなる。 少しだけ見ています。
みんな寂しい思いをされていますよね。☆

「金スマ」は芳村真理さんなんですね! 阿川さんの番組でお見掛けしたけどお久しぶりですね。📺

明後日、妹のお家に行って薔薇を見てきます。 暑さでもう終わりかけみたいです。🌹
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム