ナカイの窓&薔薇パート2

ナカイの窓・・演歌歌手SP。
IMGA1322.jpgIMGA1323.jpg
スタジオには細川さん、瀬川さん、徳永ゆうきさん、松阪ゆうきさん、水谷八重子さんを迎えて。
細川さんは16歳から歌の仕事を。 一度スポットライトを浴びたら戻れない。
「よく忘れたね?」って中居くんにブッ込み。これからはソロ?って。(^^)/
IMGA1324.jpgIMGA1326.jpg
瀬川さんはお父さんも歌手。 徳永さんは2013年デビューの22歳! のど自慢から。 落ち着いていますね。😊
鉄道がお好きで阪神電車のアナウンス、そっくりでした。😊
松阪さんは2015年デビュー、オペラ歌手から物まねへ。
水谷さんは芸能生活50年(設定)。(笑)。
IMGA1327.jpgIMGA1328.jpg
ここが大変。
細川さんが「ない」って言うから中居くんが台本を見せた。(笑)。
当時のキーで歌うのが大変。 現調のまま歌えるか? 本番は半音上げている。👏
瀬川さんも忘れて春菜ちゃんが台本を。😊 演歌はお子さんが聞かない。 先輩と衣装がかぶってはいけない。
脈絡関係なく、中居くんはやさしいと言ってくれた。 話しやすくしてくれると。💛
演歌の世界、紅白の回数も重要なのですね!
IMGA1329.jpg
細川さんの髪型が気になる(笑)。 白髪を気にしてカットしているそうです。😊
聞きづらいことも聞けたね。
細川さんは番組を知らなかったけど、中居くんだから出てくれたそうです。
トーク、楽しかったですね。😊
赤い衣装もかわいかった。

妹のお庭の薔薇②載せますね。🌹
5246バフバーテイ25276ブランピエール
5289ダムドシュノソ15280ジーンオーステインと5332テレトン
綺麗に咲いています。 目の保養。👏
また載せますね。(^_-)-☆

拍手、ありがとうございます。




スポンサーサイト

非公開コメント

面白かった‼️👍

こんにちは。朝のうちは晴れ間もありましたが、段々曇って来ました。関東だけ、天気が不安定のようです☁️

演歌歌手の方々の中に水谷千重子さんが、いらしたのが❓ですが、今や 吉本とは別枠⁉️のようですけど、モノマネ❓もお上手だし、腕もお持ちだし、ゲストの面々が凄くて、楽しそうで 観てみたい気もしました😄

細川たかしさんも中居くんだからと、出てくれたようで、髪の話のときの中居くんと春菜さんとのやり取りも流石だし、瀬川さんの扱いも承知でしたね‼️👍

瀬川さんの中居くんに対する気持ちは、「Momm!」で分かっていても、ここで話してくれたことは嬉しいですね‼️💕

お若い二人にも頑張って欲しいしですね‼️💪

それにしても 中居くんが紅白の司会を何度もしているので、演歌の方々の序列は、紅白の出場回数で決まるの発言の時も スラスラと歌手名が出てきて、流石だと思いました‼️

バラの種類も沢山で、色とりどりなのも素晴らしいですね‼️👍🌹

匂いが伝わらないのが 残念です😥

No title

こんにちは。
お久しぶりになってまーす。(笑)
元気ですよ!

「ナカイの窓」
演歌の方を見る事が少なくなりましたね。(紅白も見ないし)
細川さんからの言葉に返した中居君の思い。v-409v-411
5人揃って歌う姿を望みますv-421
来週は踊る中居君が見れるのかな?楽しみです。

一つ前のブログに載せてくれてる「スーパー☆スター」の映像が大好きで動画で何回も見てます。あと、Мステスーパーライブ?での最後5人で倒れ込む映像も好きです。(どれも自分で持ってないのが残念です)

娘も順調のようで、成人式の振袖写真を前撮りするか悩んでます。今だとあまりお腹が目立たないから撮った方がいいか・・・出産後は辛いだろうし・・・なんて、娘より母が心配してます。(笑)

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は曇りがちなのですね!
こちらは今日もいいお天気で動くと汗かきます。☀

水谷八重子さんはネタだけど本当のことも織り交ぜておかしかったです。(笑)。
芸人さんだけど歌手みたいで別格ですね。😊
細川さんは昔、欽ちゃんの番組に出られていてユーモアもありますね!
春菜ちゃんとの息も合っていました。👏

瀬川さんは「Momm!」でもご一緒でやさしいって言ってくれて嬉しかったです。😊
お若い二人、Twitterやブログで感想をUPしてくれていましたね。

中居くんは紅白や他の音楽番組でも大御所の方とのお付き合いがあるので話も盛り上がりますね。👏

薔薇、種類ありますね! どれを載せようか迷ってたくさん載せてます。🌹 みんなに見てもらうのもいいなぁと。(^_-)-☆
いい匂いでしょうね。☆

はっぴーちゃんへ

こんにちは~。😊
お久しぶりです。 お元気でよかった。(^_-)-☆

「ナカイの窓」、細川さんの言葉は正直ですね!
刺さりますけど、「図書館」では同じ歌手だからって言ってくれたので嫌な気持ちはしませんでした。😊
来週はキャスティングの窓でまた面白そうですね。👏

「スーパースター☆」はMステでトークもあって最後は5人で倒れるのいいですね!💛
衣装もそれぞれスターのTシャツで凝っていました。☆

娘さん、順調なようでよかったですね!
前撮りされてもいいと思うけど。。母は心配ですね。😊

ルーキーさん、こんにちは。
少しご無沙汰してます🙏

何かとバタバタしていて、読み逃げしてます🙏

ゴールデンウィークは桜も満開でした🌸
先週は寒く薄手のセーター着たり、ストーブもつけていました💨
昨日から暖かくなり、やっと春が来たのかな❔

「ナカイの窓」はまだ観てませんが、どの番組でも大御所の方達に「中居君の番組だから出演したよ」と言って貰えて嬉しいですね😊
中居君の人柄に惚れてしまいますね❤

細川たかしさん一度生で聴いてみたくて、3月末にコンサート観てきました。
凄い声量で会場が揺れていた感じがしました。圧巻でしたよ😲

毎年バラの花に癒されます🌹
妹さん育てるの上手ですよね😊

これから帰ります。
今日は孫を迎えに学童(学校)に行って連れて帰ります。

道産子トレビアンちゃんへ

こんにちは~。😊
北海道ではやっと春なんですね! 🌸
こちらは初夏の陽気ですが、朝晩は冷えるのでコタツと扇風機がお部屋に出ています。(^^)/

「ナカイの窓」はどんなテーマであっても楽しくなります。
細川さんも瀬川さんも他の番組で共演があるからリラックスしてトークされていました。😊
中居くんだから、中居くんの番組だからってオファーを快諾してくれる方が多いようですね。👏
中居くんの人徳なんだろうなぁ。👏

年を取ると若い頃の声量が出なくなりますが、細川さんはまだまだ高音が出て流石でした。😊

薔薇は朝5時からお手入れして精魂込めています。
上手に育てていますね。👏

お孫さんは学童なんですね! お迎えがあるから安心ですね。

薔薇

こんばんは!
妹さんのバラ、いつも本当に見事ですね🌹この時期になると、「もう、そろそろかな?」なんて楽しみにしています。今年は低温で心配してましたが、本当にきれいです。いつも、癒しをありがとうございます。

「窓」演歌か・・なんて思ってしまってスイマセンm(__)m(笑)やっぱり、おもしろかった~(笑)細川さんの「中居君だから・・」のお話はとってもうれしかったですね~瀬川さんのお話も・・中居君の人徳ですね、愛されてます、とっても、うれしい!!「窓」はほんとうにハズレないですね~来週も楽しみ🎶

中居君、イタリアですか~休暇ですかね~英気を養って、元気100%になって帰ってきてね✌

ほこほこちゃんへ

こんばんは~。😊
今年は4月の気温が低くて開花が1週間ほど遅くなったそうです。
今年も綺麗に咲きましたね。🌹
匂いが分からないので今度の日曜日にお邪魔してかいできます。😊
たくさんの方に見てもらって妹も喜んでいるでしょう。👏

「窓」、演歌歌手の方、お話も楽しかったですね。😊
細川さんも瀬川さんも大御所さんだけど気持ちよくお話してくれました。
来週もどんなキャスティングか楽しみです。☆

中居くんは1週間ほどオフでイタリアと聞きました。
カンヌも近いので行っちゃえばいいのにと妄想しています。✨

艶やかな赤の衣装~( ¨̮ )❥❥

こんばんは☆*。

今日も何かひんやりな1日でした.......
私だけ?
黄砂ってまだきてますか?
鼻がむずむずで今日はマスクしてました(◞‸◟ㆀ)

シンプルだけど真っ赤な衣装で似合ってましたね!
細川たかしさんぶっ込んでくれて♡
【忘れてないよっ】って中居君何回も言ってくれました~
私らに言ってくれてるように思えて
ちょっとウルっとஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

1人では歌わないけど、5人なら~✨
ずーっと待ってるからね❤

今日も薔薇🌹が素敵です😍
綺麗~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私も見たい~なんて思っちゃいました。
きっと匂いもいい香りなんでしょうね。

私、香りもローズ系を選んでます(≧◡≦)

ローズちゃんへ

こんばんは~。😊
朝晩はひんやりしましたね。
こちらは昼間はちょっと暑かったです。☀
綺麗な青空だったので黄砂は感じなかったけど、少しは飛んでいるのかも?

細川さんのブッ込みも愛でしょうね。
忘れてないよって。💛 一人では歌えなくても5人なら。。
いつかまたってきっと思っています。💪

薔薇、明日の記事までUPしますね。🌹
40種類くらい育てていて、いい匂いだそうです。
ローズの香りは女性に人気ですね。🌸
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム