昔スマ・・カーペンターズ・ゆず・スーパースター☆(2009年)&薔薇(妹の庭)

昔スマ・・2009年の中居くん。 少しUPします。😊
IMGA1315.jpgIMGA1316.jpg
中居パパが好きだったカーペンターズ。 スマスマではリチャードさんのピアノで「Yesterday once more」を。
しっとり歌って素敵でした。
TV誌では今でもお家でかけていると。♪
IMGA1317.jpgIMGA1318.jpg
ゆずメドレーではかわいいニット帽を。
ライブツアーでもこんな帽子かぶっていましたね。
kawaii6.jpg
これ好きだぁ!
IMGA1320.jpgIMGA1321.jpg
こちらは「スーパースター☆」。 マリリンモンローのTシャツ着てたら、メンバーに原さんの着れよって言われた。😊
楽しくて好きな曲でした。♪
IMGA1319.jpg
今日は「ナカイの窓」です。📺
「TOKIOカケル」では少し中居くんのお話が出るようです。

妹のお庭に咲いてる薔薇、今年も綺麗に咲きました。👏
5211赤と白5217ヨハネ
5241バフバーテイ15269ダム25266グラハムトーマス
5308パレート
写真まだあります。 また後日載せますね。 美しいね。👏


拍手、ありがとうございます。








非公開コメント

バラが綺麗‼️🌹

こんにちは。こちらは曇りベースのお天気で、気温も上がらないようです⛅️

中居くんの帽子にメガネは、間違いなく 可愛さ100倍ですね‼️💕
小さいこどもが、被るようなニット帽に黒縁メガネは、最強です‼️👍👓

妹さんのバラは、本当に綺麗で、広いお庭なんですか⁉️〜羨ましいです‼️👍
バラは虫も付きやすく病気もあるので、手入れが大変なので、これだけ咲かせられるのは、本当に 素晴らしいです‼️👏

今日は、慎吾くん、吾郎ちゃん、中居くんですね‼️👍

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は曇りで涼しいのですね!
こちらは快晴で少しだけ暑くなりそうだけどまだましかな。☀

中居くんのメガネにかわいい帽子、たまに見せてくれますね。
かわいくてたまりません。💛
普段はメガネだから違和感なく似合うよね。☆

薔薇、今年は4月の気温が低めで咲くのが少し遅れたそうです。🌹
朝の5時から庭のお手入れで忙しいみたい。💪
お庭も広くて大変ですが、近所の方やお友達とお花見もして楽しいようです。😊

今日は番組ありますね! 楽しみです。✨

薔薇綺麗~(≧◡≦)

こんばんは☆*。

毎年素敵な薔薇の画像ありがとうございますキャ─(´∩ω∩`)─♡
綺麗だわ❤✨

昔スマも嬉しいです~
スーパースター♬なんか好きな曲なんです!
今日は少し、寒かったですね。

ローズちゃんへ

おはようございます。😊
昼間は暑くても朝晩はひんやりしますね。☀

薔薇、妹に画像を2~3枚送ってって言ったらたくさんもらったので今日も載せますね。(^_-)-☆
綺麗ですね。 ローズちゃんも薔薇が好きですね。🌹

昔スマ、「スーパースター☆」はラジオでかかっていて懐かしくなりました。♪
かわいくて楽しいですね。💛
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム