のどじまんTHEワールド&キススマ少し

のどじまんTHEワールド。
IMGA1295.jpgIMGA1296.jpg
今回はアジア6か国同時OAって。「Welcome to JAPAN」がたくさん聞けて爽やかな中居くん。
IMGA1297.jpgIMGA1298.jpg
アルゼンチンからの双子ちゃん、かわいい。 特別賞は納得でしたね。😊
ペルーの民族楽団リチャリーの三人、名曲を余韻の残る歌唱でびっくりでした。👏
フィリピンのクリシアさんはアジア予選の覇者で上手かった。
プエルトリコのオマールさんは北村一輝さん似で歌声も綺麗!
インドネシアの楽団さんが「世界に一つだけの花」を。 なんとも言えない中居くんの表情。
寂しさを抑えていたり、嬉しかったり、複雑だったかな。☆
IMGA1300.jpg
ニーラジャさんの歌声、素直で好感が持てます。 リチャリーさんと同点優勝でよかった!👏
レベルが高くて感動しました。 リズムを取っていた中居くん。 いつか歌わせてあげたいし、踊ってほしいです。
また次回も期待しています。♪
カットされた中居くんのコメント載せておきます。
昔、僕歌ってたんですよ~、本人に会えちゃいましたね。 他のメンバーにも会わせたかったな。

今日はストッキングの日。
1940年の5月15日、アメリカのデュポン社がナイロンストッキングを発売した日。
IMGA1303.jpgIMGA1302.jpg
94年の「キスした?SMAP」ではストッキング対決で頑張っていました。 中居くんは途中であきらめたけど、木村くんは最後まで。👏 VTR見てて木村くんがぶちゃいくになって「俺はいいけど、木村はだめだよ」と。(^_-)-☆
IMGA1304.jpgIMGA1305.jpg
コントもやってましたね。😊 中居くん:(TVの)スイッチ切って! TVのスイッチをハサミで切るというオチ。(笑)。
ストッキングはマコちゃんではき慣れているかな。
mako1.jpg

月曜恒例の震災復興のお知らせです。
fukkou4gatu.jpgSMAP-fukkou.jpg
SMAPを忘れない! SMAPの応援続けます!

拍手、ありがとうございます。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リピが止まらない‼️👍👏

こんにちは。朝から曇りで、晴れそうもありません☁️

のどじまんザワールド〜段々レベルが上がってきて、決勝は最高得点での争いで、本当に 甲乙つけ難かったので、二組が優勝で良かったと思いました‼️👍💕

中居くんの独断と偏見での特別賞は、アルゼンチンからの可愛い双子ちゃんでした。これも納得で、二人に向ける中居くんの眼差しが愛情いっぱいでした‼️💕

アジア予選でチャンピオンの歌も凄く良くて、感動しました‼️

「愛燦燦」「見上げてごらん夜の星を」「世界に一つだけの花」などは、外国の方々にも評価される名曲なのだと、誇らしく思いました‼️👍

インドネシアの楽団の方々の「世界に一つだけの花」を聴いている中居くんは、他のメンバーにも 聴かせたい想いと、楽団の人たちにもメンバーと会わせたい想いがあったように思いました‼️💕

昨日も良いところだけ 編集しようと思っても、ついつい見てしまいました‼️👍

こちらでは「Momm!」があります。渡辺直美さんが、ゲストなので楽しみです‼️📺

優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
関東は曇りで涼しいようですね!
こちらは快晴でまた暑くなりそうです。☀

のどじまんザワールド、アジアでは予選会もあってレベルが高いですね!
お二組の優勝はどっちにしても捨てがたいのでよかったですね。👏

かわいい双子ちゃんを見る様子はおじちゃんが姪っ子を見るみたいでしたね。😊
これは特別賞だなって思いました。☆

いつも名曲揃いで聞き入ってしまいますね。♪
「なんでもないや」が特に好きでした。😊

「世界に一つだけの花」、歌ってくれて泣きそうになりました。
中居くんの表情もコメントも素敵でしたね。💛
ほんとにメンバーに会わせたかったですね。☆

編集しましたがついつい観てしまいます。😊

「Momm!」は遅れているので動画で見せてもらっています。
トークが楽しみですね。♪

ルーシーさんこんにちは☀️天気も良くて暑いです。

毎回思うのですが、皆さんなぜあんなに日本語で歌が歌えるのでしょう。会話となると難しいようですが、すごくお上手😋
私はどう頑張っても英語は話せないし、歌でも英語は無理です💦😥
日本の歌が好きだから何度も聞いて覚えたのでしょうか、本当すごいです。

中居さんが言った言葉、なぜカットなんでしょうね。そんなに都合が悪いのかな。

Momm‼︎、新潟でもやっと始まりました😂もーう、嬉しくて嬉しくて💕内容も変わったとのことで、毎回楽しく観ています(録画したものだけど😊)

ゆきちゃんへ

こんにちは~。😊
新潟もお天気がよくて暑いのですね!☀

のどじまん、日本語が話せなくても日本の歌を愛していて、勉強されて上手に歌えるのでしょうね!👏
会場の方も涙を溜めたり、感動されているように見えました。✨
英語の歌は歌えない、そうですね! 私もです。(^^)/

中居くんの言葉、カットしないで流してほしかったですね。
収録も放送時間よりかなり長いのでカットされた場面も多いみたい。

Momm!の放送が始まったのですね! よかったです。👏
関西も遅れているけど放送されるだけで有難いです。😊
トーク中心で評判もいいようですね。✨
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム