ON&ON AIR・・5月病になってませんかSP

ON&ON AIR。
どーも、こんばんは~、中居です。
さて2020年の東京オリンピック、キャラクター、小学生の投票で決めるという案。
クラス一つで1票、クラス27万以上! 来年の夏までには。
いいんだろうけど。 どうだろう?
エンブレムもトラブル。
ちょっとした言葉、行動でミスあるだろうね。
全部吸い取られ・・でもね。
そんなに正しくなければいけない? 公の場で仕事して気をつけている。
人の鑑になる人間でもないって100も200も承知。
ぼろぼろなワケ。 だってそんな完璧な人、世の中居る?
ボロがでないように、ボロだらけでないの?

話長くなるかも。
今、バラエティ、役者、歌、作品、あまりにも無難な人に。
良い人でなければ。 タレントもすごく感じる。
本音、口だけで話してる感じ。 個性豊かな人、いなくなる。
ビッグマウス、亀田三兄弟とか好き。 ガツン
負けたら負けたって、エンタメってそんなの。 悪い人居なくなった。
僕は悪い人、とんがっている人、好きなタイプ。
昔、歌手、お芝居、上の人、怖かった。 怖さがよかった。 ぴりつく感じ。😊

今、その年齢になった、自分にはない。
カリスマ性、器ないんだけど。 こういう世の中、スターが出てこない。
ほんとにちょっと前に感じた。 押しつぶされちゃう。
僕が立ち上がってのタレントではない。
スターが居なくなってしまうなぁ。

かっこいいおじさんになりたいなぁ。
お芝居の世界で渋い、汚い、味のあるおじさん。
今、おじさんが若い。 スマートで顔が綺麗なおじさん。
髭の生えた、お腹の出た。
タバコも吸わない、トレーニング。
タバコ吸ってヤニ残っている人、良い芝居するなぁって若い時思ってた。
そういう人少なく、残念だなぁ。
スターでなくなってる。 みんな清潔な人。
出ずらいよね? みんなどの人もCMキャラクター。
もっとゴリゴリした人。 俺、そんなタイプじゃない。

俺、45になる、もう良い味出てればいい。
圧倒的に若い。 同級生と並んでも。 もともとなのか、若く見えてるかな。
芝居やってたら。。 司会やってると清潔感。
スター、大スター出てきてほしいね。☆
歌? また、6枚目のアルバム、絶賛発売中。
キスマイでトゥナイト。
♪Tonight(キスマイ)。

はがきいきます。
Q:カーテンを洗ったことはありますか?
ありません、カーテンも洗ったことない。 花粉症ですが、花粉はいつまで?
朝起きたら鼻がじゅるじゅる。 もっこりティッシュ、家でマスク。 外出たら大丈夫。
エアコン?空気清浄機? 赤いランプ付きっぱなしだから。

Q:自分で洗濯、クリーニングの境目は?
アイロンがない。 だからアイロンかかった方がいい。
シャツ、白いシャツ(今日の)はシワでもいいやつ。
Yシャツはクリーニング。 シーツとマクラカバー、クリーニング。
シーツを干すスペースない。 バカでかい家なんだけど。
服なんて洗わない。 ブルゾン洗わない。 買ってから10年、コート、ブルゾン、洗ったことない。
布団、枕、カバー2セット。 全部洗ってクリーニング。
一応6月衣替え、夏物。 シーツ(今)もこもこしたやつ。
7~12、前倒しした方がいい?

Q:フォークスファンですが、川崎選手が戻ってきて、守るのはどこ?
僕も複雑。 川崎選手、セカンド、ショート。
今宮、肩、守備力、本多1,2,9打てる、二遊間。
川崎見たい。 左左、本多と代わる? きどころ居るし、長谷川も居る。
上がってほしい。 ジャイアンツなら松本、藤村。⚾

Q:髭剃りは? 伸ばす予定は?
電気シェーバー。 伸ばす予定はない。

Q:巨人の小林捕手、WBC後に何でだめ?
何で? 僕が分かったら声かけてる。
捕手としては急成長。 バッティング。。
ピッチャーは打てない。 バット持ってるから要注意。
小林もまぁまぁ。 一生懸命やってる。
ただ、もうちょっと頑張ってほしい。💪

さて毎月、東日本復興支援金のお知らせ。(途中端折っています)
熊本地震の支援も心からお願いします。
ニッポン放送のON&ON AIRのHPにも。。ご協力お願いします。☆

カーテン買えば?って高い。(^^)/
完全に光を0に。 昼間寝る時あるし、裾が5cm短い、トランクで隠して。
遮光カーテン高い、1個2個、4個くらい。 サイズあれして、百貨店、デパートで買うと・・。
オーダーメード止めた。

おまけはがき。
Q:電話帳の登録は?
A:100件以上あると思います。
また来週。
IMG_0985 (003)
(画像は西武ドームの薔薇展より:お友達から)😊

支援金のお知らせは毎月やってくれることになったのですね!👏
約束を取り付けて継続されて立派ですね。😊

大スターが居なくなった話、分かります。
破天荒なスター、今ならすぐにマスコミにやり玉に挙げられてしまって出にくい環境にありますね。

中居くんが若く見えるのは素敵だから今のままで十分だと思いますが。
おはがきも読んでくれました。
カーテン、安いのもあるけど。 いいやつはお高いのですね。(^^)/

今日は韓国ではローズデーだそうです。(2/14、3/14を経てカップルが薔薇を送り合う日)
スキャン_20170513

のどじまんザワールド、楽しかったですね。 また後日書きますが一言だけ。
「世界に一つだけの花」を歌ってくれてメンバーにも聞かせたかったと言われた中居くん。
カットされていたけど。 中居くんの中にはSMAPが居ます。

拍手、ありがとうございます。

スポンサーサイト

非公開コメント

不思議な金銭感覚❓

おはようございます。雨は上がりましたが、スッキリしません☁️

昨夜の「のどじまん」良かったですね‼️👍💕

オリンピックもあと3年しかありませんね❗️〜まだまだ問題山積で、実感も湧きませんが😞

昔は、銀幕のスターとか、私生活は想像もできないくらいの それこそ「雲の上の人」がいましたが、それを 暴こうとするマスコミやツイッターなどで、いい人ぶらなければ、ならないですものね😫
中居くんが、チョット面白そうな人が好きなの分かりますね‼️〜「うもれびと」とか 面白くて、武井壮さんなんて 活躍しているし、視点を変えてみることも大事ですよね‼️

SMAPも最初は、普通のジャニーズだったでしょうが、色々なことにチャレンジして、個々の個性を失うことなく成長して、私が思うに ジャニーズの名実共に、1番のスターだと思いまけどね‼️👍💕👏
私たちも含めて、良くも悪くも叩くのは、個性を潰して、面白くないですから、長い目で見るようにしないといけませんね‼️👍

中居くんのカーテン話は、『ネタ』なのって思いますけど、一般庶民にとって、オーダーするのは、かなりの額になるので、心してですが、でっかいお家(30畳ぐらいのリビング)にお住まいで、収入だって 芸能界でもトップクラスでしょうにね〜差し入れ、プレゼントにはお金を使うのに、オーダーしようとしたら、高くて辞めたとか、自分が、少し我慢すれば良いことには、お金を使わない主義なのか⁉️〜しかし、健康に過ごす為なら、お金を使って頂きたいです‼️👊
あなた一人の身体ではないですから‼️

電話帳の登録増えたようで、連絡取り合っているのね‼️👍

最後に支援金のお知らせをしてくれました‼️👍👏

優子ちゃんへ

おはようございます。😊
こちらは快晴になりました。 また暑くなりそう。☀
「シューイチ」を見ていたら優子ちゃんが行かれたバラ展の様子がありました。 たくさん来られていますね!🌹

「のどじまん」はリピしてまた明日書きますね。😊 感動しましたね。♪

昔は銀幕スター、裕次郎さんや勝さんなど、太っ腹で雲の上の大スターがたくさんおられました。☆
女性関係やお遊びも今より自由で華やかだったでしょうね。
中居くんは人畜無害な方よりちょっと悪っぽい方が好きなのね。
でも良い人ってフォローも忘れない。(^_-)-☆

ジャニーズならやはりスターはSMAPでしょう!💛
後輩くんも頑張っているけどパイオニアはSMAPだと思います。✨

カーテンの話、ネタも入っているけど、もったいないって分かるなぁ。
寄付したり、差し入れやプレゼントはしたいし、何とも思わないけど。
自分のことにお金を使うのは節約される方ですね。😊
高くてもどーんと買っちゃえばいいのにね。

電話帳の登録、増えたと言われましたね。 メールもされているかな。😊

支援金のお知らせ、忘れずにきちんとされていますね。👏💛

ローズdayって素敵( ¨̮ )❥❥

こんばんは☆*。

お仕事頑張って来ました~
お天気でお仕事してるのが勿体なかったです(笑)

私も、薔薇が大好き~🌹
私の日!?😅
画像きれいですね(*◕ᴗ◕*)

のど自慢♬
世界に一つだけの花🌸
泣きそうになりながら見ました。
中居君の表情から目が離せなかった.......

やはり、カットされてる所がありましたね。仕方ないのかな…残念。
石井さんのコメントもカットとか( ´︵` )

中居君は、今もこれからもずーっとSMAPです😘✨

ローズちゃんへ

おはようございます。😊
今日もいいお天気で暑くなりそう。☀
バラが綺麗な季節で各地でバラ展があるようです。
綺麗な画像もらって載せました。🌹
ローズちゃんの日でしたね。😊

のどじまん、UPの中居くんをたくさん映してくれて嬉しかった。💛
「世界に一つだけの花」を聞いている中居くん。
ちょっと切ないなぁ。 笑顔で居てくれたけど。☆

石井竜也さんはあまりしゃべってない?って思ったら危ない発言?が多くてカットばかりだったそうですね。(^_-)-☆

中居くんがメンバーって言ってくれたのよかった。 カットされたけど。
これからもずっとSMAPですもんね。☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム