ひろちゃんに逢いたくなってⅡ

金スマ・・腸活チャレンジ&のどじまん予告編
金スマ・・腸活チャレンジ、10日間でお通じ改善。
IMGA1286.jpg
小島奈津子さん、小倉優子さん、ざわちんさんのチャレンジ。😊
小林弘幸先生の著書は100万部超えなんですね!📚
IMGA1287.jpg
同じ時間にトイレは良い傾向。👏
スタジオには甘酒+イチゴのジュースが。 試飲をする中居くん、綺麗。
飲んだら「あれ?」って上手いなぁ。(笑)。 UPになっても中居くんのお肌ツルツルですね。👏
IMGA1288.jpgIMGA1289.jpg
便秘は肌荒れ・肩こり・冷え性など体も不調になりますね。(-_-)
ヨーグルト+大根おろし、アマニ油もいいね! 肛門ツイストや便座エクササイズもやってみよう。💪
ざわちんさんの物まねメイク、久しぶりだけどよく似てました。👏

昨日の深夜に「のどじまんザ・ワールド」の前夜祭(予告編)がありました。
IMGA1290.jpgIMGA1291.jpg
「世界に一つだけの花」を歌ってくれたり、かわいい双子ちゃんが居たり。☆
今回も楽しそうです。
IMGA1292.jpgIMGA1293.jpg
観覧されたお友達曰く、「かっこいい中居くん、仕事人の中居くん」だそうです。
いつものことだけど楽しみですね。☆

今日は「のどじまんザワールド」です。📺
「ON&ON AIR」もあります。

拍手、ありがとうございます。








|金スマ | 2017/05/13 08:43| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
「のどじまん」に期待‼️💕
こんにちは。朝から 雨が降ったり止んだりですが、これから強く降るようです☔️

バラ展で、種類が多くて、新種のバラも毎年出品されて、愛好者がたくさんいることが、分かります。みんな笑顔で、幸せを感じますね‼️💕🌹

金スマ〜腸活の話ですが、ヨーグルトやミルミルを毎日食べたり、飲んだりしているので、私は全く 苦労したことがありません😁
スタジオも少なかったけど、中居くんの『もようした⁉️』の表情と、その後の笑顔に笑いました‼️👍

椅子を使った運動を見て「イチローがやっている」って、中居くんの声が聞こえましたね〜バッターボックスに入る前にバットでする あれですね‼️⚾️

「のどじまんザワールド」の番宣が、コンパクトにまとめられていて、審査された方々のことばも聞け、中居くんの表情に、すでにホロっとしてしまいました‼️👍
楽しみです‼️☺️🎶

【2017/05/13 09:28】 URL | 優子 #-[ 編集]

優子ちゃんへ
こんにちは~。😊
こちらも昨夜から雨が強く降っています。 夕方には止むかな? ☂

バラって5月のイメージですね! 種類も多くてこれからの季節は楽しめますね。🌹
見ている方のお顔も美しくなるかな。(^_-)-☆

金スマは好評な腸活シリーズでした。
私もR1ヨーグルトを宅配してもらって飲んでいるので毎日快便です。😊
旅行に行くと出にくくなるのはリズムが狂うからかな?(^^)/
中居くんのもようしたお顔、かわいいですね。😊

運動の件はイチローって言われたのですね! そこは言わずにはおれないね。👏
バッターボックスで見たことありました!

深夜ののどじまんザワールドの番宣は過去の?って思っていたら予告編でしたが、良い内容でした。😊
中居くんの表情にも萌えでした。☆
【2017/05/13 09:50】 URL | ルーシー #-[ 編集]

のど自慢予告編予約忘れた( ´︵` )
おはようございます😊

お天気悪いですね、お休みなのに.......😥
でも、今夜を楽しみに(^^♪

金スマ。。
腸活シリーズ、色々な企画をしてくれて
なかなか楽しいです~
用事をしながら見ていたので
また、リピしたいと思います~
私もあまり、調子が悪くならないので
ほぼ毎日ヨーグルト食べてます!

ひとつ前のブログ☆
Moom!!
やはりトークがある方が良いですね~
歌う環境にないって中居君の言葉に胸が痛みましたが、
絶対にありますから❗️
私、ずーっと要望も出してます❤♬

のど自慢、予告編見逃しちゃった🙄
【2017/05/13 11:19】 URL | ローズ #-[ 編集]

ローズちゃんへ
こんにちは~。😊
雨は上がりましたね。 少し涼しくなりました。☁

金スマ、腸活シリーズは人気のようです。
便秘の方はためになると思います。💪 効果があるからよくわかりますね!
やはりヨーグルトは善玉菌だから体にいいね。😊

Momm!はトークがあって中居くんのお話も聞けるので楽しみになってきました。👏
歌う環境にないって言葉は悲しいけど、その環境を作ってあげたいと思います。💪
「UTAGE!」でも「音楽の日」でも機会は残っていると思うけどなぁ。☆

のどじまんの予告編は予選の模様や審査員の方々の感想もありましたが。
中居くんの様子は今夜の放送で見られるので見逃していても大丈夫でしょう。(^^)/
【2017/05/13 12:38】 URL | ルーシー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。



フリーエリア

FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。



フリーエリア2

ブログラムの投票

blogramで人気ブログを分析



フリーエリア3



最新記事



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



clover-clock



月別アーカイブ



カテゴリ



fc2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム