Momm!(関西)&MYOJOちょこっと(92年)

Momm!(関西)。
IMGA1280.jpgIMGA1281.jpg
今週からリニューアル。 ゲストを迎えてのトーク中心になりました。😊
人生チャート歴史に歌あり。
初回のゲストは指原莉乃さん。 音楽と人生を振り返る。
最初に買ったレコードはモー娘。♪
IMGA1282.jpgIMGA1283.jpg
中居くんは言わなかったけど。 最初に買ったレコードは横浜銀蝿の「ツッパリハイスクールロックンロール」と嶋大輔さんの「男の勲章」とありました。(1993年の明星9月号より)
指原さんが落ち込んでいるときに中居くんから励まされたと言ってくれて嬉しかったです。
「これから頑張れよ」って言ってくれたのね。
照れて覚えてないって彼は言うけど否定してくれた指原さん、ナイス!👏
IMGA1284.jpgIMGA1285.jpg
「恋するフォーチュンクッキー」は売れましたね! 代表曲になるなんて最初は分からなかったね。
後半はMの御三家・・水が多く使われているライブの紹介でした。
舞祭組のメンバーや小沢さん、佐藤仁美さんとのトークも楽しかったです。

次回は5月25日(木)の深夜の放送です。 遅れているけどOAあるのでよかった。😊 次回は澤部さん登場。

おまけでMYOJO(92年)。
スキャン_20170510
古本を切り抜いていたら出てきたのでUP。
19歳の中居くん。 かわいい。
スキャン_20170510 (2)
「Duet」の予告の広告ではお揃いのセーターで。
SMAP、かわいい。💛

今日は「金スマ」です。📺

拍手、ありがとうございます。


非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム