ナカイの窓・・双子SP

ナカイの窓・・双子SP。
IMGA1270.jpgIMGA1271.jpg
スタジオには三倉茉奈、佳奈ちゃん、ザ・たっちのお二人、蘭乃はな、すみれ乃麗さん、ダイタクのお二人を迎えて。
神経衰弱やりたい。 「動体視力」って言っちゃう中居くん。😊 「幽体離脱」ですね。(^_-)-☆
IMGA1272.jpgIMGA1273.jpg
マナ・カナちゃん。 カナちゃんは結婚されて。 どっちでもいいは地雷なのね。(笑)。
言葉がリンクするのはすごいなぁ。👏
はな・すみれさんは元宝塚。 体格も努力も似る? 身長は違うのね!
ダイタクさんの漫才を披露。 双子ネタが楽しい。😊
IMGA1274.jpgIMGA1275.jpg
双子は辛いよ。
二人で一つにくくられる。 サウナは恥ずかしい、体もそっくり! SNOW(顔交換)のアプリが面白くない。(^^)/
二人が交代しても分からないね! マナ・カナさんのシンクロは特別。👏
たっちさんは実験番組が多い。
恋愛は? 好きなタイプは違う。 クラスは別に・・クラス内しばり。(^^)/
IMGA1277.jpgIMGA1278.jpg
よかったことは? バイトの入れ替わり。 同じ顔だからずっと働いているように思われるね。(^_-)-☆

楽しかったです。 髪型やホクロの位置で区別できるかな? なかなか興味深かったです。
中居くんが「動体視力」や「幽体離脱」って言うのドラえもんの声みたいでかわいいの。
次回の演歌SPも面白そうですね。
IMGA1279.jpg
今日は「Momm!」(関西)が新装オープンです。📺 
トーク中心で面白そう。👏
明後日、13日には「のどじまんザ・ワールド」があります。♪

朝日の当たる部屋?、蛍光灯の下で撮るから画像の色が悪いね。 ごめんなさい。(^^♪

拍手、ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は拍手のページにしています。👏







スポンサーサイト

非公開コメント

中居くんが双子だったら⁉️❣️

こんにちは。朝から青空で、雨の後なので 草木も潤っていて、キラキラしています‼️☀️

双子の芸能人でしたが、ダイタクさんは知らなかったです。中居くんは「人間に興味ない」発言は、チョットと思いましたね😓

マナ・カナさんのお二人は、子役の頃からだから、存在感が違いますね‼️👍

宝塚出身のお二人は、片方の方は、『家事手伝わない』って、面白いですね。お二人一緒に宝塚に合格って、凄いですよね‼️👍

ツイッターで見つけたのですが、木村くんが、紙でできた面白い帽子を被っている(A LIFEの番宣で)画像を見て「中居くん‼️」と思ってしまうくらい似ていて、やっぱりと微笑んでしまいました‼️💕

「のどじまんTHEワールド」ですが、何で土曜日なのって思います😫
裏で「ブラタモリ」じゃないですか👊
でも、中居くん 優先ですが‼️👍💕

昨日買ったTVガイドで、「Momm!」についてで、「子供の頃 日曜の朝に起きると、父がよくカレペンターズのレコードを流してた記憶はある」と。大人になって、そのことを思い出して、カーペンターズのCDを買ったことがあると‼️💕


優子ちゃんへ

こんにちは~。😊
こちらも青空で暑くなりそうです。☀
新緑の季節で緑が綺麗ですね。🍁

双子の芸能人さん、昔はザ・ピーナッツさんやリリーズさんですが。
マナ・カナちゃんは今や代表格ですね。👏

元宝塚のお二人もチャーミングで「家事手伝わない」は正直でいいと思いました。😊

中居くんと木村くんはちょっとした表情が似ていてドキッとするときがあります。💛
かっこいいから似ているのか。 仕草もシンクロしますね。☆

「のどじまんザ・ワールド」、曜日は気にしなかったけど、「ブラタモリ」と重なってしまうのね。(-_-)
局の都合だから仕方ないけどリアタイしないと。💪

中居パパはカーペンターズがお好きだったのですね!
お知らせ、ありがとうございます。😊
「雨の日と日曜日は」、「イエスタデイ ワンスモア」やポストマンの歌、好きです。♪
妹さんが亡くなられて「スマスマ」に出演されたこともありましたね。✨
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルーシー

Author:ルーシー
95年くらいから中居くんを応援しています。
ほぼ、彼の番組の感想を書いていきます。

フリーエリア
FC2ブログランキングに参加中。 画像をクリックしてもらうと嬉しいです。
フリーエリア2
ブログラムの投票
blogramで人気ブログを分析
フリーエリア3
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
clover-clock

decoboko.jp

月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
リンク
検索フォーム